• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音が。。聞こえる。。

  1. 2010/08/25(水) 09:45:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16



おはようございます。




  bu-54330001.jpg




笑ってちゃ、仁王様になれませんね~。 




bu-54340001.jpg




そうそう、昨夜のことなんですけどね。 




いつものように、夜遅く1人でリビングにいたお母さん。  

    ( お父さんとボクは、すでに2階でご就寝  )



キッチンカウンターに向かって座っていたのですが ― 。




あれ。。?  どこからか、音が。。 聞こえる。。




カサカサ。。 カサカサ。。 って音が聞こえるのです。


え~!? 誰も居ないのに!   まさか、カウンターの向こうに何か居る!?



えぇえぇ、恐かったですよ。  



一応あたりを見回して、ふと後ろを見ると、音の正体がそこに居たんです。




※ 目は開いてるけど、完全に寝てます。






すみませーん。 


音も無いし分かりにくいと思うのですが、足が椅子にあたり、カサカサ鳴ってました。



確か2階に行ったハズなのに、いつの間に!! 


PCしてたお母さんは、ボクが戻ってきたことに全く気付きませんでした。 



もう少しオーバーリアクションだったら、足で皿を回すDJ犬 なんてのできたのに。


いつも何かが中途半端だ。。 




さて、驚かせた仕返しをしておこうかな。 




        bu-54350001.jpg






bu-54360001.jpg




ボクは、ただここで寝てただけなのにねぇ。




bu-54370001.jpg




しかし、ワンコは音もなく移動しますよね~。



いつの間にかそこにいなかったり、逆にいつの間にかそこにいたり。。



驚かされること度々です。  気付かない私がバカ?  







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<MyFavorite-16 | BLOG TOP | MyFavorite-15>>

comment

  1. 2010/08/25(水) 10:46:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
わかります!わかります~v-411
夜中、シ-ンとしている時にカサカサ。。。
いるのがわかっていても 時々ビックリするのに
いないと思っていたら尚更v-363
パソコンに夢中になってたら気づかないんですよね。。。

ピクピク動く足。。。可愛いv-344
みんな同じですね!
ごん太がまだ子供の頃、半目でピクピクしてるのを見て
痙攣してるv-405と思って『ごん太?ごん太~v-363』と
大声で叫んだのを覚えています(笑)
とっても迷惑そうでした(爆)

応援です♪

  1. 2010/08/25(水) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
夜中にカサ、カサ・・・ゴ○○○かと思いました。
マックス君でよかった~
何かに夢中になっていると足音に気付かない時がありますよね。
私はよくばあちゃんがすぐそばにいるのに気付かない時があります。
「それでね~」って何の前触れもなく話しかけられてびっくりしています。
忍者の末裔かしら?

でも、音もなく降りてきてお母さんの近くで寝てるなんて・・可愛いですね~

マックス君のピクピク動いてる足が可愛いですね。

  1. 2010/08/25(水) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
私もゴ○○○かと・・・。
良かった~~。

音もなくやってくるとき、ありますよね。
びっくりするけど、
そのあと、なんだか笑ってしまいます。

マックス君、お母さんのそばに来たかったんですね。

  1. 2010/08/25(水) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
夜中のかさかさ・・・
思わず、違うものを想像しちゃいました(^^)
やもりは、平気なのに↑この物体だけはど~も(><)

そうなんですよね~
気づけば、傍にいたりしていて驚くこともしばしば(^o^)
でも、マックス君のあんよ、可愛いね~(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2010/08/25(水) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
音の正体が、かわいいマックスくんで、
よかったですね!
気がつくと傍に・・・ってありますね。
嬉しくなりますよね~♪

  1. 2010/08/25(水) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君でよかったですね~。

ご〇〇〇が出たのかと思いました。

我が家では、夜中に階段を下りてくる足音が聞こえます。
パタン...パタン...と、気持ちのいいものではありません。
ゴン太ですが。

*。

あちらも応援済みです。

皆と一緒~

  1. 2010/08/25(水) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
私も、ゴキちゃんかと・・・e-351
ふふふ、マックス君でしたかe-266
良かったe-2

音もなく移動してたり~e-284
ビックリしますよねe-420

そんなマックス君にポチッv-354

  1. 2010/08/25(水) 18:33:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君が 美味しいもの食べている音かと思いました^^;
たしかに!!
音もなく、ワープする時ありますよね^^;
あれれ?? あっちに行ったのに・・こっちにいる。。とか~~^^;

ドナルドちゃん~
ど~~なるど??かと思った~~・・・
どーなるの?かと・・・^^;

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/25(水) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
夜遅くの音は怖いですよねv-393
でもマックス君で良かったですv-290
いつの間に居たんでしょうねv-291
ウフフDJ犬、マックス君なら出来そうですねv-363
寝顔最高に可愛いですv-344
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/25(水) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
きゃ~!音がマックス君でよかった~。
足のピクピクやりますよね~。

でもホント、寝ていたのになんでここに!?って思う事あります。
足音くらい立てろよ~i-229

  1. 2010/08/25(水) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
うちも足ピクピク、しまいには寝言が始まります^^
マックス君は、寝言言いますか~?
おねんね、マックス君可愛いです♪

  1. 2010/08/25(水) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. ケイティのママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、しのびの術ですね。
かわいい♪

