• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと大人の味がします。

  1. 2010/08/29(日) 09:35:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-54540001.jpg




今日も朝から。




bu-54550001.jpg




ちょっと失礼して、お水いただきます。




bu-54560001.jpg




ぷふぁ~。




bu-5457a0001.jpg




昨夜は、お母さんがまたヒンヤリデザート作ってくれました。




bu-54580001.jpg




ジャ~ン!   ミルクゼリーです!!  




bu-54590001.jpg




お友達のラピスちゃんも作ってもらってたので、ボクもです~。 



ミルクなのに、なんでこんな色?かと言うと、ワンコミルクを使ったからです。


ワンコミルクは初めてですが、こんな茶色っぽいんですね~。


麦芽飲料みたい。  


種類にもよるんでしょうけど。。



ほらほら、ペンギンさんの型ですよ。 




bu-54600001.jpg




それじゃ、はい。 どうぞ。 




bu-54610001.jpg




ご馳走様でした。 




bu-54620001.jpg




さて、今日はこれで元気つけるとしようかな。 




でも。。




bu-5463a0001.jpg




これは、お父さんの真似ができませんでした。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<MyFavorite-17 | BLOG TOP | パラソル♪>>

comment

  1. 2010/08/29(日) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

またまたママさんにヒンヤリデザ-ト作って
もらったんだね~v-290

ミルクプリン、美味しそう♪ペンギンさんの型も可愛い!
マックス君、良かったね~♪

うふふv-290パパさんのエスカップを匂って
うっ!っ表情のマックス君。可愛くて笑っちゃいました!

応援です♪

  1. 2010/08/29(日) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
デザート美味しそうですね。
マックス君、おなかヒンヤリで元気が出たかな?
ショコラは氷をガリガリ食べましたよ~。

エスカップのニオイで元気倍増ですね。

*。

  1. 2010/08/29(日) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
エスカップを匂ってるマックス君の顔…!≧∇≦
コレ飲んだら、元気出すぎちゃうかも!?
ミルクプリン、おいしそうですね~⊂(゚∀゚*)
犬用ミルクで、こんな可愛いデザートができるんですね。
いつか挑戦したいですっ♪

  1. 2010/08/29(日) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ペンギンの形が底に!
おぉ~そういう風に人間の子共用の型を使うとかわいいワンコデザートができますね^^
リポビタンDの匂いをかがせたら、うぇ~ってなりそうでしたが、
甘いかな?というふうにちょっと興味をしめしていましたよ^^;

  1. 2010/08/29(日) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
作ってもらいましたね~!!
わんこミルクは色がついているんですね!
かわいい型で、見た目から
おいしそう~。

エスカップは・・
大人の味だね・・(笑)

  1. 2010/08/29(日) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ミルクゼリー、美味しそう\(^o^)/
ワンコミルク・・・白いかと思ったら
こういう色もあるんですね^^
マックスくん、良かったねo(^-^)o

エスカップ、何だこの匂いはって感じかな(^^ゞ

  1. 2010/08/29(日) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
可愛くて美味しそうなデザート~♪
ツボミさんのお手製で愛情たっぷり☆マックスくんも大満足だね。
パパさんはエスカップですか!
ちなみに私もここ最近そのテのドリンク、飲んでますわ(^^:)

  1. 2010/08/30(月) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君のおやつを前に
キリリとしたお顔に、大爆笑です(*^m^*)
ママさん特製ひんやりデザートで、残暑も乗り切れそうだね♪
私もそろそろ飲んだほうがいいかも!
エスカップ♪

ぽちっ。

  1. 2010/08/30(月) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ミルクゼリーですか。おいしそうですね。毎日暑いですものね。
ひんやりデザートはうれしいですね、マックス君。

  1. 2010/08/30(月) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
マックス君おいしそうなデザート作ってもらえてよかったね♪
お味はもちろんまいう~だったかな・・
エスカップは大人の味でしたか~
ぺロッとなめて明日には元気もりもりかな(笑)

お返事です

  1. 2010/08/31(火) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ごん太様へ

手間のかからない簡単デザートなんですけどね~。
あはは。

ペンギンさん、分かりましたか。(^^

エスカップは、ちょっとお口に合わなかったみたいです。(^^;

いつもありがとうございます!




e-278 ゴン太0135様へ

相変わらずの秒殺で完食してしまいますけど、喜んで食べてくれました。(^^
ショコちゃんは、氷を食べてたんですね。
暑くて、ワンコにはいいおやつですよね!

匂いだけでも元気つけてくれるかな。(^^

いつもありがとうございます!




e-278 マユ様へ

ワンコには、元気が出すぎますね。(^^;

これ、ゼラチンをレンジでチンして溶かし、そこにミルクを入れただけで簡単です。(^^;
ミルクじゃなくても、フルーツ1切れ入れただけのゼリーとかでもいいと思いますよ♪
与那ちゃんにも是非~。




e-278 ゆうか様へ

はい~。ペンギンさんの型です。(^^;
ワンコには形は関係ないでしょうけど、作るこちらも楽しんで♪

あはは。ウィリー君も試してみたんですね!
ウチもお好みじゃなかったみたい。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ラピちゃんのみたいに、白くて綺麗じゃなかったです。(^^;
これ、かなりお安いワンコミルクなんですけど、他にも種類あったのでそれは白いのかなぁ?

型は、ちょっと私が楽しんで。(^^

大人の味は。。今はまだいいそうです。はは。

お返事です

  1. 2010/08/31(火) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 アリス*蘭ママ様へ

私も、ミルクは白いものと思ってました~。(^^;
人間が飲む牛乳とは違うんですね。
これはお値段安いものなんで、他の種類は違うかもですけど。。

エスカップはお気に召さなかったようです。
あはは。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

簡単なものしか作らないんですけど、何でも喜んで食べてくれるので~。(^^

b-fさんもお疲れですか。
ウチのダンナサマ、ちょっと夏バテ気味で飲んでます。
この暑さ、いつまで続くのか。。
体調お気をつけ下さいね!




e-278 シェリルまま様へ

おやつを前に、なんだかんだしゃべってると「早くよこせ!」的な顔されます~。(^^;
食べることには真剣ですよね。あはは。

ママさんもお疲れですか?
終盤のここが、一番疲れがたまる時期ですね。
お大事に~。




e-278 sigureinu様へ

こんなの作ってみました~。
必殺一撃で食してしまうんですけどね。。(^^;
でも冷たいのは喜びますよね。




e-278 kanasanへ

はい~。まいう~な感じで食べてくれましたよ。(^^

大人の味は、まだ早いそうです。(^^;

今日は!明日は!涼しくなるだろうか。。と願う毎日。
でも今日も暑いですねぇ。(--


 管理者にだけ表示を許可する
 




