• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超特大サイズが欲しいです。

  1. 2010/09/16(木) 11:30:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18



bu-55710001.jpg




こんな格好で失礼します。 



昨日の日中は晴れましたが、夜からまた雨。。  今日も雨が続いてます。



散歩写真が撮れません~。 




bu-55720001.jpg




この、クールボードはいつまで使うんでしょう?  さすがに冬は仕舞うのかな。。 



ボクが、この上に乗らなくなった時が仕舞い時でしょうね。 



そっか。   あっ、ヒマならオヤツでも食べる? 




bu-55730001.jpg
 
          ※ LLが逆さまになって、77みたいになってます。 




これはオヤツじゃないと思います。  でも   




bu-55740001.jpg




お肉タイプは、ある意味オヤツかも。。




bu-55750001.jpg




ふふ。  楽しい楽しい。 




bu-55760001.jpg





bu-55770001.jpg




おかわりなんて、あるワケないじゃない!! 




bu-55780001.jpg




超特大サイズが欲しいです。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<緊急のお知らせ。 | BLOG TOP | 使いまわしロケ。>>

comment

  1. 2010/09/16(木) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
うちもおなじ~(^^)
お薬でもおやつなんですよね。
おいしそうに食べますもの。

涼しくなって、しぐれも玄関の下のコンクリで寝てたのが、玄関上のマットの上に場所を移りましたよ。秋ですね~~(^^)

  1. 2010/09/16(木) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
フィラリアのお薬ですよね。
家もジャーキータイプです。

金太郎も杏も「早く頂戴」って大騒ぎですよ。
マックス君はお利口で待ってるから偉いね~

で、一口でペロリ。
もうないの~?って顔しています。
超特大サイズがあったらいいね。


今日改めて思いましたけど、マックス君やっぱり男前だね~
いい顔してる(*^。^*)

  1. 2010/09/16(木) 15:17:24 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

あはは~
そうですね!
ジャーキータイプは、もはやおやつ感覚なんでしょうね(笑)
マックス君、物足りないようですね(*^m^*)

ウチのシャロンだけは、食べてくれず、大変です(汗)
ほかの子が、食べようとして・・・(苦笑)

ぽちっ。

おしゃれな薬

  1. 2010/09/16(木) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
そ、それは・・・フェラリアのお薬なんですか~e-3
今時はそんなに美味しそうなお薬があるんですねe-455

家では、昔ながらの錠剤ですよ~e-443

そんなに美味しそうで可愛いなら、マックス君、超特大サイズ欲しいよねe-420

応援のポチッv-354

こんにちわですぅ~^^

  1. 2010/09/16(木) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
そうそう、もはやフェラリアのお薬も
ワンコ達にとっては、おやつ感覚ですよね~
ショコラもパックといきますよ~

っでマックス君そのお薬は、美味しいの?^^

本家と別宅 応援ポチっと^^

  1. 2010/09/16(木) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日も一日雨でしたね。。。

フィラリアのお薬、今は色々選べるからいいですよね~♪
うちもジャーキータイプです。
今年はさらにチキンとかビーフとか味が選べるようになってました。
うふふ、特大サイズあったらいいね~♪

  1. 2010/09/16(木) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
これ、フィラリアのお薬なんですかー!
ホントにおやつみたいで、おいしそうですね。
与那は、病院で、チューブに入ったおいしい味のするクリームで薬を包んでもらって食べてます♪

「もう食べちゃった」のマックスくん、カッコイイ!(〃▽〃)

  1. 2010/09/16(木) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

こちらは週末からお天気崩れそうです。
これからは 一雨ごとに寒くなるんだろうな~

ボーンの形のフェラリアのお薬なんですね。
可愛い~
我が家は 普通の錠剤です(^^ゞ

ちょ~特大サイズがあると良いのにね~

  1. 2010/09/16(木) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
れお君もこれと同じですよ。
イベルメックDSP-272のLL体重22.7~45.3用です。
箱の絵はゴールデンですよ。

れお君は昨年から暖冬で蚊が一年中いるようなので冬の間も食べています。・・飲んでいます。

  1. 2010/09/16(木) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
我が家地方も一日雨でした。
久しぶりの一日雨。
これで秋がいっきに深まりそうです。

我が家も、これにしてます。
どうせあげるなら、おやつタイプが良いもんね。
でも、おやつにしたら効果ですよね(笑)
超特大サイズ、きっと喜ぶでしょうね。
マックス君のお変わりほしいなぁ~、解る気がします。

  1. 2010/09/16(木) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
おやつタイプのお薬、まだあげたことがないんです^^;
みなさんの日記記事を拝見して、はじめて存在を知りました。
あれれ?なぜだろう(笑)
うちは、毎日甲状腺のお薬を飲んでいるので、
お薬飲ませるの、馴れちゃいました。。
パンにくるっと丸めるか、手を伸ばしてお口の奥に・・・ごにょごにょ^^

  1. 2010/09/16(木) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うちは昔ながら?の錠剤タイプです。
食いしん坊のラピちゃんは
喜んで食べています・・(笑)
おやつみたいなお薬は特大サイズがいいよね!

