• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランコの幽霊。

  1. 2010/09/01(水) 09:10:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



おはようございます。


今日から9月ですね~。



あと1ヶ月したら、衣替え。。  今は長袖を着る事なんて考えられません。


このまま、冬も来ないんじゃないかと思ってしまうほど。





相変わらずの好天続きですが、午後になると山々が雲で覆われます。


ここのところ、山沿いでは大雨警報などが出ていますが。。




        bu-54710001.jpg




先日、河川敷の公園に行った時の写真です。




bu-54720001.jpg




こんな飛び石!?みたいのがあるけど。。  




bu-54730001.jpg




ボクは上りませんよ。 




bu-5474a0001.jpg




ボクは、こっちで遊びますから、お気遣いなく~。




bu-54750001.jpg




全く、意気地がありません! 




すぐに甘えるし~。 




bu-54760001.jpg




そんな子には、恐~いブランコの幽霊が出るよ。。 ほら、誰も乗ってないのに。  




gifgif.gif




スミマセーン。  以前、写真ブログで使ったネタです。  




ネタかよ。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<知らぬが仏。 | BLOG TOP | 会話の一部に。。>>

comment

  1. 2010/09/01(水) 12:09:42 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ウフフv-290意気地がないのも
甘えんぼさんも一緒です♪
そんな飛び石になんか乗らないよね~v-291

いつも思いますが、自然が多くて綺麗な所ですね!
風景写真。。。秋を感じます。
マックス君地方はもうすぐ?ですね♪

応援です♪

  1. 2010/09/01(水) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
飛び石がある公園、どこだろう?
うちも絶対、乗りません(笑)
ブランコがひとりで揺れていたら
びっくりして飛び上がるかも・・?

  1. 2010/09/01(水) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
本当ですよね~(^^;
来月には、衣替えだなんて今から想像できませんよね(汗
でも、秋は少しずつやってきてるんでしょうね(苦笑)
あはは~
少し涼しくなったような気がするぅ~(爆)
マックス君は、どうかな?

ぽちっ。

  1. 2010/09/01(水) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
9月なのにまだこの暑さって・・
でもブランコの幽霊?見たら涼しくなれた~笑。
マックスくん、公園でお散歩よかったね♪
応援!!

  1. 2010/09/01(水) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
頭にタオル巻きつけておりまっす==333
お盆が過ぎたら涼しくなるのに
なかなかですね~~><
雲も夏の雲ですね。
そして。。夕立。。でも、蒸し暑い・・・
ひぃぃぃ~~><  ^^;

石・・・オブジェですか?
ケンケンで遊ぶのかな~。。
草の上のほうが気持ちいいもね~♪

フフフ^^
パパさんに甘えてる~~
かわいこちゃんだっ ^3^

ブランコの幽霊・・・
キャーーーーーーッッッ。。。。
こわいっっっ><

デヘヘ~~^^

  1. 2010/09/01(水) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
この飛び石・・・。
私はたまにこの石を渡るように歩いて遊ぶけど、
メリーはのりません。(笑)

本当だ~

  1. 2010/09/01(水) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
e-350ブランコ幽霊だ~
怖いよ~e-327 フフフ・・・

マックス君、甘えん坊さんe-284
そこが可愛い~e-266

そんなマックス君にぽちっv-354

  1. 2010/09/01(水) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
夕方西に見える雲がこの雲なのかな~?
何だか、同じ物を見ているって素敵ですね。

ブランコはツボミさんが乗った後
でしたっけ?

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/09/01(水) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ポチ逃げします

マックス君♪

  1. 2010/09/02(木) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 写ペット写ペット編集部
  4. [ 編集 ]
マックス君のバナーを新しく更新しました♪

http://shapet.iinaa.net/img/max.jpg
にございますので保存してお使いくださいませ♪

これからもよろしくお願いしますネ(*^o^*)

お返事です

  1. 2010/09/03(金) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ごん太様へ

あはは。
ごん太君も同じですか?
まぁ、この甘えんぼがいいのかな。(^^;

自然が多い=田舎なんですけどね。(^^;
以前の住まいは市内中心地で便利・賑やかな場所だったんですけど、今はこんなのんびりが落ち着きます♪

秋。。近づいてるようで遠いような。。
今年はどうなるんでしょう~!?




e-278 ラピスまま様へ

ここは、メリーちゃんも良く行く河川敷公園ですよ。(^^
メリーちゃんは、泰○橋近くで遊ぶようですが、我が家は高速の下あたりが多いです。
広いし、ワンコ散歩にもいいですよ。(^^v
時々ワンコイベントもやってますよ~。

ブランコ、突然動いたら恐いです。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

ね~!来月は10月ですよ!
この暑さで秋なんて想像できません。
でも異常気象だから、突然ストンと涼しくなったりするのかなぁ。。
確かに色々な面で少しずつ秋も感じるような。。(^^;
マックスはまだまだ暑そうです。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

あははは。
ブランコで涼しくなってもらえたかな~。(^^;

台風の影響?で、やっと雨になりそうですね。
涼しくなるといいけど。。




e-278 りんご様へ

タオル巻いて頑張ってますか~!
そちらは慣れてない分、一層大変でしょうね。。
台風の影響が出てるみたいですね。
こちらも今日は雨の予報。
りんごさん地方はどうかな。

石は、遊びものですかね~。
でも炎天下だと、石焼!?になっちゃうかも。(^^;

相変わらず大きなBabyちゃんで~す。はは。

ブランコ、突然キーコキーコ鳴り出したら恐いですよね。(--

お返事です

  1. 2010/09/03(金) 07:44:44 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 メリーママ様へ

あはは!
ママさん、乗って遊んでるんですね~。

メリーちゃんも乗りませんか。
ワンコはあまり得意じゃないのかなぁ。




e-278 ミユラム様へ

ふふ。
ノリ、ありがとうございま~す。(^^

GRの男の子は特に甘えっ子らしいですね♪
きっとハリー君も、ずっとそうですよ~。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

そちらでも、こんな雲が見えますか。
中間の山々では夕立ですかね~。

ブランコに乗ったのはダンナサマでして。(^^;




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます!




e-278 写ペット写ペット編集部様へ

御連絡ありがとうございました。
使わせて頂きました。


 管理者にだけ表示を許可する
 




