• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対決その2。

  1. 2010/08/21(土) 08:20:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-54100001.jpg




お決まりの言葉ですが。。  なかなか涼しくなりませんね~。 



我が地方も、まだ30℃越えの日々が続きそうです。 




さて、以前に載せた、実家の黒猫ジジとのジャンケン対決。








今日は。




bu-54110001.jpg




って、あれ?   写真が。。




bu-54120001.jpg




いっぱいあるから、使わせてもらってるんですよぉ。  




bu-54130001.jpg






bu-54140001.jpg




ジャガジャガジャガジャガ。。。。  はい♪




ジャンケン 。。 ポン!







お友達の与那ちゃんです。     与那ちゃんのお家は  →  こちら




bu-54150001.jpg




シェパード系であるような、又は琉球犬の血を引くような生後2ヶ月のMIXの女の子です。 


    ( 可愛いのに、お顔が良く見えなくてごめんなさ~い )




bu-5416a0001.jpg




きっと、このジャンケンに決着はつかないだろうな~。 




 と  を出せる子大募集~!?    。。。   いないいない。 




与那ちゃん! 出演してくれてありがとう~♪







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<皆様もいかがですか~。 | BLOG TOP | MyFavorite-14>>

comment

  1. 2010/08/21(土) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ゴン太はグーを出せますが、
マックス君がチョキを出せる様になったら、挑戦します(笑)。

*。

  1. 2010/08/21(土) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ご紹介していただいて、ありがとうございます★
仲良く、あいこでしたね(・∀・)
与那も、チョキできるようになるかなー!?
たくさんのわんこでジャンケンできたら楽しそうですね♪
肉球祭り……≧∇≦

我が家も、たまーに写真の使い回しが……だって、ついつい撮りすぎちゃいますよねっヾ(´ε`*)ゝ

  1. 2010/08/21(土) 17:21:52 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
↑のグーをだせるゴン太くん、
やっているとこ、みてみた~い!
でも、みんながパーだと、
「じゃんけんしよう!」って、いいだせないね~。(笑)

じゃんけんしてるとお顔がみれないので、
今、与那ちゃんのお顔、
拝見してきました!
かわいい子でした~!

  1. 2010/08/21(土) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
どっちも可愛い肉球ねぇ~
肉球対決、終わりないわね可愛すぎて見てるこっちが全員負け~~って感じ(´m`)クスクス
あれ風鈴なくなった?今年は良くあの風鈴の音をかすかに聞きながら昼寝したわ(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/08/21(土) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
肉球じゃんけんの決着をつけるのは
難しいですね~。
でも、かわいいお手手が見られるのは
うれしい~。

与那ちゃんかわいいですね。
マックス君とおともだちなんですね。
直接対決もあったのかな?

  1. 2010/08/21(土) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
う~ん、ぷよぷよ肉球かわいいね~(*^-^*)
じゃんけん対決の勝負は、つかないだろうね(笑)
でも、おあいこが一番よ♪
って、前にも言ったような(^^;

グーとチョキ出せる子いたら、見てみたいかも!

ぽちっ。

  1. 2010/08/21(土) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
かわいい~~(^^)決着つかないですね~。
それにしてもかわいい肉球。

誰かグーかちょき、だせると面白いですね~。

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/21(土) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
可愛い肉球v-344
ワンコのジャンケン対決ってないんですかねv-290
綺麗に毛カットしてありますねv-363
さすがですv-363
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/21(土) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
肉球ジャンケン!
またまたあいこですね!
きっと、この勝負は延々と続きますねv-290
マックス君!チョキ出せたら教えてね(笑)

ふたりとも綺麗に手入れされた肉球v-344可愛いです!

応援です♪

  1. 2010/08/21(土) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

めちゃ可愛い肉球(*^^)
じゃんけん またまた おあいこだね!

まだまだ 暑い日が続いてるようで、、、、
こちらも日中は暑いです~
北の大地もエアコン 必要になっちゃうのかな~
御近所でも 去年からエアコン付け始めてる家庭が多くなってきます。
我が家、、、まだ予定無しですけど 欲しいな、、、

お返事です

  1. 2010/08/22(日) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 ゴン太0135様へ

お~!
新しい挑戦ですね。

マックスがチョキをですか。。
頑張ってみます。はは。(^^;




e-278 マユ様へ

御協力ありがとうございました♪

どうしてもアイコになってしまいますが。
あはは。

与那ちゃんもマックスもチョキに挑戦しますか~。
肉球祭りいいですね。(^^

そうそう、写真たくさん撮っても使うのは一部なので。。以前のも利用で~す。(^^;




e-278 メリーママ様へ

そうなんです。
ゴン太君は可愛くて強いのです。(^^;

メリーちゃんも、チョキやグーに見えたら教えて下さいね~。(^^

与那ちゃんのところへ遊びに行って下さったんですね。
ありがとうございます。
まだ2ヶ月、可愛くて成長が楽しみです。(^^




e-278 じ~な様へ

今のところ決着つける子がいません。(^^;
期待して待ちます~。

風鈴終わりにしたの。(^^;
もう、気分は秋に向かってます。。
今日も暑いんだけど~!
お昼寝に利用してくれたのね。ありがとう。




e-278 ラピスまま様へ

よほど、強力な芸?を持ってないと決着は難しいですね~。
あはは!

ブログのお友達。と書きませんでしたね。
説明不足でした。(^^;
与那ちゃんは、遠い石垣島に住んでま~す。

お返事です

  1. 2010/08/22(日) 10:38:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 シェリルまま様へ

肉球も、それぞれで可愛いですよね♪

確かに!
みんな仲良くアイコがいいかも~。(^^

グーとチョキの出現を待ってます。(^^




e-278 sigureinu様へ

可愛い肉球をスカウトしてきました~。(^^

グーとチョキいませんかね~。
いて欲しいなぁ。(^^;




e-278 E.T.様へ

第2弾も決着つかずでした。(^^;

この足裏ね、前に綺麗にしたときのものなの。
ここまでカットするのは、なかなか大変でした~。(^^;




e-278 ごん太様へ

はい~。
またアイコでした。。って、他にないですね。
はは。(^^;

マックスもチョキの練習してみましょうか。(^^;

与那ちゃんは若いから、綺麗な肉球ですよね♪
あっ、ごん太君も綺麗でしたよね~。(^^




e-278 みゆき様へ

第2弾やってみましたけど、またアイコです~。(^^;

こちらも、朝晩は幾分過ごしやすくなってますが、日中はまだ暑い~。(TT)
今年はそちらも大変でしたよね。。
温暖化とは言え、どうなるか分かりませんもんね。
エアコンも悩むところでしょう。
来年の夏は必要ないといいですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




