• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反抗の口元。

  1. 2010/08/23(月) 07:45:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:20



bu-54270001.jpg



週末にお父さんがニュースで知ったらしいんですけどね。



ワンコ散歩中の女性が、落ちていたペットボトルを拾ったら破裂して怪我したそうです。


中に何か入っていて、破裂するように細工してあったイタズラのようですよ。



お父さん、よく見てなかったらしく、詳しいことが分からず中途半端情報でスミマセン。

  ( どなたか、このニュース見ましたか? )



ゴミを拾おうとしたのか、ワンコが咥えないように取り除こうとしたのか不明ですが

とんでもないイタズラですよね。 



飼い主さんの怪我が軽いことを願います。



そして、みんな気をつけましょうね!




さて、本日の本題に入ります ― 。



我が家では、ようやく今年買った、このクールボード。




bu-54280001.jpg




この夏の猛暑、ボクの助けに貢献してくれました。 




でもさぁ、マックスくーん! これは何かな~? 




bu-54290001.jpg




なんでこんなキズがついてるの?  説明せよ!!   




そっ、それは 。。 あれ?   急に睡魔が。。  




bu-54300001.jpg




そう言うのを、タヌキといいますよ! 




bu-5431a0001.jpg






bu-5432a0001.jpg




  私のガミガミが始まると、こうして寝たふり!?を決め込みます。



    そんなところもソックリだ。   これに  →  








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<MyFavorite-15 | BLOG TOP | 皆様もいかがですか~。>>

comment

  1. 2010/08/23(月) 10:54:24 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックスくんもクールボードデビューでしたか!
うちも今年の暑さに耐えかねて、購入しました♪
ありゃりゃ、そういう時はタヌキ寝入りになりますね^^;
田舎なので大丈夫、ってずっと思ってきましたが、
これからは温暖化で暑いから町仕様に涼しいグッズも検討しなきゃかなぁ。。。

  1. 2010/08/23(月) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

ペットボトルのニュ-ス、知らなかった!
怖いですね。。。本当、気をつけないとデス!

ウフフv-238マックス君!そんな時は
寝たふりが一番だって
わかってるのよね~(笑)
パパさんと同じって。。。笑っちゃいましたv-407

ク-ルボ-ド、使ってくれてるからいいですよ!
ごん太なんて警戒して全然使いませんでしたv-406

ぽちっ♪

  1. 2010/08/23(月) 12:26:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ペットボトル、怖い話ですね。
ゴミも拾えませんね~。
 マックス君の寝たふり可愛いですね。
うちは本当に反抗して、ものすごく
吠えます~。

  1. 2010/08/23(月) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ペットボトルの話、怖いですね。
ひどい事をする人がいるものですね。。。

マックス君、クールボード買ってもらってよかったね~♪
我が家はらんがボードを怖がって避けて歩くので
早々に片づけてしまいましたよi-195

うふふ、寝たふりするのはパパさんと一緒なんですねv-411

  1. 2010/08/23(月) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ペットボトル・・・ひどいですね。

マックスくん、タヌキ寝入りですね!
お父さんと同じ!って言われてるけど、
これがまた嬉しかったりして・・・(笑)

見慣れないものだと、カリカリしますよね。
メリーは、以前使っていたけど、
布に包むひんやりマットも買ってから、
クールボードにあまり乗らなくなったような・・・。

  1. 2010/08/23(月) 13:56:09 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ペットボトルのニュース、知りませんでした(-o-)
なんて、悪質ないたずらをする人がいるんでしょうね。。。
本当に気をつけなくてはいけませんね!!

マックス君、たぬき寝入りですか(笑)
反抗の口元、カワイイ~わぁ(*^o^*)
あはは~。パパさんもなんですね(爆)

ぽちっ。

  1. 2010/08/23(月) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ペットボトル、そんな悪戯をする人がいるんですか。怖いですね。
飼い主さんの怪我、大したことがなければいいんですけど。

マックス君、クールボードは快適でしょう?

寝たふりのマックス君、可愛いですよ。

え?v-208と一緒?
だって大好きだもんね。何でも真似しちゃうよね(^_-)-☆

  1. 2010/08/23(月) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ペットボトル、、、怖いね!!
知らなかったです。

マックス君のクールボード GRマークなんですね~可愛い!

