• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤなら帰るけど?

  1. 2010/09/30(木) 08:30:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12


bu-56800001.jpg




いつものこの挨拶。



『 これ、使いまわしだろ? 』  な~んて言ってくるヤツがいます。 


お母さんの弟ですよ~。 



ちょっと! おじさん!! 




bu-56810001.jpg




ちゃんと、毎日作ってますから!! 



おじさんに、渇入れました。 


ニコニコの渇じゃ、効き目ないね。 



さて。 




bu-56820001.jpg




やったぁ。 




bu-56830001.jpg




                 。



                 。



                 。




bu-56840001.jpg




着いたよ~。  




bu-56850001.jpg





bu-56860001.jpg




え~!?  せっかく来たのに。。  イヤなら帰るけど? 




bu-56870001.jpg




えぇえぇ、遊びますとも。 




皆さん想像はついていたでしょうけど、またここで~す。 




        bu-56880001.jpg




いわゆる、安近短ですね。  ははは。



ちなみにですが、マックス家近くには現在大きな公園建設中なんですよ。 


完成はまだ先みたいですけど、楽しみです。 



そうそう、今回の様子はまた続きます~。


いつも引っ張って、スミマセーン。  




本日のお気に♪

bu-56890001.jpg







いつも応援ありがとうございます。 

1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<敵前逃亡。 | BLOG TOP | MyFavorite-23>>

comment

  1. 2010/09/30(木) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ごん太地方、雨がたくさん降ってきました。
朝は止んでいたのに。。。
そちらはどうですか?

え~!大きな公園建設中なんですか?
いいなぁ~羨ましいです。
公園が出来たらまたそこでマックス君を
パチリするんですね~☆
楽しみです♪

パパさん、ママさんと一緒の散歩にご機嫌な
マックス君に ぽち

  1. 2010/09/30(木) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あそこの公園はまだ完成していないんですね~。
早くできないと、寒くなってしまいそうです(笑)
完成が待ち遠しいです。

マックス君、いつも優しそうな表情ですよね~。

  1. 2010/09/30(木) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
安近短がワンも人も一番楽しめる気が~~
最高ですよねU ̄ー ̄U ニヤリ
こちらは今日から雨が続くようですわ。
みんなでゴロゴロの毎日が続きそうですー

  1. 2010/09/30(木) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

パパさん、ママさんと何時も楽しそうにお散歩~
羨ましいじょ~

近くに大きな公園が出来るんですね(*^^)
完成楽しみが楽しみだね♪

  1. 2010/09/30(木) 12:55:37 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
大きな公園ができるなんて、楽しみですね♪
マックスくん、本当にいつも優しい表情。
渇! にはならないかもしれなけれど、骨抜きになりそうです(〃▽〃)
大好きー★

  1. 2010/09/30(木) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
「安近短」が、一番ですよ♪
それに、ここ綺麗でいい所ですよね(*^o^*)

それに、大きな公園も出来ちゃうんですね~!
マックス君との楽しみが増えましたね♪
「完成=マックス君の笑顔」を楽しみにしてま~す(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/09/30(木) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
マックス君地方はいいお天気ですね。
こちらは朝から雨です。
気温も20℃くらいでちょっと寒いです。

いつもの公園が一番いいんだよ。
勝手がわかってるからね。

近くに大きな公園ができるなんて、羨ましいです。
家の裏に公園があったんですけど、個人に売っちゃったのでアパートになっちゃいましたよ。

堤防じゃあ思いっきり遊べないし・・・
マックス君が羨ましいな~



  1. 2010/09/30(木) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
今日は一日雨でした。

マックス君、優しいから、渇になってませんね(笑)。

大きな公園が出来るのですね。
行ってみたいです。
我が家から4時間くらいかな~?

*。

  1. 2010/10/01(金) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんなに良い公園が
安近短なのうらやましぃですぅ♪

そして、大きな公園も出来るのですね♪
楽しみですね~~~^^

8歳の秋。のマックス君♪
カックイーですっっ!!^^

  1. 2010/10/01(金) 08:49:12 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
近くに大きな公園ができるのですね♪
これからまた楽しみが増えますね。
うらやましいですぅ。。。
「安・近・短」が一番ですよ~♪
いいなぁ。。。

お返事です

  1. 2010/10/01(金) 11:04:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。




e-278 ごん太様へ

今日のお天気はどうでしょう?
こちらは昨日・今日、まずまずのお天気ですよ。

そうなんです~。
そこはまさに我が地方なので、楽しみです。(^^v
完成したら、またまたいっぱいパチリと。。
あはは。お付き合いお願いします♪

ありがとうございます~。




e-278 ラピスまま様へ

今、やっと造成?が終わったところみたいで。。(^^;
で、次の工程にはまだ入ってないんですよ~。
来年春頃なのかなぁ??

良い公園だったら、どんどん遠征してきて下さいね~!

ありがとうございます。(^^




e-278 じ~な様へ

安近短バンザイよね~!(^^;

あら、そちら雨続きですか?
こっちは、まぁまぁなお天気になってま~す。(^^




e-278 みゆき様へ

あはは。
ありがとう~。(^^
楽しんでくれてるかしらね。

そうなの~。
早く完成しないかなって、待ち遠しいです!




e-278 マユ様へ

はい~。公園完成、楽しみです。(^^

ひゃ~!!
マユさん、ありがとう~~。(^^
嬉しいです♪

お返事です

  1. 2010/10/01(金) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。e-278




e-278 シェリルまま様へ

ですよね~。一番ですね。(^^v

そうなんです。
近くに待望の大きな公園が。
楽しみです。(^^

ふふ。ありがとうございます~♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

西方面は雨のようですね。
その雨が週末こちらにも来るような。。(--;

そうですね。
勝手の分かる場所が、利用しやすいですよね!
家の方も今までは何もなかった場所ですが、ニュータウンが増えてきたのに伴い色々と整備が出来てきたようです。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

何だか皆さん地方、雨が多いですね。
こちらは晴れてますよ~!

あはは。是非是非おいで下さいませ~。(^^
4時間くらいなものなんでしょうかね。
イメージでは、もっと遠いかと思ってました。(^^;




e-278 りんご様へ

ここは、おっされ~な公園じゃないですが ^^; ワンコOKでのんびり出来て良い場所です。(^^

はい~。楽しみです♪
でも。。完成は来年なのかなぁ。(--;

わ~い、嬉しいです。
ありがとうございます!




e-278 らんのまま様へ

家の方も、これといったところはないのですが、最近少しずつ地域整備されてきて嬉しいです。(^^

安近短の場所を探すならおまかせを~。
あはは。


 管理者にだけ表示を許可する
 




