• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクより強いのかなぁ?

  1. 2010/09/10(金) 09:55:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



        bu-55260001.jpg




昨日は天気も回復して、前日より気温も上がりました。



でも 『 もう暑くてたまらな~い! 』 なんて感じはないです。 


やっと、ボク達も過ごしやすくなってきましたね~。



昨日はシャンプーだったので、自由Dayでした♪ 




bu-55270001.jpg




自由と言っても、ノーリードってことじゃないですよ。




帰ってからシャンプーなので、いつもみたいに

『 そこは汚い! ここはダメ! 』 なんてうるさく言われないわけです。 




       bu-55280001.jpg




はぁ。。 いつもそんなにうるさいのかなぁ。。    




天気回復で中断されてた稲刈りも、あちこちで再開です。




bu-55290001.jpg




田んぼに置いてある農機発見。

 
 

bu-55300001.jpg




動いてないし、カバーがかかってるから不思議そうだ。 ははは。 




歩いてると、何台もの農機が通っていきます。 ( ここが農道だって忘れてました )




ひときわ大きな農機が横を通って行き、田んぼに入ると。。




bu-55310001.jpg




その動く物体に釘付けです! 




大きさがよく分からないと思いますが、これはかなり大きいものでした。




bu-55320001.jpg






bu-55330001.jpg




いやいや、強いとかそういうんじゃないから。   




bu-55340001.jpg




だから、そういうんじゃないってば。  




帰るときも、何度も振り返り、振り返り。




bu-55350001.jpg




だからさぁ。。 






※ そう言えば途中で、お向かいのおじさんに会いました。

  おじさんにナデナデしてもらって道端でゴロ~ンて。 

  道路には泥や藁? がいっぱい!

  あ~、シャンプー前でよかった。 

  心からそう思ったのでした。
 

  






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<MyFavorite-20 | BLOG TOP | ありませんよ~に。>>

comment

  1. 2010/09/10(金) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
自由だったのね~やっぱ汚れを気にせず遊びたいかしら?でも変なとこいってなんかあっても困るし、やっぱ気まま自由はおうちの中しかムリだね。すまんね、マックス君、お母さんの言う事聞いてね~~(*≧m≦*)ププッ
ランキングはやめたけど、マックス君&ツボミさんコンビは応援しにきてるからね~~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

  1. 2010/09/10(金) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
何だか急に秋になった感じです。
家の中にはまだ、暑さがこもっていて、
外の方が涼しいですね。
稲刈りも順調でなによりです。
マックスくん今日シャンプーですか。
泥はまだしも薬は危険ですね。
きれいすっきりになってね~
ぽち

  1. 2010/09/10(金) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

自由にさせてあげると
喜びますよね~!
私も、そっちはダメ!こっちは汚いって口うるさいです。。。

こちらで畑や田んぼの側溝の雑草にあまった農薬をかけてる
農家の人を何人も見ました。。。
ワンコ達はそこを匂っているのに。。。
怖いですよね。。。

マックス君、強そうなもの発見!ですね!
う~ん。。。多分、マックス君より強いと思うよ(笑)

応援です♪



  1. 2010/09/10(金) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
シャンプー前の自由DAYよかったね!

見慣れぬ機械とかあると警戒しますよね。

  1. 2010/09/10(金) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
秋は、こないものかと思ってましたが、やっと来てくれたって感じですよね!

自由って、本当に喜びますよね~(*^-^*)
マックス君、楽しかったんだろうな~♪
だって、お顔が物語ってますもの(^m^)

動くものって、気になるんですよね~(笑)
振り返るマックス君、かわいい~(*^o^*)
ちなみに、ウチのシェラは、選挙ポスターに唸ったりしてます(^^;

ぽちっ。

  1. 2010/09/10(金) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. ティアラ家ママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
先日は、ケリーのブログに訪問いただいてありがとうございました^^

少しずつ涼しくなってきて、お散歩もしやすくなりましたね~
シャンプー前だと、何しても許せちゃいますよね~
いつもは私も口うるさくなっちゃってますよ~笑

そうそう~動くものってきになるみたいですよね~しかも強そうだとタジタジですよね^^
ケリーは散歩道で、仔牛がモ~~って鳴いて動いたら一目散に逃げましたよ~爆
強そうに見えたのかな^^
マックス君、泥とワラの上でゴロスリ?凄いな~~爆