うふふ、、マックス君パパと一緒なのね~(^^ゞ

最後の写真のマックス君 ~
ちろっと見えてる舌がめんこいじょ~

  1. 2010/08/23(月) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
今年は暑いので、クールボードが大活躍ですね。

うちのママさんが、これに→ に大爆笑です。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/23(月) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ペットボトル怖いですねv-404
気をつけなきゃいけませんねv-393
あっクールボードに傷がv-405
ウフフ、マックス君じゃないよね~v-290
「これに → v-208 」 ←爆笑しましたv-411
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/23(月) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ニュース、知らなかった。
怖い世の中ですねv-12
落ちてるものは気を付けないとですね。

クールボード、ホジホジしちゃったのかな?
きっと、模様をつけようとしたのね。

最後のこれにv-208 受けちゃいました。
v-208とマックス君は仲良し親子なのね。
v-208さん失礼しましたv-356

  1. 2010/08/23(月) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
そのニュース見ました。
ペットボトルが落ちてたら気をつけてください。
てきなことを言ってたけど・・
どう気をつければいいのってかんじですよね。
マックス君、クールボードで冷え冷え寝んねできたかな。
寝たふり作戦、、パパさんも大成功~?!笑。

  1. 2010/08/23(月) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ペットボトル、そんな事件があったんですね。
怖いです( ;´Д`)
やんちゃざかりのわんこが手を出していたら…なんて考えたくないですね。

ちょっとだけ「べー」なマックスくん!
寝たふりするんですね(・∀・)
うふふ~、可愛いです★

それから…リンク貼っていただいて、ありがとうございました♪
すっかり気付かず、お礼が遅れてしまい、失礼しましたーっ。
ヾ(゚д゚;)

  1. 2010/08/24(火) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ペットボトル爆破。。。怖いですね><
怪我された方。。ほんと軽症だといいです。。
まったく、なんでこんなことするんだろうねっ!

反抗の口元。。。ウフフフ~~
チュ~したくなります~v-207

たぬき寝入りの男組みですね~~^^
賢いかも・・・
うちは。。逆切れされますよ~~~><;

  1. 2010/08/24(火) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こんにちは~、すっかりブログさぼっててご無沙汰しちゃいました。
ペットボトルの事件、全然知りませんでしたよ。
でも、怖いですね~。
飼い主さんの怪我、早くよくなりますように。

マックスくん、今年はヒンヤリクールボードがあって嬉しいねぇ。
うふふ、きっとした表情もマックスくん、凛々しいですよ。
反抗の口元もかっこいいぞ~。

  1. 2010/08/24(火) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

 最近思うのですが、

いたずら というものが 悪意が見え見えで 知るのも辛いときありますよね。

 せめて 自分の犬だけは 守ってあげたいですね。

そう、 クールボード、傷付けられても・・・・(笑)

お返事です

  1. 2010/08/24(火) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ゆうか様へ

今年の暑さは異常でしたからね~。
ウチは以前、保冷剤を入れるタイプのクールマットを使っていたのですが、ホリホリするのでボードに変えました。
でも、結果は同じでした~。(--;
しかも怒られると寝たふりです。。

この夏は冷夏なんて予報だったのに、見事にハズれでしたね。
今後どうなっていくのでしょう。
色々対策も必要ですね。




e-278 ごん太様へ

そんな恐いニュースがあったようですよ!
お互い気をつけましょうね。

そうそう、私のガミガミが始まると聞こえないふりに徹します。
ホント、そんなとこまで似てるんですよ~。(^^;
あはは。

ウチも最初はあまり。。でしたけど、いつものお気に入りスペースに置いてみたら慣れて座るようになりました!




e-278 ラピスまま様へ

そうですよね。
よかれと思ってゴミを拾っても何があるか。。
イヤな世の中ですね。

あはは。ウチも[ 吠える編 ]も、ありますよ。(^^;



e-278 らんのまま様へ

何が目的のイタズラなんでしょうかね。
以前、ワンコを狙った毒物なんてのもありましたよね。
よく見てないと恐いです。

ウチも最初は好んで使いませんでしたが、最近は慣れて寝てます~。(^^;

そうです、一緒なんですよ。ハハ。(^^;




e-278 メリーママ様へ

何にでも目を光らせてないと。。なんて残念な世の中です。(--

メリーちゃんは、ウチと逆パターンなんですね。(^^;
確かに、ボードは硬いから寝心地は。。
マットの方が寝心地いいですよね!(^^




e-278 シェリルまま様へ

そんなニュースあったそうですよ。
暗い時間の散歩も、要注意ですね!

