• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレてないかな。。

  1. 2010/09/14(火) 11:00:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14


こんにちは。



外から入る風が涼しいので窓全開にしてるのですが、突然激しい雨が降ってきます。


ここ2.3日、ずっと大雨洪水注意報・警報などが出ている我が県です。



被害が出てる地域もあります。  相変わらず困った天候です。。




今朝、目が覚めて最初に見たもの。



※ 実際はもっと広がってるのですが、文字が書いてあるので縮小しました。

bu-55560001.jpg




わぁ~!!   何ですかこれは!? 




ねぇねぇ、知らない?




bu-55570001.jpg




何か見てない?




bu-55580001.jpg




スタスタ。。   ソファへ移動中。。




ちょっとぉ~!  何か知ってるでしょ。 




bu-55590001.jpg




あっ!  でもね、気になることがあるけど。。 




bu-55600001.jpg




それを早く言いなさい!! 




bu-55610001.jpg




だけど、タレ込み情報にはつきものだよね? 




bu-55620001.jpg




犯人検挙の為なら、クッキーをあげましょう。 




わ~い♪ 




bu-55630001.jpg




最初から思いっきりバレてますから。  

     ( クッキーは、おやつの時間にあげました )




事の真相 ― 。



どうやら、ダンナサマが書斎の机の上にクシュクシュと丸めて置いといた
書き物のゴミを咥えてきたらしい。。


ゴミだから破かれても構わないのですが、つまり机に足をかけて取った?


夜中に起き出して、物色!?してるんですねぇ。 


ワンコは一晩中熟睡はしてませんよね?


皆さんのワンちゃんは、いい子で寝てますか?



寝る時はバリケン等に入れておくのがいいのでしょうけど、我が家はフリーにしています。






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<使いまわしロケ。 | BLOG TOP | 稲穂さんと同じ。>>

comment

  1. 2010/09/14(火) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うちもフリーであります。
夜中にあちこち移動しては、探索しているみたいです。

  1. 2010/09/14(火) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
我が家もフリーにしてます。
我々が寝る頃には玄関の敲きで寝ているんですが、夜中に目を覚ますと
徘徊するようです・・洗濯機の上にある脱衣かごから小物(おもに靴下ですが)をゲットして
囓るじゃなくて、かみ切るんですね・・息子の靴下は3足、今朝妻の靴下をやられました^^;

  1. 2010/09/14(火) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~(*^o^*)
探検しちゃったんですね~(笑)
ママさんも気づいてて、気づかないふり、お見事です(*^m^*)
そうそう!
親は、嘘だとわかっていても、騙されてあげないときもあるんです(笑)

我家もフリーですよ。
おかげ様で、みんな高いびきで寝ています。。。たぶん・・・(汗)

ぽちっ。

マックス君~

  1. 2010/09/14(火) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ふふふ おとぼけさんになってますね~e-454

家もフリーですe-284
夜中、どんな事になっているかは・・・
あまり想像したくありませんe-330

  1. 2010/09/14(火) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
フフフ、イタズラしたのね、若い証拠ね(*≧m≦*)ププッ ぜんぜん気にしてる様子を見せず
さらっと盗むバー君、盗んでゲットがうれしすぎてバタバタしてばれるデューク、どぅちも面白いよ~食べ物系が多いかな。メガネもよく食べられたなー(;´∀`)

  1. 2010/09/14(火) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
家のむさしもフリーです。
夜中は、爆睡しているのでいたずらできません。
床が温かくなると、冷たい場所を探して移動してるみたいですけど・・・
なんせ、とにかくねる犬なので(汗)
ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2010/09/14(火) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
我が家のPeaceは夜は大きなサークルに入って寝ていますv-75
ここ2ヶ月くらい1時間に1回くらい起きていますv-399
私はそのたびに起こされていますv-393
そんな生活がずっと続いていてず~~~っと寝不足ですv-394
お願いだからちゃんと寝てよ~って思いますv-409
マックス君お父さんの机の上が気になったんでしょうねv-290
ポチv-368v-368

  1. 2010/09/14(火) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
うちもフリーですよ~。

夜中に寝室に入って来て、シッポで顔を叩かれます。

もう一人もフリーです...