  1. 2010/09/10(金) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、フリーディ♪
嬉しいね~^^
頭に??? の後姿。。イヤ。。その後頭部が
とてもかっわいいです!!! *^^*

お向かいのおじさんは以前に
濡れている所でも平気で お座り。。を命じた方ですか??^^
ワンコ好きだけど、周りの様子も見てくれたらいいのに~~^^;
でも、マックス君は嬉しかったのですね♪♪

  1. 2010/09/10(金) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
わかります~!
シャンプー前だと、
「さぁ!おもいきり、はしゃいでおいで~!」と
心がひろくなれます。(笑)

マックスくん、お向いの方にナデナデしてもらえて、
よかったね!

  1. 2010/09/10(金) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
全体が写ってませんが、このコンバイン大きいのが分かります。

マックス君、勝負にならないと思いますよ~。
それとも、いつかは挑戦するのかな?

*。

お返事です

  1. 2010/09/12(日) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お返事遅くなりました。




e-278 じ~な様へ

そうなの~。
自由Dayは、ここぞとばかりどこへでも入っていきます。。
でも草むらとか見えにくいところは要注意だよね。
結局、うるさく言っちゃうんだけどね。
あはは。

いつもありがとう~。
じ~なさんの可愛いバナーをポチできないと寂しいなぁって思うの。(^^;




e-278 むーちゃんパパ様へ

そうなんですよね。
外は涼しいんですけど、家の中は蒸し蒸しします。
稲刈りが始まったと思ったら、今日は雨で足止めされてたようです。
明日も雨の予報ですが。。

はい。シャンプーしました。(^^
スッキリしました~!




e-278 ごん太様へ

こちらがうるさく言わないと、ここぞとばかりに自由を満喫してます~。(--;
ママさんもうるさく言いますか。(^^;

え~~!側溝に農薬捨てる人が!?
ひどいなぁ。
私は目撃したことないのですが、こちらにもいるのかな。。
ワンコもクンクンするし、子供達が遊んでる時もあるのに大変だわぁ。

あはは。この強敵には絶対勝てませんよね。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

シャンプーでスッキリ綺麗になりました~。(^^

やっぱりみんな警戒するんですね。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

あの真夏の暑さを思うと、冬でもこのまま?とさえ思ったりして~。はは。(^^;
やっと過ごしやすくなってきましたね!

そうなんです。
自由に動くとホント楽しそうで。。とは言え、何があるか分からないので、あまり自由にもねぇ。

あはは!
シェラちゃんは、選挙ポスターにですか。
ちゃんと人の顔を認識してるんですよね。(^^




e-278 ティアラ家ママ様へ

おいで頂きありがとうございます。(^^

はい~。シャンプー前のみの特典です。(^^;
ママさんもうるさくなりますか。
ドロは洗えばいいですけど、虫や危険なものがあると困りますもんね。。

ケリーちゃんは仔牛ですか。(^^;
家は牛との御対面はないなぁ。
会わせてみたいです~。
おじさんにナデナデされて、ゴローンとお腹見せてました。(^^;





e-278 りんご様へ

ふふ。フリーディを楽しんでました~。
私も、こういう後ろ頭が好きです。(^^;

そうそう!そのおじさんですよ~。
可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、汚れるとかそういう事は全然頭にないみたい。
濡れてる場所でも平気でオスワリですもんね。。(^^;
ちっちゃいことは気にするな!ってタイプなのね~。




e-278 メリーママ様へ

そうですよね!
この時ばかりは、私も広~い心。。かな。
あはは。

お向かいのおじさんは、ちょっとワイルドなところがあるんですけど、マックスを可愛がってくれます。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

大きさ分かりますか。
これが、ガーッと横を通って行って田んぼに入るのを見て釘付けでした。(^^;

確かに!勝負にはなりませんね~。
挑戦したら、止めます。あははは。


 管理者にだけ表示を許可する
 




