• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減すぎませんか?

  1. 2010/09/08(水) 08:10:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12


おはようございます。




昨日の朝はこんな空で。。 




bu-55130001.jpg




黒い雲が押し寄せ、その後雨に。




bu-55150001.jpg




昨日は、ほぼ一日雨が降っていたので気温も下がりました!


やっと!やっと、エアコン休止の日がやってきました。 



今日も、マックス地方の最高気温は27℃だそうです。


これって、ついこの前までの最低気温じゃないですか~!!



まぁ、台風が去ったら、また少し暑くなるらしいですけどね。 




ところで。




    bu-55140001.jpg




今日も雨かぁ。 




bu-55160001.jpg




止み間をみて行けるかなぁ。。 




bu-55170001.jpg




はい。  かしこまりました。 



大降りになる前に、行こうか!




                                 




昨夜の、ひとコマ。









TV見てるお父さんに、ナデナデをおねだりしました。 


もう一回!って、リクエストも~。  ( 鼻でお父さんの手を、クイッ!ってしてます )



でも。。 お父さんのナデかたが、いい加減すぎませんか? 




さぁ!  お天気悪いけど、今日も元気に。




     bu-55180001.jpg




皆様も、大雨に御注意下さいませ~。







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<ありませんよ~に。 | BLOG TOP | MyFavorite-19 >>

comment

  1. 2010/09/08(水) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

金たろ地方も今日は久しぶりに雨が降っていますよ。
何日ぶりだろう?
今日は庭の水蒔きがなくて、空は残念そうですけど・・・いつも水蒔きの時下で落ちてくる水を浴びてるんです。

テレビを見てると傍に来てナデナデのおねだりしますね。
でも、テレビに夢中になってるとだんだん撫で方がいい加減になってきます。疲れるし・・・ワンコの方はもっと、もっとって感じですけどね。
で、最後には大きなため息をついて寝ちゃいませんか?

台風雨が多いみたいですね。
大きな被害がなければいいんですけど。

  1. 2010/09/08(水) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の雨で一気に気温が下がりましたね。
久しぶりにエアコンを入れないで夜寝れました♪
雨が降るとお散歩が気になりますよね~。
でも台風の雨ってのが嫌ですねi-195

鼻でクイクイ、らんもよくやります。
マックス君のはちょっと遠慮がちで控えめなんですね~。

台風、被害が出ないといいですね。

  1. 2010/09/08(水) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちらの天気はどうですか?
雨、たくさん降ってるのかなぁ。。。
お散歩行けましたか?

こちらは朝は風が強くて雨も降っていましたが、
昼前には日も差してきました。

マックス君、パパに甘えてる~!
可愛い~☆動画って会った事なくても
会った気になれるのでいいですねv-291

応援です♪

  1. 2010/09/08(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
雨降りですね。
冷房を入れなくても大丈夫な位になりましたね。
でもまた暑くなるとか・・
マックスくん、パパさんになでなでされて幸せそう~♪
バディは、がんがん来て構って攻撃してきます。
この後、カッパ着てお散歩行けたかな~。

  1. 2010/09/08(水) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
お天気はどうでしたか?
マックスくんは、カッパで出動できたかな?(´∇`)

マックスくんも甘えっこするんですね~♪
カワイイ!
我が家はまだ、ナデナデの催促をされたことがないので、ちょっぴり羨ましいです☆

  1. 2010/09/08(水) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
あちらと、こちら、応援済みで~す。

*。

  1. 2010/09/08(水) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
今日は一日激しい雨でした。
でも、ニュースになっているような被害はなくてよかったです。
残念ながら、今日のお散歩中止です。

なでなでの催促するんですか~
うらやましい!
気持ちいいツボがあるんですね。
ぽち

  1. 2010/09/08(水) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は大雨でしたね~(+o+)
マックス君は、無事お散歩行けましたか?

パパはテレビに夢中だったんですかね(^_^;)
ナデナデいい加減でも、マックス君とっても幸せそうですよ♪

そうそう、マックス君ぬいぐるみで遊んでくれて嬉しい~~\(^o^)/
マックス君、全記事チェック(笑)してるハズなのに、重要なところを見逃してるなんて(>_<)
やっぱり、毎日会いに来ないと見逃しちゃいますね(;O;)反省反省
マックス君のウー顔、ダメよ~~って思いながら・・・
可愛い~~(●^o^●)!!!って身もだえたべんべんです(>_<)
だって、こんなに気に入ってくれるなんて嬉しくてv-238
また出してもらって、いっぱい遊んでねv-220

  1. 2010/09/09(木) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ナデナデされてウットリしちゃってますね♪可愛いです!
ちゃ~んとナデナデ催促するなんて~!!
お父さんが本当に大好きなんですね♪
甘えん坊している姿って可愛いですよね。
でも、REXは私に甘える時と母に甘える時と態度が違うので、なんだか悔しいのです。
甘噛みは全く甘くないし・・。
マックス君ももしかして、ツボミさんに甘える時とお父さんに甘える時では違うのでしょうか!?

