• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

認定なりません。

  1. 2010/09/19(日) 13:50:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


こんにちは。



マックス地方曇ってます~。



なので、まったりおやつタイム中♪



bu-55850001.jpg




我が家、特別お出かけ予定もなく、掲載する素敵な風景もありません。。




そこで 『 ネタに何か一芸をやれ! 』 と、お母さんが言うので仕方なく。。




     bu-55860001.jpg




一芸認定なりません。 



あ~、腕を磨きたいボクです。 





さて、昨日は晴れたのでお母さんとフタリ、いつもの散歩でした。 




       bu-55880001.jpg




好天が続かないので、雨が降らなければ稲刈りも急ピッチで行なわれてます。




早稲米は終わり、今はコシヒカリに移ってます。




bu-55890001.jpg




こっちは。。 




bu-55900001.jpg




随分ガラーンとなりました。




bu-55910001.jpg




少しずつ、寂しい景色になるね。。 って、キミには全然関係ないみたい。  




bu-55920001.jpg




じゃあ、ちょっと凛々しく!? 




bu-55930001.jpg




やっぱり、青空の下歩くのは気持ちがいいですね。 




bu-55940001.jpg




しばらくは、道路が汚くて大変ですが。。 







先日来載せてきた子ですが。


一般譲渡が出来ないという事で、引き取り希望は受け入れられないそうです。


とても残念ですが、飼い主さんが迎えにきてくれる事のみが条件だとか。


どうか、飼い主さんが見つかりますよう願います。







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<良い顔。 | BLOG TOP | 挙動不審!?>>

comment

こんにちは!

  1. 2010/09/19(日) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そちらは曇っているんですねv-277
Peace地方はv-278ですが明日はv-279みたいですv-393
マックス君のトリさん咥えているお顔すっごく可愛いですv-344
もう稲刈られたんですねv-290
おいしいお米ができたかな~v-291

飼い主さん、見つかりますようにv-421

ポチv-376v-376

  1. 2010/09/19(日) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

今日も暑い我が家地方、ツボミさん地方は、
だいぶ稲刈りが進んで、風景が変わってきましたね。

マックス君、一芸認定されなかったのね。
ニワトリさんのおもちゃ、首と足だけ見えるように噛むの、
凄いですよ!
我が家なら、ガシガシで直ぐに首が無くなり、
足が無くなり、そして何もなくなったですv-12

↓栃木のボーダーちゃん、記事に気がつかなかったv-409
期限が切れてしまいましたね。
心配です。
栃木のセンターは、引き出しするのに凄く厳しい条件がつくそうです。
気づいていれば、手を打てたのに。
気づいてあげられなくてごめんね。

  1. 2010/09/19(日) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こちらの地方も稲刈り急ピッチです。
精米器を買ったのですが、
新米を入手する場所がまだ決まってません。
どこにしようかな。
一芸といってもなかなか難しいですね。
いつもの散歩ができる、
これがとっても素敵なことではないですか!!
ぽち

  1. 2010/09/19(日) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
曇りでしたか。
こちらは、まあまあの天気でしたよ。

マックス君天気の日のお散歩は楽しいですよね。
早く安定した天気になると良いですね。

*。

  1. 2010/09/19(日) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こちらは夜のうちに雨が降ったものの、ここしばらくは晴れの日が続いています。
稲刈りも晴れの合間を見てやらないと駄目だから大変ですね。
美味しいコシヒカリの新米が食卓にあがるのももうすぐですね。

うーん、マックスくん、一発芸、認定ならずですか(汗)。
芸の道は厳しいねぇ。
最後のお写真、凛々しくて素敵~♪

  1. 2010/09/19(日) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お天気続きませんね~。
それでもそちらはだいぶ稲刈りが進んでいますね。
そうそう、黄金色の稲がなくなっていくと寂しくなりますよね。

ボーコリ(MIX?)の子、飼い主さんが見つかったのでしょうか。
飼い主さん、早くお迎えに行ってあげてほしいです!

お返事です

  1. 2010/09/20(月) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

何だか急に、天気悪い日が続いてます。。
あんなに晴れ続きの夏だったのにね~。
そちらも、あまり安定してないのかな。

ふふ。ありがとう~♪

新米が出始めますね。(^^
ご飯が美味しい季節、楽しみですね!

飼い主さん出てきて欲しいです。。




e-278 ミキランスーママ様へ

暑い暑いと言い続けましたが、いつの間にか秋です。(^^;
稲刈りも、かなり終わってますよ。

あはは。あらそうですか。(^^;
お腹部分が膨らんでて齧りやすいんでしょうかね。
色々オモチャを壊してきましたけど、これは何故か壊さないんですよ~。
不思議ですよね。(^^;

↓ いえいえ、とんでもありません。
お気持ちありがとうございます。
私もブロ友さんのところから頂いてきた記事なんですが、これくらいのことしか出来なくて。。
県によって色々なんですね。
土日祝をはさんだので、明日が本当に期限になるらしいのです。(TT)
いいお知らせが聞けるといいのですが。。




e-278 むーちゃんパパ様へ

精米器買ったのですね。
いいなぁ。私も欲しいと思う物の一つです。(^^;
お米はその都度探して買われてるのでしょうか。
こちら新潟ですから、本場のコシヒカリですよ~。
お米を作ってる知り合いもたくさんいますので、御用がありましたら紹介致しますよ。(^^

そうですね~。
いつもの散歩が出来る、それが一番ですね!




e-278 ゴン太0135様へ

ここのところ、何だか天気がパッとしません。。

散歩を楽しみにしているのは分かっていても、天気が悪いとサッと済ませることになって。(^^;
ゆっくり散歩すると本当に嬉しそうで、こちらも嬉しくなります。(^^




e-278 かかお様へ

そちらはお天気いいんですね!
羨ましいです~。(^^;

この時期の雨は、農家の方には辛いでしょうね。
大変ですよね。

お米大好きな私には嬉しい季節です~。(^^

あはは。
マックスはブログ主人公なので大変みたいです。(^^;
ありがとうございます♪




e-278 らんのまま様へ

今もまた雨が降り出しました。。
こちらの稲刈り、かなり終わったようです。
まだ残ってるところも多いですが。
また明日も天気悪そうだし困ったものですね。

まだいいお知らせは聞いてません。。
ホント、早く迎えに行って欲しいです。(TT)


 管理者にだけ表示を許可する
 