*。

  1. 2010/09/14(火) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
お父さんの手の、イイ匂いがしたのかな?
我が家は、何をやらかすか想像できないので、まだまだとてもフリーには出来ませんv-356
でも、夜中はほとんど熟睡しているみたいです。
たまに伸びている音や、寝返りを打っているのは聞こえてきます。
そのうちフリーにしたいなぁとは思っています。

お天気、早く回復しますように★

  1. 2010/09/15(水) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ツボミさん地域、大雨等大丈夫でしたか!?
マックスくん、夜中にイタズラですか^^
でもなんか紙切れを・・可愛いですっ。ねっ!
うちもフリーですが、物色はしないで、隣でひたすら寝てます~。

  1. 2010/09/15(水) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

あらら~
マックス君やりましたね。
楽しかったかな~?

空が来るまでは金太郎はケージに入っていましたが、今はフリーです。
今朝もトイレシーツがビリビリになってましたから、夜中に空が暴れたようです。
金太郎は・・・寝てるみたい(-_-)zzz

後の2ワンも母ちゃんの傍でぐっすりなんですけど・・・

  1. 2010/09/15(水) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
フフフ~~
マックス君、やっちまったね~~^^
これくらいの悪戯。。かわゆいものよね~^^
夜中に 行動したんですね^^

うちは。。
姉さんチームはフリーですが
チビ達は サークルです。
前に みんなフリーにしたら
チビ3+エバが わたしの布団に。。。
せまいっせまいっ><
ほいで、起きたら チビ達 自分のサークルに入って寝ました~~^^;


天候はどうですか?

お返事です

  1. 2010/09/16(木) 11:47:27 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

ラピちゃんもフリーなんですね~。
そして、探索してるんですね!
同じだ~。(^^




e-278 奈々パパ様へ

未来ちゃんも夜中に徘徊ですか。。あはは。

今は靴下がマイブームですか~。
家も以前は、主人の靴下をやられました。
そうそう、噛み切って大穴が開いてましたよ。(^^;



e-278 シェリルまま様へ

犯人は明らかでも、もしかしたら違う?なんて思ったりして~。(^^;

ママさんチは、[ たぶん ] 高いびきで寝てるんですね。
あはは。
みんな良い子だから、たぶんは不要かも。(^^v




e-278 ミユラム様へ

ワンコは現行犯でないと、後からでは何を注意されてるか分からないんですよね。
結局シラを切られます~。

ミユラムさんも、夜中の部屋の中を想像してみて~!




e-278 じ~な様へ

最近よっぽどイタズラも減ったように思うけど、まだお子ちゃまかしら~。(^^;
バー君、デュー君、ほんとそれぞれの個性で可愛いですね♪




e-278 むーちゃんパパ様へ

むーちゃんは爆睡タイプなんですね!
家は夜中以前に?爆睡してます。(^^;
寝すぎて夜中に目を覚ますんでしょうか。。
むーちゃんみたいに、いい子になって欲しいです。(^^

お返事です

  1. 2010/09/16(木) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

Peaceちゃんはサークルで寝てますよね~。
夜中に起きるって言ってましたよね。
今も続いてるのかなぁ。
E.T.さん、寝不足で大変だね。(^^;
体調崩しませんように。




e-278 ゴン太0135様へ

以前寒い時期に、ママさんと一緒に寝てましたよね。
夏はあちこち移動してるのでしょうか。
もうひとりの子は、イタズラはないですよね~?




e-278 マユ様へ

何か匂いがしたんでしょうかね~。(^^

与那ちゃんは、まだパピーちゃんですもんね。
何にでも夢中で疲れちゃうんでしょうか。(^^;
よく寝てくれるのは助かりますよね。

ありがとうございます。
昨日の日中は晴れましたが、また雨に逆戻りです。。




e-278 buddy-humi様へ

ありがとうございます。大丈夫でした~。(^^v
そちらの方がすごくなかったですか?
あっ、真ん中地方が被害あったのかな。

紙をこんなにして。。(--
バディ君はちゃんと隣で寝てるんですね。
可愛いな~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

夜中にヒマだったんでしょうかね。
たぶんお楽しみだったと思われます。(--;

やっぱり空君だけが夜中も元気なんですね。
シーツを破くのはやりますよね~。




e-278 りんご様へ

やっちまいましたぁ。
紙を噛み千切ってました。(たまに私もダジャレを ^^; )

あはは!チビさんチーム、フリーの時に御家族様全員りんごさんの布団に?
その後さっと逃げちゃったのかしら。
可愛い~楽しい~♪

ありがとうございます。
昨日は晴れたんですけどねぇ。また雨が。。


 管理者にだけ表示を許可する
 




