• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上来ないで!

  1. 2010/09/05(日) 12:10:00|
  2. 動画
  3. | コメント:9

こんにちは。



本日も快晴です!   でも、どことなく爽やか~な感じも。




昨夜のボクですが。




bu-54970001.jpg




何故かというと。




bu-54980001.jpg




ちょっとだけ見せてあげます。 




        bu-54990001.jpg




去年、ボクの親戚さんのバディ君に会ったときに頂いた、ぬいぐるみです。 



その時の様子は  →  こちら




bu-55000001.jpg




ボク、この子が超・お気に♪

   ( 頭を噛むと、不思議な音がして楽しい! )



壊しちゃいけないので、たまにしか遊べないんです~。   



だから、たまに会ったら離しません。




bu-55010001.jpg




それでは早速、誰にも邪魔されないところへ。。




bu-55020001.jpg






bu-55030001.jpg






※ 画像暗くて、見にくいですね。 






近づいてきたお母さんが悪いんだからね。 



前は、お父さんにもこんな顔してたような。。 




bu-55040001.jpg




目つき悪くなってるし~。  







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<あと一週間かも!?  | BLOG TOP | アートだね~。>>

comment

こんにちは~!

  1. 2010/09/05(日) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
とっても大きくて可愛いぬいぐるみですねv-363
バディ君と似ていますねv-363
動画、ウフフv-411マックス君本当にこのぬいぐるみが大好きなんですねv-290
思いが伝わってきましたv-363
親戚さんや兄弟に会えるのっていいですよね~v-290
我が家はまだ全然知らないので今度探してみようかなv-291
ポチv-367v-367

  1. 2010/09/05(日) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

バディ君とマックス君似てますね♪
親戚さんと会えるのって嬉しいですよね。

大きなぬいぐるみ、いいですね~♪
紳士なマックス君が思わずコワイ顔になっちゃうくらい好きなのね。
目つきの悪いマックス君初めて見ました。

  1. 2010/09/05(日) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
お鼻にしわよってますか、マックス君。
誰にも触らせたくないのね~。本当におきに入りなんですね。
たまに遊べるお友達なのね~。

  1. 2010/09/05(日) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
イヒヒヒヒ~~~~e-349
マックス君の「だいじだいじ」のお顔だ~
かっわいぃぃ~~e-266
そのお顔めっちゃ好きだよ~~ん♪
だいじだいじは しっかりと守らなきゃね~
   By  愛 v-286

  1. 2010/09/05(日) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あははっ!マックス君!
そのぬいぐるみ、よっぽど大事なんだね~!
近づいてくるママさんに取られまいと
お鼻にしわを寄せてるマックス君!
おもしろくて、可愛くて笑っちゃいました♪

応援です♪

  1. 2010/09/05(日) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、怒ってますね~。
そんなにこのぬいぐるみが好きなのですね。

本日はお名前お借りしました~。
事後承諾ですみません。

*。

  1. 2010/09/05(日) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

大事なぬいぐるみなんですね~。
取られまいと?必死?
かわいいな~。

マックス君とバディ君、似ていますね。
親戚さんに対面できるのっていいですね~~。

  1. 2010/09/05(日) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、本当にこのぬいぐるみが大好きなんですね!
やや目のすわり気味!?なマックスくんも、なぜかかわいくみえてしまいます…(・∀・)
たまにしか遊べないから、尚更大事大事なのかな?
今度はいつ遊べるのかなー?

お返事です

  1. 2010/09/06(月) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 E.T.様へ

このぬいぐるみ、可愛いし、頭の部分を押すと面白い音が出て楽しいんですよ。(^^
私が近寄るだけで怒ります。。(--

バディ君似てるでしょう!
マックスよりずっと若いんですけど、色々な面で同じDNAだ~!って思う事が多く、可愛くて。(^^
E.T.さんも、親戚さん探ししてみて~。
Peaceちゃんにソックリな親戚さんが発見できたら嬉しいね♪




e-278 らんのまま様へ

そうなんです。
最初に写真を拝見した時は、わぁ似てる!!って感動しました。

このぬいぐるみはとっても気に入ってます。
大きいので、咥えるとヨタヨタ歩いて、その姿がおかしいです。(^^;

絶対守りたいんでしょうね。あはは!




e-278 sigureinu様へ

相当なお気に入りです。(^^
渡すのはいいんですが、取り上げるのがまた大変で。。
ずっと持ってると壊しちゃうしな~と、たまに限定です。(^^;




e-278 りんご様へ

あっ、そうだ~!
愛ちゃんも、スイカ守ってましたよね。(^^
大事な物、誰にも渡したくない物は、こんな顔になっちゃうのね~。
仕方ないか。
あははは。




e-278 ごん太様へ

本当に、「来るな~」って顔でしょう。(^^;
よほど大事なんですね。

取り上げるときは、おやつとかで別の場所に誘導して。。でも最近はそれも見破られてますが。(^^;



e-278 ゴン太0135様へ

はい~。怒ってます。
これ以上やると、ガウってしそうになります。
でもそれはイケないことなので、教えますけどね。

いえいえ~、報告なんて結構ですので。(^^;
こちらこそ、いつも紹介して頂き感謝です!




e-278 ラピスまま様へ

ね~、必死です。
大事なお友達なので。(^^;

バディ君と似てますよね。
生で見たときは感激しました~。
家は親・兄弟は発見できてないのですが、見つかったら涙ものだろうな~。(^^;




e-278 マユ様へ

大好きなのが、行動で見て取れますよね。(^^;
あはは。
ありがとうございます。

今度はいつかな~。
また近いうちに遊ばせてあげようと思います。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




