• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありませんよ~に。

  1. 2010/09/09(木) 09:55:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-55190001.jpg




雲が多いものの、今日は晴れてます。




bu-55200001.jpg





bu-55210001.jpg




昨日、ボクの地方にも台風が来る予報でしたが、結局進路外れたようで。。




bu-55220001.jpg




なので、カッパは。。




bu-55230001.jpg




降ったのは昨日の朝までで、その後日中はポツポツだけ。



夕方には青空が出てました!




マックス地方は [ 台風が来る!!] と言われても、いつもこんな感じで終わります。



大雨で大変な地方もあったようですから、何もないのに越したことはないですけどね。



進路だった皆様は、大雨被害大丈夫だったでしょうか。。




ところで ― 。




bu-55240001.jpg




昨日の  →  こんなニュース



小惑星が地球に大接近してたらしいじゃないですか! 




衝突しなくて良かったですよねぇ。 



記事を読んだら、地球付近には1日に約5000万もの物体が通過してるとか。



5000万ですよ!!   びっくりです~~。  




そんな物が地球に。




bu-5525a0001.jpg




秋が深まると、星空を見るのもいいですよね。 




でも!  小惑星衝突なんてありませんよ~に。 






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<ボクより強いのかなぁ? | BLOG TOP | いい加減すぎませんか?>>

comment

  1. 2010/09/09(木) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
マックスくん地方は、(メリー地方も)
台風接近といわれても、たいていは、
それていって、被害なく終わる・・・というのが、
いつものパターンですよね!
嬉しいですね!

5000万個も、とんでいるんですか?
びっくりですね!

  1. 2010/09/09(木) 11:07:34 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

台風がそれて 良かったですね!
散歩もカッパの出番なしでv-411

小惑星。。。一日5000万~v-363
凄い数ですね。。。ビックリです!
ホント!衝突しなくて良かったです。

応援です♪

  1. 2010/09/09(木) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
台風、来なくてよかったです。
直撃受ける地方の方は大変ですが・・。

小惑星も直撃しなくて
よかった~~~!!

  1. 2010/09/09(木) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
台風は熱帯低気圧になってやってきました!
大雨でしたけど、むー地方は特に被害無し。
今日は、さわやかです。
そういえば、星空を見ることなんて忘れてました。
視力も落ちてきたんですよ~
ぽち。

  1. 2010/09/09(木) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
うちも同じような感じの台風でしたー。
なんと!地球はそんなしょっちゅう危険な目にあってたとは。宝くじ並みに当たらないのね、もっとか!(笑)あたってもらっちゃ困るよねー
そうそうお父さんのナデナデ、愛情感じましたけど~~

こちらも大丈夫でした

  1. 2010/09/09(木) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
e-305たいした雨も降らずに被害なしですe-319

被害に遭われた方達にお見舞い申し上げます・・・

今日も涼しいですe-454

小惑星、衝突なしで良かったですねe-281
1日5000万~
すごいe-2

マックス君 カッパの出番なしでしたかe-456

応援のポチッ

  1. 2010/09/09(木) 16:11:50 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

台風がそれて、良かったのか悪かったのか(笑)
とりあえず、被害がなかったことを喜びましょう(*^o^*)
ウチの地方も、似たような感じでした(^^)
打ち水程度の雨がパラパラ(--)台風?

小惑星、いつ落ちてきてもおかしくない状況のものがほとんどなんですよね・・・。
怖いですよね(><)

ぽちっ。

  1. 2010/09/09(木) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
台風の影響が無くて良かったですね。
進路を見ていて心配しておりました。

アルマゲドンの様な事は起きて欲しくありませんよね。

応援済みで~す。

☆こんばんは☆

  1. 2010/09/09(木) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみませんポチ逃げします

  1. 2010/09/10(金) 06:42:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す。
台風の被害がなくてよかったです^^

小惑星・・・え~~~@@
すごいですね!
地球に衝突したら・・・そこだけ陥没?
地球爆発?
どーーなるのですか??
人類滅亡?? こわ~~い。。
前もってわかってても、避けれないですもね。。  しかも・・500万個の物体が・・
すご~~い。。。

秋の夜空、星が綺麗に見えますよね^^
いろんなこと妄想しながら
今夜も見上げてみます^^

お返事です

  1. 2010/09/10(金) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 メリーママ様へ

台風の影響がたいしたことなくて良かったですよね。
何も無いのが一番!
でも、TVで「来るぞ来るぞ」的な感じで騒ぐから、こっちも構えちゃいますよね~。(^^;

私も、初めて知りました。
凄い数にビックリです。(^^;




e-278 ごん太様へ

こちら地方は、いつも肩すかしなんですが、何よりなことですよね。
カッパの出番も無しで、軽やかに散歩できました~。(^^

ね~!ビックリですよね。
よく衝突しませんよねぇ。
これからも、そんな事がありませんようにと願います。




e-278 ラピスまま様へ

今回、関東方面が大雨だったらしいですね。
台風直撃も、惑星衝突も、どちらもイヤですよね。

これからも、何事も起きないで欲しいものです~。




e-278 むーちゃんパパ様へ

被害がなくて良かったですが、大雨も大変でしたね。。

これからの季節、空気も澄んで星空も楽しめますよね。
たまに見てみては?
あっ、眼鏡が必要ですか。(^^;




e-278 じ~な様へ

じ~なさん地方も被害はなかったのね。
良かったわ。(^^

私達が知らないだけで、宇宙のことって色々あるんでしょうね。(--;

愛情感じた~?
ふふ。ありがとう。(^^

お返事です

  1. 2010/09/10(金) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ミユラム様へ

今回は、南の方を通って行ったようですね。
北方面は何事もなくてよかったです。
でも、被害に遭った方は大変ですね。。

想像もしてなかった数です!
でも衝突は勘弁だわぁ。

カッパ隊は出動無しでした。
あっ、隊って、私も着るからです。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

そうそう、何事もなくて良かったですよね!
我が地方も、直撃って滅多にないんですよ。
でも一応TVでは、大きく注意を呼びかけてるからこちらも構えてしまいます。(^^;

ホント、落ちてきてもおかしくないですよね。
でもそれは止めて~!です。(--;




e-278 ゴン太0135様へ

当初の進路より、かなり南に行ったようですね。
いつも御心配ありがとうございます。
逆に、そちらの方が大変じゃなかったですか。

はい~。映画のような事が本当に怒らない事を願います。




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます♪




e-278 りんご様へ

はい。ありがとうございます。
大丈夫でした。(^^v
そちらも大雨でしたよね?

衝突を考えたら恐いですよねぇ。
恐竜絶滅も、そんな説があるんでしたよね。
よく映画とかで見ると、衝撃で巨大津波がくるとかですよね。。
恐い~~。
夜も眠れなーい。食欲もなくなるー。
なんて心配はない、私ですけどね。(^^;
でも、そんな衝突は無しにして欲しいです。

りんごさん地方の星空は、すごく綺麗なんだろうなぁ。
りんごさんのように♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




