• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様もいかがですか~。

  1. 2010/08/22(日) 09:10:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



   bu-54170001.jpg




今朝はですね、お父さんと二人で。




bu-54180001.jpg




たまに、男同士の散歩もいいかな。 




お母さんはいつも、そこは汚い!そっちはダメ!!なんて、うるさいからね! 




bu-54190001.jpg




はいはい。  それは、よござんした。 




それじゃ、これどうぞ。




bu-54200001.jpg




水の中の魚? 




嫌だなぁ、ゼリーですよぉ。 




bu-54210001.jpg




わぁ~。  




bu-54220001.jpg




でも。。  何でゼリーの中に魚が?   まぁ、この際どうでもいいか。 




最近、ゼリー作りに凝ってるお母さんです。



昨夜も人間用のフルーツゼリーを作り、ボクにも何か。。と思って入れたのがコレ! 

        ( ボクのおやつ小魚です )



ジャーキーとクッキーも、つけたよ~。 




bu-54230001.jpg




それじゃ、遠慮なく。




bu-54240001.jpg




何だかんだで秒殺である。 




bu-54250001.jpg






bu-54260001.jpg




次は何をいれようかな~。 



ちなみに、こんなサイトありました  →  こちら



ワンコに冷たいデザート、皆様もいかがですか~。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<反抗の口元。 | BLOG TOP | 対決その2。>>

comment

  1. 2010/08/22(日) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

マックス君、今朝はパパさんと散歩に行って来たのね~!
良かったね~!
そうそう!私もあっちはダメ!そっちは汚いって
よく言っていますi-229

ゼリ-ですか!この時期いいですね~!
ヒンヤリ冷たくて♪マックス君ハマるかもしれませんね~!
残さず食べるマックス君!偉いね~!
もちろん!ごん太も秒殺です(笑)

応援です!

  1. 2010/08/22(日) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^
マックスくん、お父さんと2人でお散歩楽しかったみたいですね。
お魚ゼリー、発想にビックリ~!
何何~???と思っちゃいましたよ~^^;
暑い夏にはもってこいのデザートですね。
美味しそうだね~、マックスくん。
西のマックスが「羨ましい~っ」って言ってますよ(笑)

おはようございます!

  1. 2010/08/22(日) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
男同士何話しながらお散歩したんでしょうねv-290
わ~ゼリーでしたか~v-411
マックス君手作りのおやつ食べれていいな~v-411
こちら←からサイト見てみましたv-363
私も作ってみたいと思いましたv-290
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/22(日) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
パパさんとのお散歩楽しかった様ですね。

にぼしぜりーも食べられたし、最高の一日だったかな?

しかし、毎日暑いですね~。

*。

  1. 2010/08/22(日) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君今朝はパパさんとお散歩行ってきたんですね。
楽しかった?
良かったね(*^_^*)

私も、後のことを考えるから「あっちは駄目!、こっちも・・・」って言っちゃいますよ。

煮干しゼリーですか~?
暑いこの時期、いいかも?

マックス君美味しいおやつもいただいて、最高の一日だね~

ペティオのサイト行ってきました。
スイカゼリーもバナナヨーグルトアイスも美味しそう!
私が食べたいな、って思って買っておいたバナナ探したら、父ちゃんが食べちゃったみたい。
残念!

まだまだ暑い日が続きますね~
日中は外に出られない金たろ家です。

  1. 2010/08/22(日) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
マックス君、お父さんとのお散歩、
楽しかったね~。

ゼリー夏のおやつにぴったりですね!
偶然にも本日、
ラピスままもラピにミルクかん作りました。
夏は冷たいものがいいよね!!

  1. 2010/08/22(日) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、男同士のお散歩楽しかったみたいですね♪

ゼリー、涼しげでいいですね!
アイリスのサイトよく見てますが、バナナヨーグルトアイスは去年からよく作っています♪
冷たいおやつは喜んで食べますよね~。

  1. 2010/08/22(日) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰ですいません~。こんばんわ。
マックス君、たまには男同士のお散歩もいいかもね~。
煮干ゼリー、面白い!ナイスアイディアですね!
うちは氷やただフルーツ冷やすだけみたいな
手抜きオヤツなんで、今度作ってあげようかな。
でもせっかく作っても食べつくすのはやっぱり
秒殺!なんだよね~。喜んでくれるからいいけど~^^;

