• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これくらい平気ですから。

  1. 2010/09/25(土) 10:15:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-56320001.jpg




現在、やや晴れ~。  さぁ、今日はどんな天気かな。 




公園にての続きです!




bu-56330001.jpg




草ボーボー地帯に遊歩道なんぞが出来まして。




お孫さん連れの、おじいちゃんおばあちゃんが散歩してました。




bu-56340001.jpg




おじいちゃん、必死でお孫ちゃんを追いかけているような。。 




遊具も置いて、植栽も整備してました。




bu-56350001.jpg




来年にはお花が咲くかなぁ。  ↓ ボクの後ろ右側は、ドウダンツツジかな?




bu-56360001.jpg




川べりには、見晴台!?




        bu-56370001.jpg




お母さんが下に降りてみましたよ。




bu-56380001.jpg




マックス~~~♪ 




bu-56390001.jpg




ねーってば~!! 




bu-56400001.jpg




首がぁ。。 首が抜けなくなるじゃん!  




bu-56410001.jpg




何のためらいもなくスルッと首を入れて、抜けなくなるんじゃないかと焦った~。 




耳が引っかかりそうに思うけど。。 柔軟ですね。




bu-56420001.jpg




たいした散歩じゃないけど、長々とお付き合いありがとうございました。




でもね。。




bu-56430001.jpg




すみませ~ん。  




明日も宜しくです~。 






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<しつこいですよ。 | BLOG TOP | 分かりにくいビフォーアフター。>>

comment

こんにちは!

  1. 2010/09/25(土) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~~~本当だv-393
首が抜けないよ~v-393って思っちゃいましたv-394
はぁ~でもよかったですv-290ちゃんと抜けたんですねv-411
かなり幅が狭いように見えますが大丈夫なんですねv-290
下を向いている時のお顔が大好きですv-344
モコモコマックス君可愛すぎる~v-415
ポチv-368v-368

  1. 2010/09/25(土) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

綺麗に整備された公園。。。いいですね~
景色も綺麗だし。。。☆
そうそう!隙間とかに平気で顔を
突っ込みますよねv-405
一瞬、ドキッとしますが、
本人(犬)はケロッとしてるんですよね!

3部作ですか!楽しみにしています。

ぽちっ

  1. 2010/09/25(土) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
歩道も出来たのですね♪
みんなの良いお散歩コースになりますね~^^

マックス君!!!
そこで 首が抜けなかったら大変!!
柵を 腕力で湾曲にしちゃう~~?^^
スイマセン・・またまた 変な駄洒落で~
^^;
3部作♪
楽しみで~~す ♪
 

  1. 2010/09/25(土) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)

公園、整備されてこれからますますお散歩の楽しみが増えましたね(*^-^*)

あはは~
そうなんですよね!
抜けなくなるんじゃあないかと思って慌てたりもしまうよね(笑)
でも、ゴルの覗き込むお顔って
可愛くて、大好きなんですよね~(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/09/25(土) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

近くにこ~んな 良い公園があって羨ましいです。
家の方の公園は、ワンコNGの所ばかりなので
お隣の市まで行かなければならないんですよね!

そうなの~ ショコラも下に水場が有る場所だと
必ず覗き込むんですよね~
本当にドッキッとさせられます。

お~3部作 楽しみ~ ^^

ツボミさん 風邪大丈夫ですかぁ
気温差が激しすぎて
身体が付いて行けませんよね~
って すいませ~んそれは私でしたぁ


  1. 2010/09/25(土) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
ワンコOKの公園が近くに会っていいですね。羨ましいです。

れお君の散歩は畦道コースと東回り舗装道路コース、畦道コースプラス国道の歩道コースです。

三部作ですか。明日が楽しみですね。
明日の予想・・・制止を振り切り水に飛び込むでしょうか。

  1. 2010/09/25(土) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
マックス君、すぽって
はまっちゃったのかと思いました(汗)
うんうん、結構柔軟ですね。

いい公園ですね。
今度ラピともデートしてくださいね。

  1. 2010/09/25(土) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
マックス君、ママさんが遠くに行って
焦っちゃったのかな。
って、逆に焦ってしまったのはママさんですね(汗)
なにより、楽しくお散歩ができる場所が増えるっていいですよね。
ぽち

  1. 2010/09/25(土) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ほ~~んと素敵な公園ですね~
お孫さんを追いかけるおじいちゃん。
ほのぼのですね~

うふふ、、、マックス君「何ですか~」のお顔好きだわ。

3部作もあるのね。
楽しみ~♪

  1. 2010/09/25(土) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お散歩コースに良さそうな公園ですね♪
上から覗き込むお顔って、可笑しいけどカワイイですよね。
以外に隙間にもはまらずに、抜けるのが不思議ですが~^^
3部作、待ってまーす!

お返事です

  1. 2010/09/27(月) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

幅が狭く見えるでしょう?
私も一瞬、あっ!って焦りました。(^^;
でも、柔軟ですね。
何事もなくあっさり抜けてましたよ。(^^

いつもありがとうございま~す♪




e-278 ごん太様へ

ここ、広さはあるのに、半分は放置状態だったので綺麗になって良かったです。(^^

何のためらいもなく顔を突っ込んでましたけど、自分ではちゃんと分かってるんでしょうかね~。(^^;




e-278 りんご様へ

そんなに長い距離じゃないですが、歩道もできて両側に花も植えられてました。
見られるのは来年でしょうけどね~。(^^

ふふ。いつも楽しい駄洒落をありがとう~♪
漫画みたいに、ホントに手で、ぐわ~と曲げたら面白いなぁ。(^^




e-278 シェリルまま様へ

そうなんです~。
地元だから、便利です。(^^

焦りますよね!
びっくりしました。(^^;

そうそう、下から見るとブチャイクだけど、これも味があって可愛かったりして~♪




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

整備してくれて良かったです!
これから、我が家の利用率あがると思います。(^^;
ここは、ワンコ散歩も多いので、みんなでマナーを守らないとNGになりかねません。
そうならないことを願います~。

みんな何にでも興味津々で、時にはドキッとさせられますよね。(^^;

はい~。ありがとうございます。
大丈夫です。
ママさんも気をつけて下さいね!

お返事です

  1. 2010/09/27(月) 15:17:07 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 たけちゃんマン様へ

家の近所は、わりとワンコOKが多いかもしれません。。

あはは。
何故か突然、水の中に入って行こうとしました。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

私も、ハマったかと思ってビックリ~!
ワンコは平気なものですね。(^^;

はい~。もちろん♪
こちらこそ宜しくです。(^^




e-278 むーちゃんパパ様へ

あはは。そうです。
焦ったのは私の方です!
考えたら、私が下から呼んでたわけですからね。(^^;
そうですよね~。
こういう場所が増えるのは大歓迎です。(^^




e-278 みゆき様へ

おじいさん、頑張って追いかけてるよね。(^^;
ほんと、ほのぼの~でした。

あはっ、ありがとう。(^^
凄い顔してるでしょ!
まぁ、下から見ればこうなるのは仕方ないね。



e-278 buddy-humi様へ

家から車で10分弱くらいかかるんですけど、地元の公園だし行きやすいです。(^^

そうそう、おかしいけど愛嬌があって好きです~♪
柵の幅、結構狭いのに抜けるのが不思議ですよね。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




