• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲穂さんと同じ。

  1. 2010/09/13(月) 09:25:24|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-55460001.jpg




土曜の夜から雨になり、その後天気がパッとしません。




窓から涼しい風が入り。




bu-55470001.jpg




セミさんとバトンタッチですね!




bu-55480001.jpg




昨日のお散歩で、いつもの散歩道。




みんな頭を下げているので、思わずボクも。。




bu-55490001.jpg




いつも田んぼコースばかりなので、たまに住宅地内にある公園に行ってみました。




bu-55500001.jpg




この公園には、季節ごとにたくさんの花々が咲きます。




地域の方々がお世話してるようです。




        bu-55510001.jpg




コスモスを見に行ってみましたが。




bu-55520001.jpg






bu-55530001.jpg




これから、ゆっくりのお楽しみですね~。 




コスモスの見頃はまだだけど、ちょっと休んでいきます。




家でも外でも、テーブルの下がボクの。 




bu-55540001.jpg




ふ~。  落ち着く落ち着く。 




bu-55550001.jpg




空にも秋がきています。

 





いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<バレてないかな。。 | BLOG TOP | 我関せず。>>

comment

  1. 2010/09/13(月) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪
ゴルさんの金色は、稲穂と一緒だなぁ、って私も思って田んぼを見ていました^^
金色だし、稲穂が垂れてくると、ゆらゆらカールしたゴルさんの毛みたい♪
GRと金色の稲のコンチェルト、お米の国の特権ですね^^

  1. 2010/09/13(月) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
空は秋の色ですね~。
大雨で、稲穂、大丈夫でしょうか?

  1. 2010/09/13(月) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

そちらもう、秋の景色ですね!
やっぱり、ツボミさんの写真はいつ見ても
癒されます。

秋の虫も鳴き始めましたか!
こちらはまだ鳴いてないです。。。
マックス君地方は お散歩も綺麗な所がたくさんあって
羨ましいです!

応援です。

  1. 2010/09/13(月) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
だんだん空が高くなってきましたね。
これから、お散歩が気持ち良い季節です。

マックス君も、お散歩の距離が伸びるのかな~?

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/09/13(月) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~稲穂さんと一緒ですね~v-290
ツボミさん本当に表現の仕方が上手ですv-363
いつも勉強になっていますv-291
コスモス綺麗に咲いていますねv-363
もう少ししたらもっと咲くんですかねv-410
秋だなって思うような事ありますよねv-290
Peaceがよく行くランには落ち葉がたくさんありましたv-290
ポチv-383v-383

  1. 2010/09/13(月) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、稲穂さんと同じ頭を垂れてますね。
稲穂もマックス君もどちらも黄金だわ。

そう言えば、我が家地方もセミから秋の虫の声になったかも。
でも、日中はまだまだ暑くて、今日もエアコンの
お世話になりました。
この暑さ、いつまで続くのかな。。。

黄バナコスモスも雲もキレイですね。
秋が少しずつ近づいてますね。

  1. 2010/09/14(火) 07:18:29 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
稲穂さんとマックス君♪

コスモスはこちらまんか~~い♪
優しくて綺麗ですよね~。
空もすっかり秋ですね。
虫たちも、秋の虫。
自然ってすごいですね~~。

お返事です

  1. 2010/09/14(火) 11:43:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

そうですよね~。
GRさんと稲穂さんは同じ色ですね。(^^
田んぼの中に入ったら、同化しちゃうかな。

素敵な表現♪
お米の国の特権ですね。




e-278 ラピスまま様へ

空を見ると季節を感じますよね~。
稲は、かなり倒れてます。
コシヒカリは、これから刈り取りだそうですけど、晴れて乾くといいですね~。




e-278 ごん太様へ

秋の空ですね。
こんな写真で癒しになるなら、嬉しいです~。(^^;

そちら、まだ秋の虫が鳴いてないんですか!
まだ気温高いのかな。
こちらは虫の音のオンパレです♪

田舎の景色ですけど、歳をとってくるとこういう場所がくつろぎになります。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

やっと落ち着いて散歩できるようになりましたね~。
真夏は、少しでも涼しい時間に&サーッと駆け足で済ませてましたから。。
これからは、のーんびり散歩できそうです。(^^




e-278 E.T.様へ

えへっ!稲穂さんと同じでしょ♪
いやいや、こんなもの勉強すると、おバカになっちゃうよ~ん。(^^;

コスモスも少しずつ増えてきました。
秋って感じですね。
そちらは、落ち葉なの?




e-278 ミキランスーママ様へ

ふふ。黄金色がお揃いです♪

そちらはまだ日中エアコンが必要なんですね~。
こっちは雨続きで、窓が開けられないと蒸すので少し入れる時があります。
それ以外は風が涼しくて、すっかり秋かなぁ。
そちらも早く秋が深まるといいですね!

これキバナコスモスですよね。
色々な物に秋を感じます。(^^




e-278 りんご様へ

りんごさん地方はコスモス満開なんですね。
紅葉とかも早いんですもんね。
今年はどうでしょうか。

そうそう、夜だけでなく昼も虫の音が聞こえて心地いい季節です。
自然はたくましいですよね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