あはは。
チラッとベロが出てますよね。(^^;
ありがとうございます~♪

そうそう、良く似た親子なのです。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ひどいことしますよね!
飼い主さんもショックだったでしょう。
ケガが軽いといいです。。

今年の暑さで、ボードが活躍してくれました。

ありがとうございます。(^^

何でも真似しなくてもいいのにね~。




e-278 みゆき様へ

恐いね~。
お互い気をつけましょうね!

そうなのそうなの!GRがついてます。(^^

あははは~。
似たもの親子なのです。(^^

ありがとうございます~♪

  1. 2010/08/24(火) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ペットボトルのニュース、今初めて知りました。
怖くてもう何も触れないですね(>_<)

マックスくん、寝たふりをするのね^^
可愛いo(^-^)o
クールボード、いいですね♪
うちはほりほりしそうで買ったことがないけど^_^;

お返事です ― ツボミ

  1. 2010/08/24(火) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ゴン太0135様へ

最初は上手く使ってくれませんでしたが、いつもいる場所に置いたら使ってくれるようになりました。

ママさんにウケましたか~。
座布団、つけといて下さいね~。あはは。




e-278 E.T.様へ

何が落ちているか分かりませんよね。
E.T.さんも気をつけて下さいね。

さて、犯人は誰かな~。
あっ、私じゃないよ。(^^;

ふふ。爆笑サンキューです~♪




e-278 ミキランスーママ様へ

そんなニュースあったそうですよ。
恐いですね。
ボーっと歩いていられません。(--;

なるほど!模様をつけたかったんですね。
って、ママさんたら~。あはは。

はい♪仲良し親子です。(^^

いえいえ、v-208に失礼なんてないので、お気になさらずに~。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

ニュース見ました?
そっかぁ、ペットボトルに注意ですか。

落ちてたら拾って捨ててあげたいとこだけど、それも出来ない世の中なんて物騒ですよね。(--

ボード、なかなか重宝した夏でした!

お父さんは、寝たふりの大先輩ですから~。
ははは。




e-278 マユ様へ

与那ちゃんも、これから外に連れ出すようになったら、色々興味示すと思います。
お気をつけ下さいね。
残念だけど、世の中ワンコ好きばかりじゃないし。。

そうそう、寝たふり・聞こえないふりが得意技です~。(^^;

あっいえいえ、こちらこそありがとうございました!



e-278 りんご様へ

ほんと、イヤですね。。
飼い主さんもショックですよね。
軽傷であることを願います。

わ~い!りんごさんのe-273ゲットですか。
坊っちゃんに怒られるなぁ。(^^;

ウチも逆切れパターンありです!
切れる前に、この辺でやめとこう。って一線があります。(^^;




e-278 かかお様へ

いえいえ、そちらも暑くて疲れたでしょう。
身体、御自愛下さいませね。(^^

そんな事件があったんですって!
恐いですね~。
飼い主さん、早く治るといいですよね。。

今年の暑さは異常でした!
このボードが助けになりました。

ひゃ~♪ありがとうございます。




e-278 ガーシュウィン様へ

ですよね~!
昔は、「ひっかかった~」なんて笑うようなことがイタズラでしたよね。
今は命の危険まで。。

多少うるさく言っても、ワンコを守らなければですね。

あはっ、あははは。
傷も。。ですね。(^^;

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2010/08/24(火) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ様
  4. [ 編集 ]
そんな事件あったそうですよ~。
何でも疑ってかからないとなんて残念ですよね。

私がうるさく言ってると、寝たふりなんです。。(^^;

ウチもホリホリするかな。。と思いつつ買いました。
結局、こんな風にされました。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 