このたびはケイティを心配してくださって
温かいメッセージをありがとうございました。

しつけ教室の先生のご紹介で違う病院で
検査を受けました。
セカンドオピニオンの発想はなかったのですが、
おかげさまで内服薬で様子をみることになりました。
ありがとうございました。

いつもケイティを応援してくださってありがとうございます。

  1. 2010/08/26(木) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
いやー、読みながらドキドキしました。
カサカサの正体、マックスくんだったんですね。
うふふ、アンヨがピクピク可愛いですね。
ツボミさんの近くにいたかったんだよね~。

  1. 2010/08/27(金) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
いつの間に…!?ってこと、ありますよね。
マックス君、まだ起きてるお母さんのことが気になったのかな?
足ぴくぴく、可愛いですね♪
初めてわんこのぴくぴくを見た時は、大丈夫かな!?って思いましたが、今ではこっそり楽しんでます(・∀・)

お返事です

  1. 2010/08/27(金) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
お返事がすごく遅くなり申し訳ありません。




e-278 ごん太様へ

ですよね~。
騒ぐ時は、うるさーい!と思うのに、こういう時は物音も立てずに。。
夜だと、特にびっくりしちゃいます。

ごん太君もピクピクしますか。(^^;
そうそう、初めて見たときは、どこか悪くて痙攣してるのかと思いました!
私も、起こしましたよ。
みんな同じことしてるんですね。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

はい~。
ゴキでなくて良かったです。(^^;

私もボーっとしてるので、気づかないことしばしばです。

たぶん2階が暑くて、涼しいリビングに来たんだと思いますが。(^^;

25日の追加コメント、今気付きました。
スミマセン。

いえいえ、勘違いは私もですからお気になさらずに。




e-278 ラピスまま様へ

ゴキじゃなかったんですね~。
キッチンだとそう思いますよね。(^^;

突然そこにいることありますよね。
思わず、「びっくりした~!」って話しかけてますよ。(^^;

私のそばにいたい。。なら嬉しいんですけど、リビングが涼しいってことかな~。
あはは。




e-278 シェリルまま様へ

夜。。キッチンで。。は、そうですよね。(^^;
ほんと、あれはイヤですよねぇ。

神出鬼没で驚くことしょっちゅうです。
それだけボーっとしてるのかも~。

ピクピクの足、走ってる夢でしょうか。(^^
ありがとうございます。




e-278 メリーママ様へ

驚いたけど、正体が変なものでなく、マックスでよかったです。

メリーちゃんは、可愛らしく寄り添う感じですよね~♪




e-278 ゴン太0135様へ

そうですよね。
ゴキでなくて良かったです!

ゴン太君はパタンパタンと降りてくるんですね!
ウチは爪の音で、カツカツ。。と聞こえます。
分かっていても、夜中聞こえたりすると何だかねぇ。。(--;

いつもスミマセン~。




e-278 ミユラム様へ

皆さん、同じものを想像しちゃいますよね。(^^;

あの肉球は音を吸収するんですかね。
なかなか優れもの。(^^
ありがとうございます!

お返事です

  1. 2010/08/27(金) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
お返事がすごく遅くなり申し訳ありません。




e-278 りんご様へ

夜中にキッチンでこっそり何か食べてたら、ぶっ飛ばす v-217
あっ、それは私か~。あはあはは。

ほんとに、えっ!?って思う移動しますよね~。
びっくりしちゃいます。(^^;

ど~~にもならないど。
ちょっと、しっくりこないな。(^^;
暑すぎて頭が冴えません。っていつも?




e-278 E.T.様へ

まさか後ろで、DJがいたとは~。
あははは。

もっとキレよく動いてくれたらね!
どこかに投稿するのに~。(^^;




e-278 らんのまま様へ

はい~。ほかの物でなくてよかったです。(^^;
このピクピクは、走ってる夢なんでしょうかね~。
違うのかなぁ。
見てて面白いですよね!

そうそう、入りまーす。とかの一言もあったら尚いいですね。ははは。




e-278 ゆうか様へ

寝言もいいます!

ひゅんひゅん?鳴いたりとか。
時々「ウォン」って低い声で一発吠えたりも。
寝ぼけてるのかな。(^^;

ウィリー君はどんな寝言かな~。




e-278 ケイティのママ様へ

あはは。
まさにしのびの術ですね~。

記事の方、拝見しました。
100%腫瘍ではないとの事で本当に良かったですね!

みんな、ちょっとしたことでも、どうなんだろう。。ってすごく心配になるものです。
それが腫瘍とか手術なんて言葉が出てきたら、涙が出ますよね。。
パパさんママさんも一安心ですね。
これから治療になるとの事ですが、一日も早く回復しますよう願っています。




e-278 かかお様へ

ドキドキさせちゃってスミマセーン。(^^;
ゴキ出現!なんてことにならず良かったです~。

たぶんですけどね。
私のいたリビングが涼しくて降りて来たんだと思うんです。
あははは。(^^;




e-278 マユ様へ

やっぱりありますよね。
突然そこに。。って。
実際は突然じゃないのかもだけど。(^^;

2階に行ったはいいけど、暑くて降りてきたんだと。。

与那ちゃんもピクピクしますか。
パピーでも、おじさんでもみんな同じですね~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




