• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめて。。

  1. 2010/09/22(水) 21:05:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-56150001.jpg




珍しくこんな時間のUPです。



先ほど一応更新したのですが、今日は昼頃から自分のブログにアクセス不能でした。




障害が出ていたようですが、その影響でしょうか~。



ついでにブログ村のランキング一覧にもアクセス不能だったんですよ。 



やっと直りましたが、なんだったのかなぁ。。




bu-56160001.jpg




そんなワケで、今日はこんなところで。 




bu-56170001.jpg




あっ、そうそう、今夜は中秋の名月ですよね。



なのに我が地方、またまた、またまた現在  大雨洪水警報も出ています。 



何もかもが 『 どうなってるの~?』 って感じです。




こちらは数日前の夕方の月。




        bu-56180001.jpg




満月じゃないし明るい時間ですが、せめてお月見代わりに。 




bu-56190001.jpg




これから、お返事書かせて頂きます。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-22 ( 追記あり ) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2010/09/22(水) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ママさんが、応援済みで~す。

Fc2の不調ですかね?
それともパソコンかな?

いずれにしても、回復してよかったですね。

  1. 2010/09/22(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こちらもお月様見えないんです。
おまんじゅうは準備したのにな。
ブログへのアクセス回復してよかったですね。
我が家も時々起こります。
PCが古いというのが、原因なんです。
ぽち

  1. 2010/09/22(水) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
今夜はれお君の吉備の国は雷雨です。
雷が怖いれお君はお父さんにぴったりとしがみついています。
我が家も月曜のお昼前にパソコンが動かなくなり困りました。

  1. 2010/09/23(木) 13:17:13 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

こちらの雷はおさまりましたが
そちらは雨が凄いみたいですね。。。
早く止んで マックス君がお外で遊べますように。

マックス君、』良い笑顔ですね~♪
幸せだぁ~って言ってるみたい。
マックス君の笑顔に癒されました。

ぽちっ

  1. 2010/09/23(木) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

回復してよかったですね(*^-^*)
ウチもこの間ありましたよ。
忍者では、よくあるみたいなんですよね(--;

こちらも、昨夜雷雨でした。
雨よりも雷のほうが、凄かった(汗)
夢の中で、避難する夢を見ちゃいましたよ(笑)

ぽちっ。

  1. 2010/09/23(木) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
こちらは良いお天気で、昨日はお月様もきれいに見えました♪
でも、与那もターさんも興味なしでした(⊃Д`;)

ブログ、我が家は何もありませんでしたが、回復して良かったですね♪
お天気はどうですか?

風邪気味とのことでしたので、お大事にしてくださいね☆

  1. 2010/09/23(木) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は一日雨でしたけど、昨夜は雲の間から綺麗なお月さまが顔を出してくれました。

雨の後、急に寒さがくるということですけど、マックス君地方はもう寒いんですね。
こちらも明日から、気温が下がるのかな~?

風邪、酷くならないように気をつけてくださいね。

  1. 2010/09/23(木) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
雨が降って急に寒くなりましたよね。

私の使っているライブドアブログのサーバーも
しょっちゅう障害がでて接続できません。
更新したいときは、イライラしちゃいます。

風邪気味ですか?
お大事にしてくださいね。
私は、おかげさまで痛み止めも飲まずに
過ごせるようになりました。

  1. 2010/09/24(金) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちらも雨降りで、今は寒い位。。
昨夜は雷がすごかったですし。
気温もいっきに下がりましたね。
ツボミさん 風邪、お大事にされてください。
ブログ、UPできるようになって一安心~ぽち!

お返事です

  1. 2010/09/25(土) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます。

PC、他のところは全然問題無しだったんです。
FC2に障害出てて私のとは直接関係ない部分でしたが、影響あったのかもですね。
こういう事って、何が影響してるのかよく分かりませんね。。(--




e-278 むーちゃんパパ様へ

そちらもお月見は出来なかったですか。(^^;

PCが古い。。家もそれ、一理あるのかなぁ。
皆さん、PCだったりサーバーだったり、何かしらあるようですね。




e-278 たけちゃんマン様へ

レオ君地方は、吉備の国なんですね。
きびだんご。。かな。(^^;
雷が恐くて、お父さんにしがみついてるなんて可愛いです。
家は、全く平気なもので。。(^^;
そちらもPC動かなかったんですか。
原因はなんだったのでしょうか。




e-278 ごん太様へ

ここにきて、急に雨続きの日々です。。
散歩も出来たり、出来なかったり。(--;
せっかく涼しくなって、遊べる季節なのにね~!
早くスッキリした秋晴れになって欲しいです。

あはは。ありがとうございます♪
こんな顔で癒しになれば幸いです。(^^




e-278 シェリルまま様へ

回復しました~。
忍者もあるんですか?
FC2は、結構あります。
最近落ち着いてたと思ったのに。。

そちら方面は、雷の方が凄かったようですね。
こっちは雨かな。
あはっ、非難の夢ですか。
正夢にならずに良かったですね!




e-278 マユ様へ

お天気で羨ましいです。
たーさんと与那ちゃんはお月見に興味無しですか。
もったいな~い。(^^;

マユさんは影響なかったんですね。
う~ん。原因は何だろう。。

天気は相変わらずパッとしません。(TT)
早く晴れて欲しいです。

ありがとうございます。
元気で~す♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

お月見出来て羨ましいです。
こちらも、翌日に一瞬見えたのですがすぐに曇りました。(--

こちら、急に寒くなりました。
極端すぎて参りますね。。

ありがとうございます。
大丈夫です!




e-278 ラピスまま様へ

すっかり寒くなりましたね~。

ライブドアもですか。
聞いてみると、結構皆さんのサーバーも障害あるんですね。

少し風邪気味ですが、寝込むほどにはならないので大丈夫です。
痛み止めなくてもOKになったんですね!
良かったです~。(^^
お大事にして下さいね。




e-278 buddy-humi様へ

こっちは、あまり雷が鳴りませんでした。
違うものですね~。
でも寒いのは同じです。(^^;
はい♪たいした事ないので大丈夫です。

そうなんです~。
一安心です。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