  1. 2010/09/17(金) 05:33:33 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
連コメです。
大は小を兼ねる。
って、この場合はだめか~
薬は適量じゃないと危険ですよね。
ぽちは先ほど

  1. 2010/09/17(金) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ボーン型のかわいいですね。
うちも錠剤タイプではないので
おやつ感覚で、くれくれ~言います^^:
普通の錠剤のお薬は、ぺっ、と出すくせにー。

  1. 2010/09/17(金) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こちらから、失礼します。。。

転載ありがとうございました。
家族で話し合い、
この子の引き取りを説得するつもりで、行政に連絡をいれました。
でも、昨日の時点でブログを見てくださった方たちからの引き取りの連絡が何件かあったそうですが、
残念ながら、この子は一般譲渡できない子だということです。
助けることができるのは、ただ飼い主さんのみとなってしまいました。
この子を早く飼い主さんが見つけてくれることを心から祈っています。

ぽちっ。

  1. 2010/09/18(土) 06:32:23 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うちも同じお薬ですよ~。
ココも大喜びでオヤツと勘違いして食べてくれます。
ほんと特大サイズが欲しいですよね(笑)。

↑の緊急のお知らせ、ゴン太パパさんのところでも拝見しました。
どうぞいいご縁があるといいですね。
シェリルままさんのコメント拝見しましたが、一般譲渡できないんですか。
一刻も早く飼い主さんが見つけてくれますように。

お返事です

  1. 2010/09/19(日) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 sigureinu様へ

同じですか~。(^^
この形・大きさ、これはおやつですよね。(^^;

ワンコ達のちょっとした行動でも、秋を感じますよね。
もっと涼しくなると、更に元気復活かな。
やっと、ホッとする季節ですね~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

同じタイプの方、多いですね。
いえいえ、いい子で待ってないんですよ。
写真撮ってる間も、何度もテーブルに足をかけて。。(--;
あげた途端に、一口です。(^^;

ありがとうございます~。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

これはバッチリおやつですよね。(^^;
普段これくらいの大きさのおやつにはおかわりがあるので、これも追加申請!?してました。
ははは。

シャロンちゃんはダメですか。
他の子達に食べられないように、ママさんもチェックしてないとイケないんですね。(^^;




e-278 ミユラム様へ

そうなんです。フィラリアの薬なんですよ。
家も小さい頃は錠剤でした。
フードと一緒に食べさせてましたが、ガツガツ食べるのでちゃんと口に入ってるか確認できなくて。。
先生に話したら、このタイプを教えてもらいました。
寄生虫駆除も入ってるので、こちらに替えました。(^^
ハリー君の病院でもあると思いますよ♪




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ママさんありがとう~♪

ショコちゃんもパクッ!なんですね。(^^;
たぶん。。美味しいのかな。あはは。
パッケージのアルミみたいな包装!?のところをパキってする音で飛んできます。(^^;

別宅留守がちでごめんなさい。
両方ありがとうございます。




e-278 らんのまま様へ

昨日は稲刈りできましたか。。
こちらは晴れてたので、あちこちでやってました。
また今日から下り坂ですもんね。

お~!チキンorビーフまで登場ですか!?
それは知りませんでした。
今度聞いてみよう。(^^;




e-278 マユ様へ

はい~。フィラリアの薬なんですよ。(^^
寄生虫駆除も出来るものなんです。
見た目はおやつでしょ。

与那ちゃんはクリームで包んで?
美味しく食べていいですね!(^^

ありがとうございます~♪

台風どうでしょうか。。




e-278 みゆき様へ

こちらも週末は天気悪そうです。
ホント、一雨ごとに気温下がりますね。

家も前は錠剤だったんだけど、先生にこれを教えてもらってから替えました。(^^;

おやつと思ってるから、超特大が欲しいみたいです。(^^;

お返事です

  1. 2010/09/19(日) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 たけちゃんマン様へ

れお君も同じなんですね。
家は、パッケージは。。ゴールデンじゃなかったような。
なんだったか忘れてしまいました。(^^;

冬の間もですか!?
一年中なんでしょうか。。




e-278 ミキランスーママ様へ

こちら、ここのところ雨が多いです。
ホント、どんどん気温が下がりますね。

そうそう、気分はおやつでしょうけど、このお値段のおやつは普段あげませんけどね。
はは。(^^;

特大サイズあげたら喜んで全部食べそう。(^^;




e-278 ゆうか様へ

このタイプは、そもそも薬が苦手な子用らしいのです。
家は全然平気なんですけど、小さい錠剤がちゃんと口に入ってるか気になって。。(^^;
先生に聞いたら寄生虫駆除も出来る薬だと知って、これに替えました。(^^

ウィリー君、甲状腺の持病があるのですか。
毎日薬を飲むんですね。
まだまだ元気で長生きして下さいよ~!!




e-278 ラピスまま様へ

家も以前は錠剤だったんですよ。
↑ゆうかさんのお返事に書いたようないきさつで替えた次第です。(^^;

おやつ風だから、もっとよこせと訴えてきます。(^^;




e-278 むーちゃんパパ様へ

連コメありがとうございます!

あはは。
そうですよね。
薬は適切な使用をしなければいけませんもんね。(^^;

ありがとうございます。




e-278 buddy-humi様へ

完全におやつだと思ってますよね。
家も目の色が変わります。。(^^;

バディ君、錠剤は、ペッ!て出すのね~。
あははは。




e-278 シェリルまま様へ

わざわざありがとうございます。

色々追加事情拝見しました。
命が大事とは言え、矛盾する!?状況もあるんですね。。
どうかどうか、飼い主さんが現れてくれますよう願います。




e-278 かかお様へ

ココちゃんも同じですね~。
特大サイズがあったら喜ぶでしょうね。(^^;

ゴン太パパさんも載せてましたよね。

何でも噛み癖があり、引き取りさんに怪我があった場合など考えると危険をおかせない。。というセンターの考えらしいです。
噛むにも、不安や恐怖などの理由があるはずですよね。
それを理解し、了承した方なら譲渡してもいいように思うのですが。。
まぁ、様々なことが絡み合ってるのかもですから、無責任なことは言えませんけど。
どちらにせよ、この子の命が助かることを最優先して欲しいと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 




