• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かりにくいビフォーアフター。

  1. 2010/09/24(金) 10:50:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13


bu-56200001.jpg




月曜の祝日の日の事ですが。




bu-56210001.jpg




ここは、時々行く河川敷の公園ではなく、マックス家の区内にある河川敷公園です。

  ( たま~に載せてますが )



去年行った時は。。




bu-5622a0001.jpg




広い場所なんですが、半分は草むら。。  もったいないぁ、改修すればいいのに。 



なんて思ってたら、改修されて綺麗になりました!




さっそく偵察に行ったのです~。 



でも、全体写真で比べられないので。




bu-56230001.jpg




スミマセーン。  


↑ のような草むら部分が綺麗になったという雰囲気を、分かってもらえたら。 




そう言えば。 




bu-56240001.jpg




春にはたくさんのチューリップが咲く公園なんですよ。 




bu-56250001.jpg




そして去年ここで、お友達のねねちゃんとチューりップデートしたっけなぁ。。




bu-56260001.jpg




ねねちゃんは、去年秋に空へ旅立ちました。




bu-56270001.jpg






bu-56280001.jpg






bu-56290001.jpg






bu-56300001.jpg




公園散歩の様子は。




bu-56310001.jpg






※  先日掲載した、ボーダーコリーMIXちゃんですが。

   その後の事について、昨日の記事に追加で載せました。








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<これくらい平気ですから。 | BLOG TOP | MyFavorite-22 ( 追記あり )>>

comment

  1. 2010/09/24(金) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんとのデート写真が微笑ましいなぁ~
近場でいい場所があるのが一番だよね!
涼しくなってきたし、うちももっと探さなきゃ~~

  1. 2010/09/24(金) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あははは!
ビフォーアフターちょっと分かりずらいわぁ~(^^ゞ 
懐かしいな~
ねねちゃんとのデート写真。。。
とっても素敵なお写真です。
ほんわか~

急に気温が下がって 寒い。。。
ツボミさん~風邪引かないようにね~

  1. 2010/09/24(金) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
一気に寒くなりましたね・・こちらではもうストーブが必需品になってます。

この公園、綺麗に整備されて走り回ることが出来たら良いですね~、羨ましいです。

ボーダーコリーのMIXちゃん、運を味方に良い出会いがありますように祈っています。

  1. 2010/09/24(金) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ボーダーちゃんの記事のリンク、ありがとうございました(^^)
一人でも多くの人の目にとまれば・・・!と、思っています。
まだ、先が見える状況ではありませんが、みなさんの声が大きなものとなり、行政を動かすことができました。
本当にありがとうございす!


マックス君の大切な思い出の公園なんですね(*^-^*)
マックス君とねねちゃん、
とってもお似合いで可愛いですね(*^m^*)
ねねちゃんもお空の上から、見ているかもしれませんね(^^)

ぽちっ。

  1. 2010/09/24(金) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
チューリップのキレイな公園ですね!
こちらでチューリップを見ることはないので(たぶん、冬眠期間がないから咲かないのかも…)羨ましいです☆
マックスくん、そんな素敵な公園に、デートの思い出があるなんて…(〃▽〃)
ちょっぴり切ないけど、お似合いのとても良い写真ですね♪

ボーダーコリーMIX、よいご縁がありますように…!

  1. 2010/09/24(金) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ネネちゃんとのデート。
覚えていますよぉぉ。。(TT)
ネネちゃん。。お空で元気にしているでしょうね^^

公園綺麗になったんですね♪
嬉しいですね~
マックス君また 遊びにいけるね♪

ボーダーコリーMIXちゃんの記事
読みに行ってきました。
一人ひとりが集まって。。。みんなの力が。
こうして大きくなる!のですね!!



  1. 2010/09/24(金) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ツボミさんのお家の近くには
良い所がたくさんありますね!
羨ましいです。
チュ-リップ畑いいなぁ~
ねねちゃんとデ-トした大切な場所なんですね。
きっと、お空から見守ってくれていますね!

