• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラソル♪

  1. 2010/08/28(土) 12:55:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:5



bu-5446a0001.jpg




今日も朝から、晴れ!  &   暑い!!




bu-54470001.jpg




眠いの~?  




bu-54480001.jpg




朝日は身体にいいんですよね~。 




bu-54490001.jpg




でもちょっと、暑いよぉ。 




bu-54500001.jpg


ここなら、いいかも♪




bu-54510001.jpg




贅沢なヤツ! 




bu-54520001.jpg




眠いなら、帰るよ~。 




bu-54530001.jpg




気ままに楽しむ、ボクでした。 




今日はボクの地域のお祭りです。


お祭りと言っても、村祭り?な感じですけど。 ( ここは村じゃないですけどね )


昼間、子供御輿があり、夜には神楽という踊りがあります。




あの笛と太鼓のお囃子の音って、なんか好きです。


これが終わると、マックス地方にも秋が訪れます。。 例年はね!   


今年はまだ先でしょうね。 





  続・小さなエール  



昨日は小さなエールに、皆様のお力を吹き込んで下さりありがとうございました。



お陰さまで、大きなエールになりました。



ワンコ達が作ってくれた繋がりですね♪






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<ちょっと大人の味がします。 | BLOG TOP | 。。早く帰って。>>

comment

  1. 2010/08/28(土) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
上のお写真、パパさんがパラソルになったところだけ日陰の写真で、ホントにパラソル♪ですね!
↓のエールの記事、拝見しました。
ワンコの力は本当にすごいですよね。
大変な時も、楽しい時も、何かの堺目の時も。
大きな力を一緒に生み出せるパートナーでありたいと思います。

  1. 2010/08/28(土) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

今日は朝からパパさんと
お散歩だったんですね!
家族揃ってのお散歩だから、マックス君
幸せそうなお顔してます!
パパさんのパラソル。。。贅沢ですね~v-291

そちらは秋の気配がチラホラ。。。
こちらは今日も36℃越えでしたよ。。。

応援です!

  1. 2010/08/28(土) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
パパさんがパラソル代わりですか。
マックス君、愛されてますね~。

朝晩は幾らか涼しくなりましたか?
日中ははまだ猛暑ですけど...。

エール感謝しております。

*。

  1. 2010/08/29(日) 06:31:53 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
パパさんパラソル、最高ですね♪
気持ち良さそうなマックス君、
でも・・朝早くて眠いですか~~??^^
キリリとしたお顔も ^3^
 
お祭りの音
いいですよね~~^^
わたしも好きです^^

ワンコが作ってくれた繋がり、
ほんとそうですね^^
色々助けあったり、パワー貰ったり
つらい時は 吐き出しちゃって!!
みんながついてる~~!! なんて^^

お返事です

  1. 2010/08/29(日) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。




e-278 ゆうか様へ

あはは。
パラソルにされてました~。
日差しが強いと私達の影に隠れたり、ちょっと小知恵?使ってるみたいです。(^^;

↓も読んでくださりありがとうございます。

ワンコは駆け引きなしで、私達に尽くしてくれようとしますよね。
その存在に、感謝していかなければと思います。




e-278 ごん太様へ

お父さんが一緒だと、何だかとっても張り切ってます。。(^^;
やっぱりみんな揃ってが楽しいのかな。(^^
暑くてお父さんをパラソルにしてました~。
あはは。

セミの声が少なり、なんとなく秋を感じます。
でもこちらもまだ32℃とかの日々です。。
そちらはそれ以上ですね~。(TT)

いつもありがとうございます!




e-278 ゴン太0135様へ

勝手に日陰に入るのか、作ってあげてるのか微妙?ですが。(^^;

こちらは朝晩、かなり過ごしやすくなりました。
でもまだ暑いですけどね。(^^;
それほど、今年は異常なんですね~。

小さな小さなエールです♪




e-278 りんご様へ

大きなマックスですけど、大きなお父さんの日陰で一休みです~。
ふふふ。朝はちょっとオネムかな。(^^;

あの、お囃子のリズムって、何だかいいですよね♪
日本人に組み込まれてるDNAかしら~。(^^

私自身も、皆さんのブログで元気貰ってます。
こうしてブログしてなければ、皆さんとりんごさんとも知り合えなかったし、ワンコ達のお陰です~。
ありがとうございます。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




