• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完敗です。。 

  1. 2010/09/21(火) 10:05:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-56050001.jpg




お米の収穫が始まると、いつも耳にするニュースが 『 米泥棒 』


我が県でも、すでに起きています。



ここに越して来るまではあまり深く考えてませんでしたけど、お米作りをつぶさに見てて
本当に大変なんだなぁと。



それを盗むって、どういうこと!?   ホント、嫌なニュースですね。 




さて、元気いっぱいに遊んだ散歩の続きですが。




そっちに行くよ! 



bu-56060001.jpg




わぁ~~~~!!




bu-56070001.jpg




かと思えば、探検。




bu-56080001.jpg




そして、お父さんにスリスリ~。 




bu-56090001.jpg




楽しい♪




bu-56100001.jpg




あれれれ~?   頭が何か変!?




bu-56110001.jpg




くすぐったいよぉ。 




bu-56120001.jpg




普段の散歩には無い、はじけ様。   お父さんに完敗です。。   まっ、仕方ないか。 




       bu-56130001.jpg




良い顔いっぱい頂きました! 




bu-56140001.jpg




栗も実ってますよ。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<タイトルなし | BLOG TOP | 良い顔。>>

comment

  1. 2010/09/21(火) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
この時期になると、お米の穂さんが道路に落ちてますよね。
小さい頃、登下校中にそれをたくさん拾って振りまわしながら歩いていました。どんな子供なのかしら!?
マックスくんにのせると・・・ギリシャ神話に出てくるかみさまみたいです!!
さっき、UPあと、ブログ村新着順見たら、マックス君と隣同士でしたよ♪

  1. 2010/09/21(火) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うちもいつも、ぱぱさんに完敗です。
やはり、ラピにはぱぱがボスなんだなと
思います。

どんどん、秋が深まってきますね~。

  1. 2010/09/21(火) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
マックス君、いい顔してますね。かわいい~~(^^)
コメ泥棒、出てるんですか。
大変な思いして育てたものを盗むなんて・・・悪い人間は後を絶ちませんね。

  1. 2010/09/21(火) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

どこの家庭もパパには、敵わないのね~(苦笑)
でも、こんな可愛い笑顔見れるなら
パパLOVEでも、いいかな~なんて思っちゃいますね(*^m^*)
マックス君の笑顔、とびきり可愛いですね~♪

ぽちっ。

  1. 2010/09/21(火) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
コメ泥棒とか、悪い人がいるんですね。

マックスくん、ぱぱさんに甘えて~いいお顔ですね♪
先日うちで、初物の「栗ごはん」を食べました~。
秋を感じましたよ~~☆

完敗ですね~

  1. 2010/09/21(火) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
本当に、いつもお散歩してご飯あげて世話してるのにパパさんには負けちゃいますねe-348

マックス君の笑顔が良いですね~e-266
可愛いe-454

いつもマックス君の笑顔に癒されてますe-420

ありがとう ポチッv-354

  1. 2010/09/21(火) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
毎年ニュースになりますよね、米泥棒。。。
農家が苦労して作った物を盗んで行くなんて、悪い人がいるもんですねv-359

ツボミさん、パパさんに完敗なんですか~。
でもツボミさんとお散歩行ってる時もいい顔してると思いますよ♪

  1. 2010/09/21(火) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
コメ泥棒のニュースの季節か。
なんだかさみしいですね。
マックスくんはくすぐったいと
笑っちゃうんだ~
笑顔はいいね。
あ!おひげとかきれいに切ってありますね。
男前にぽち

  1. 2010/09/21(火) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
コメ泥棒、食べるものがない頃ならともかく今の時代でもあるなんて・・・・いつだったかサクランボが盗まれたって話も聞きましたよね。
他人が丹精込めて育てたものを盗んで行くなんて・・・あさましいですね。

でも、こちらの方ではあまり聞かないってことは、美味しいブランド米は高く売れるから盗まれるのかな~?

マックス君、本当にお父さんが大好きなんですね。
甘えん坊のマックス君のいろんな表情が見られて嬉しかったです。

家はどうなんだろう?
食いしん坊だから、ご飯をくれる母ちゃんの方が好きなのかな~?って勝手に思っています。

  1. 2010/09/21(火) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
米泥棒、毎年耳にしますよね。
どうしてなんでしょうね。
農家の人の苦労を思ったら絶対にできないことですよね。

マックス君、お父さんと楽しいお散歩でしたね。
ツボミさんの時は、何かあったら僕が守ります、
と凛々しい感じ。
パパさんとだと、甘えん坊~のお顔だわん。

栗の実も秋を感じますね。

  1. 2010/09/21(火) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
家は娘に完敗します。

マックス君、パパさんっ子なのですね。
仕方ないかな~?

とびきりの笑顔に、*。です。

お返事です

  1. 2010/09/22(水) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。




e-278 ゆうか様へ

ゆうかさんは、小さい頃これで遊んでたんですね。(^^
何だかもったいない気がしますが、これをどうすることも出来ないしね。(^^;

あはは。いつも素敵に表現して頂き恐縮です~。

お隣さんになると、ちょっと嬉しかったりしますよね♪




e-278 ラピスまま様へ

ラピス家も、ぱぱさんに完敗しちゃうんですね。
ボスには、従うし甘えるしってとこでしょうか。(^^

急速に肌寒くなってますね~。
寒いと首、痛くないでしょうか。。




e-278 sigureinu様へ

ありがとうございます~。(^^

そうなんですよ。
この時期いつも発生する事件です。
作り手のご苦労をなんとも思わないんでしょうかね。(--




e-278 シェリルまま様へ

そうとも言えますね!
この顔と引き換えに許すとしましょうか。(^^

ありがとうございます♪




e-278 buddy-humi様へ

ね~!とんでもない悪人です。(--

ありがとうございます。(^^
栗ご飯いいなぁ。食べたいです~!




e-278 ミユラム様へ

そうそう、ご飯に身体のお手入れなどなど。
私達がお世話してるのにね。(--;

まぁ、この顔見たらヨシとします。(^^;
ありがとうございます!

お返事です

  1. 2010/09/22(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。




e-278 らんのまま様へ

ままさんはご苦労をよく知ってますもんね。
許せませんよね!
捕まえて欲しいです。

あはは。そうですか~。
ありがとうございます。(^^;





e-278 むーちゃんパパ様へ

サイテーですよね。
ホント、こんな事が起きるのは寂しく残念です。

はは。こんな顔になっちゃうみたいです~。(^^;
おひげは、気付くとお手入れしてます。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

フルーツも多いですよね。
お米は毎年後を経ちません。
残念なことです。

お父さんは目一杯遊んでくれるし、やっぱり身体も大きいから一目置いてるようです。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

毎年聞きますよね。
今年は天候のこともあったし、例年よりご苦労されたと思うのに。。ひどいですよねぇ。(--

お父さんと遊ぶのは嬉しくて仕方ない感じがありありです。(^^;
あははは!
私の事は守ってくれるのかしら~。

いつの間にか栗も食べごろですね。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

そっか。
ショコラ家は、娘さんが頂点なんですね。(^^;

お父さん命な子ですが、それはそれでいいかな。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