  1. 2010/08/22(日) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
夏にぴったりなデザートですね!
小魚が泳いでいるみたい~♪
面白いです!!
でも、まさかゼリーにお魚を入れちゃうなんて・・ふふふ♪
予想外のデザート!真似してみたいです♪
スイカもいいですね。美味しそう・・。

  1. 2010/08/23(月) 05:52:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君のおやつ、すごい!!
冷たくて美味しくてカロリーも少ないから
たくさん食べれますね~~^^
こちら・・みてきたら色々なのがあるんですね!
すご~~~い♪

お散歩・・うちは とーちゃんが
あっちはダメ・・こっちはダメ・・・と言います><
めったに行かないんですが~~^^;

お返事です

  1. 2010/08/23(月) 08:15:39 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
二人で散歩に行きました。(^^

あはは!やっぱり言っちゃいますか。
だってねぇ、汚れや虫とかつくのもいやだし。(^^;

簡単なデザートですが、冷たくていいかなと思って。
でもホント、一瞬でチュルッ!と終わりました。。

昨日ポチに寄りました。(^^v




e-278 マックスまま様へ

こちらこそ~。
この夏もお二人さんが元気に泳いでる姿、読み逃げしてました。(^^;

ただのゼリーだけじゃなぁ。。なんて思ってたらおやつの小魚が目に入ったので。(^^;
私は食べたくないですけどね。はは。

西のマックス君もママにお願いしてみて~!




e-278 E.T.様へ

オニ!?がいなくて、男同士楽しんだかも。(^^;

超簡単デザートで~す♪
サイト見て下さりありがとう。
E.T.さんも、Peaceちゃんにいかがですか?
数分でできますよ。(^^v




e-278 ゴン太0135様へ

はい~。何をしてきたか、ちょっと心配ですが。。(^^;

お味見したくなく、ニボシゼリー。
マックスは喜んでくれました。ははは。

いつになったら涼しくなるのでしょう。。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

私がいなくても全然気にせず、二人で行ってしまいました。。(--;
自由にさせてあげたらいいんですけど、躾もあるし、汚れも困るし。。ですよね。

今や、ワンコのおやつも豪華ですよね。
手軽に自分の手作りもできるし、楽しめますね。(^^

暑いですね。。早く涼しくなって欲しいです~。

お返事です

  1. 2010/08/23(月) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 ラピスまま様へ

昨日の朝、モタモタしてたら二人で行ってました。(^^;

ラピちゃんはミルクかんでしたか~。
ウチのニボシよりいいですよね!(^^;
ワンコ用ミルクかな。
私もそれで作ってあげようかな。(^^




e-278 らんのまま様へ

はい♪
二人で楽しんでましたよ。(^^

ままさんはバナナヨーグルトアイスですか。
それもいいなぁ。
まだまだ暑そうだから、色々作ってみようかな。(^^



e-278 buddy-humi様へ

いえいえ~。
全然スミマセンじゃないですよぉ。
大変でしたね。。皆様お疲れ様でした。

あはは。目の前にニボシがあったので。。
フルーツ冷やすだけでもいいじゃないですか!
ウチはそれもないですよ~。(^^;

まだ暑さ続くから、手作りデザートいかがですか~。
作っても、一瞬で食べちゃいますけどね。
まぁ、それは仕方ないか。(^^;




e-278 リコ様へ

目にも楽しい。。って、それしかなかったんですけどね。あはは!

人間は遠慮ですけど、ワンコは嬉しいかな?
リコさんもやってみて~!
REX君も暑さ厳しくて大変だから、喜びますよね♪



e-278 りんご様へ

あははは。どうも~~。(^^;

サイト見て下さりありがとう。
今はワンコのおやつも凄いですよね。
でもお手軽に出来そうなものも多いですよね!

りんごさんチは、パパさんがダメって言う派なんですね。(^^

  1. 2010/08/25(水) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
あ~、またやっちゃいました。
アイリスのサイトですよね。
行ったときはそうなんだ~
って思ってたのに、コメントするときは違うこと書いてる・・・最近よくやってしまいます。
暑さのせいにしてるんですけど・・・・若年性○○なのかな~??

 管理者にだけ表示を許可する
 