今日はこちらは久々の豪雨でした・・。
雨自体が久しぶりなのに、こんなにたくさん降らなくっても!
雨がやんで涼しくなったのですが、マックス君地方と同じで明日からまた暑いみたいです。とほほ。
早く秋になって欲しいです~!

  1. 2010/09/09(木) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
雨で気温が下がっても・・まだその暑さなんですね~~^^;
こちら・・最低気温が11度とか。。吐く息も白かったです~><

パパさんのナデナデ~~^^;
テレビに集中していますね~~^^
マックス君、もっと催促しちゃえ~~~!!
催促かわいいですよね~~^^
 
憂鬱マックス君
カッパ着てお散歩行ったかしら~~?

お返事です

  1. 2010/09/09(木) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 金たろ母ちゃん様へ

そちらも強い雨が降ったでしょうか。
被害がなくて何よりです。

お父さんがくつろいでいるときは、そばに居ることが多いです。(^^;
一緒にいたいんでしょうね。
ついでに甘えてます。
ため息ついてますね~。




e-278 らんのまま様へ

思ったよりあっけない台風。。と言うよりそれましたけどね。(^^;
それが一番ですね~。
でも雨のお陰で随分涼しくなりましたよね!
こちらも夜がグッと過ごしやすくなり、よく眠れます。(^^v

あはは。控えめじゃないんですよ~。
いつもはエンドレスですけど、この時カメラ撮ってたからかなぁ。(^^;




e-278 ごん太様へ

結局台風はそれて、雨もそれほど。。でした。
なので、散歩も行けましたよ~。(^^

台風もその時々で、よく分かりませんよね。
こちらも夕方からは晴れてました!

ふふ。大きな甘えっ子です。(^^;
そうですよね。
私も皆さんのところで動画拝見すると、身近度UPです~♪




e-278 buddy-humi様へ

やっと暑さも落ち着いてきましたね~!
まだ例年よりは高いようですが、朝晩の気温は低くなってますよね。

家もいつもはガンガンしつこいんですよ。(^^;
この時は気分じゃなかったのかしら。あはは。
結局、晴れてきてカッパ不要でした~。




e-278 マユ様へ

カッパ出動は無しでした。(^^;
台風もかなりそれたようで。。
まぁ、被害がないのが何よりですね。

GRは男の子の方が甘えっ子と言われてます。
家もいまだに。。
与那ちゃんも、そのうち催促するかな。(^^

お返事です

  1. 2010/09/09(木) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太0135様へ

PCの調子悪そうですね。。
早く直りますように。

いつも、両方の応援ありがとうございます!




e-278 むーちゃんパパ様へ

そちらは激しい雨だったんですね。
TVであちこち被害を見ました。
何事もなくて良かったです。

そうなんです。
この動画は、あっさりですけど、いつもは何度でも。。(^^;
ありがとうございます。




e-278 べんべん様へ

結局そんなに大雨にはならず、散歩も行けました~!
べんべんさん地方の方が大変だったのでは?
大丈夫でしたか。

ぬいぐるみのところも見て下さり、ありがとうございます~。
いえいえ、反省だなんてとんでもない!
こちらこそです。(^^;

すごくお気に入りなんですよ♪
見せた途端に目の色変わりますから。はは。
こんな顔してまで守りたいみたいです。(^^;
壊さないように、大事にさせて頂きますね♪




e-278 リコ様へ

男の子のクセに、しかも8歳なのに。。いつまでも甘えっ子です~。
まっ、そこが可愛いとこでもあるんですけどね。
ははは。(^^;

REX君の拝見しましたよ。
そうそう、家も違います!
お父さんと一緒に・お父さんの為なら。。って絶対的な存在です。(--

大雨で大変でしたね~。
さんざん降らずに、突然大雨ですもんねぇ。
全く困ったものですね。
こちら、朝晩はとっても過ごしやすくなりました。(^^




e-278 りんご様へ

そちらも暑い夏だったとは言え、いざ秋の気配がするとガクッと気温が下がるんですね~。
今年は特に極端すぎるのでしょうか。
風邪にお気をつけ下さいね。

あはは。
いつもはもっと催促の嵐なんですよ。
この時カメラ撮ってたからテンション下がったのかしらね~?(^^;

結局、大雨にならずカッパの出番無しでした。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