ボ-ダ-コリ-MIXワンちゃん。。。
良い出会いがありますように。。。

ぽち

綺麗なチューリップ風景

  1. 2010/09/24(金) 18:38:13 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
春には花盛りになるんですねe-398
パッチワークみたい~e-415

ねねちゃんとのチューリップデートe-349可愛い~e-454

素敵な思い出ですねe-113

☆こんばんは☆

  1. 2010/09/24(金) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
あのチューリップが綺麗な公園ですねv-363
ねねちゃんがお星様になったこと覚えていますv-354
もう1年になるんですね。
マックス君、ねねちゃん元気にしているよv-290
ごはんたくさん食べてお友達と仲良く遊んでるってv-290
だから安心してねv-344
ポチv-368v-368

  1. 2010/09/24(金) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんとの思い出の場所でしたか。
お似合いのお二人でしたね。

空からマックス君を見てるかな?

*。

  1. 2010/09/24(金) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
思い出の場所ですね。
チューリップ、きれいだな~。

涼しくなって(とゆーか寒くなって)きましたね。
散歩もはりきりモードになりますね。

お返事です

  1. 2010/09/25(土) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 じ~な様へ

まさに、息子が可愛い女の子とデートしてるみたいで嬉しかったです。(^^;

じ~なさんチは、涼しくなって新規開拓ですね~!



e-278 みゆき様へ

これだけじゃ分からないよね~。
あはは。ごめーん。(^^;

ねねちゃん、とっても可愛い子でした。
こうして写真に残せて、良い思い出です♪

寒くなりましたね。
ありがとう!
みゆきさんも気をつけてね!




e-278 奈々パパ様へ

そちらはストーブなんですね。。
一気に寒くなりましたね。

この公園は半分が草むらだったのですが、整備してくれて広くなったし良かったです!

本当ですね。
よいご縁があることを願います。




e-278 シェリルまま様へ

いえいえ、勝手に早速貼ってしまってスミマセンでした。
要望の電話が殺到したとは驚きです。
たくさんの方がブログに貼ってらして、そして、それぞれのブログを見る多くの方々がいるのだと改めて実感しました。
ブログの威力って凄いですね。
同時に、こういう情報に関しては慎重にならなければとも思いました。

綺麗になった公園を、ねねちゃんも空から見てくれていますかね。(^^




e-278 マユ様へ

我が県の花はチューリップなので、あちこちで多くのチューリップが見られます。
そっか!そちらでは見ないのですね。

ねねちゃんとはブログで知り合い、お隣の区で近かったので何度か散歩してもらいました。
この公園に行ったのが最後になりました。。(TT)

はい!良いご縁があることを願います。




e-278 りんご様へ

覚えてくれてましたか~。
ありがとうございます。

良い子だったから、きっと空の上でも幸せにしてるでしょうね。

常々、半分の草むらをどうにかして~!と、思ってましたが私のクレーム(心の中の^^;)が通じたかしら。

読みに行って下さりありがとうございます!
ブログの威力って凄いですね。
良い方向にいくことは大歓迎ですが、だからこそ、いい加減な情報は載せられないな。。とも感じました。

お返事です

  1. 2010/09/25(土) 19:37:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

良いところいっぱいに見えますか。
自分だと、何にも無い。。と思うので、そう言ってもらえると嬉しいです。(^^

そうなんです~。
家の息子も、デートしてもらった思い出の公園です♪
きっと、ねねちゃんも見ていてくれますね!

ホントですよね。
あの子が、どうか幸せになってくれますように。。



e-278 ミユラム様へ

我が県の花がチューリップなので、季節になるとあちこちに巨大なチューリップ園が出来ます。(^^;
こうして、お花畑でデートしてもらいました♪
良い思い出です。(^^




e-278 E.T.様へ

ねねちゃんが旅立って、もう1年が経とうとしています。
早いものですね。。

ねねちゃんは、とっても可愛くて良い子だったので、空の上でも幸せに暮らしてますね!
マックスも安心してると思います♪



e-278 ゴン太0135様へ

はい♪思い出の公園です。
お似合いですか。
ねねちゃんには悪いけど、嬉しいです~。(^^;
空から見ていてくれるといいな。




e-278 ラピスまま様へ

はい~。
デートしてもらった思い出の公園です。

ここ、メリーママさん地方の河川敷ではなく、家の方の公園です。
こじんまりしてるけど、BBQも出来ますよ~。
探索にいらして下さい♪

急に寒くなりましたねぇ。(--
ワンコには、待ちに待った季節到来ですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




