• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵前逃亡。

  1. 2010/10/01(金) 08:55:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9

おはようございます。




bu-56900001.jpg




公園からの眺めも、のどかでいいです~。




bu-56910001.jpg




知恵の輪みたいだね。 




bu-56920001.jpg




あっ!  あれで遊んでみる? 




bu-56930001.jpg




さぁ、飛べ!  飛ぶのだぁあああ!! 




bu-56940001.jpg




はっ、はいっ。 




1285889470tAIAVNxP.gif




次は一段高いところに挑戦だよ。 




もうダメーーー。 




bu-56950001.jpg




敵前逃亡する、マックスであった。。




こういうのは。。




bu-56960001.jpg




はぁはぁ。。。   あ~、疲れた。




bu-56970001.jpg

↑ 思いっきり目を瞑ってます。 クックック。 可笑しい~。




ふぅ。 




bu-56980001.jpg




ん~。  ちょっと違う気がするけどね。  




        bu-56990001.jpg




ここでの様子はまだ続きます。。




まぁ、近場なので普段のお散歩と思って見て下さい。 




bu-57000001.jpg




そう言えば、今日から10月ですね!




でも完全な衣替えはまだ少し先かなぁ。。







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<誰のつぶやき? | BLOG TOP | イヤなら帰るけど?>>

comment

  1. 2010/10/01(金) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

本当!のどかで良い景色ですね~
癒されます~v-290

知恵の輪みたいな遊具?どうやって遊ぶのかな?
ジャングルジムみたいなものかしら?

それともオブジェ??

近所に素敵な所があって羨ましいです!

ぽち

  1. 2010/10/01(金) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
知恵の輪みたいのはなんでしょう??

偵察に行ってみようかな。

  1. 2010/10/01(金) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)

ちょっとしたアジリティですね(笑)
マックス君、かっこいいですよ~(*^o^*)/
仕事の後のいっぱいは、美味しかったでしょうね(*^m^*)

ウチも衣替えは、まだかな・・・。
日中は、動くとまだ暑いです(--;

ぽちっ。

  1. 2010/10/01(金) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくんが、ジャンプしてる!
カッコイイ~(〃▽〃)
目をつぶりながらも、豪快な飲みっぷりですね♪

あの知恵の輪みたいなのは、遊具ですか? それとも、オブジェ…?
おもしろいですね。

こちらも衣替えはまだまだ先です。。。
今日は30度越えましたよ~ι(´Д`υ)

  1. 2010/10/01(金) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
お。。。
マックスくんのジャンプ初めてだ!
ちゃんと飛べてるね。
うぷ。。仕事の後とは、、、
ナイスです!
むさしは、ジャンプすると、よく後ろ足をぶつけるんですよ。

近場に緑あふれる安全な公園があるっていいですよね。
ぽち

  1. 2010/10/01(金) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

お~~マックス君のジャンプ 素晴らしいv-424
良い仕事をしましたね~ お疲れ様 ^^

最近寒くてコタツまで出したのに、今日は、25度
参りましたぁ。。。

マックス君、ツボミさん体調崩さないように
気をつけてくださいね~ ^^

  1. 2010/10/01(金) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君華麗なジャンプ―
かっこいいよ。
金太郎はこんなふうに飛べません(-_-;)
今は当然ですけど、若い頃も・・あ、デッキから逃げ出した時飛んでた、いやよじ登ってたんだった。やっぱり飛べませんでしたよ。

マックス君はお水を飲むとき目を瞑ってるんですね。なんか可愛いね~
お仕事後の一杯は何とも言えず美味しいよね。

こちらも今日は30℃近くありました。
また週末は雨予報です。
お祭りがあるから(小さな神社なので大したことはやらないんですけど)晴れてほしいな~

  1. 2010/10/02(土) 06:34:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おぉぉぉ~~♪
マックス君、カックイーーー!!
飛んだ! 飛んだ~~♪
そして、お仕事の後のいっぱい・・うまいよね~~^^

男らしさがいっぱいのマックス君
e-415e-415e-415
 
こちら、しっかり 朝晩、防寒着です~~^^

お返事です

  1. 2010/10/03(日) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。



e-278 ごん太様へ

山や川、いいですよね。(^^

これは遊具のコーナーにあったから、遊ぶものなんでしょうね。
この輪をくぐるのかな。
身体の硬い私には無理かな。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

たぶん遊ぶものでしょうか。

偵察に来て、お試し下さいませ~。(^^




e-278 シェリルまま様へ

そうそう、プチ・アジ気分を味わえるかな。(^^
子供がいないときは使っていいですよね?(^^;

ふふふ。男ゆえ?仕事の後のいっぱいは美味しいそうです♪

何だか日中はまだ、気温上がる日がありますね。




e-278 マユ様へ

あはは!ありがとう。(^^;
水を飲む瞬間、こんな風に目をギューって瞑ってました。
色々面白いですね。

これは、遊具なんでしょうね。
でも誰も遊んでませんでしたけど。(^^;

30℃ですか~。やっぱり違うものですね。




e-278 むーちゃんパパ様へ

飛べてますか。
ありがとうございます。(^^

豪快に仕事の後のいっぱいを楽しんでました~。あはは。

こういう緑がある公園、多いかもです。
まぁ、田舎ゆえでしょうか~。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

あははは。
ねぎらい、ありがとうございます~。(^^;

相変わらず寒暖の差が大きいですね。(--

ママさんも季節の変わり目、お大事にして下さいね。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ちょっと強引に?飛ばされてる?感じはありますが。。(^^;

写真撮って初めて気付きましたが、こんな風に目を瞑ってました。
水の勢いもあったからかなぁ。。

気温が不安定ですよね。
こちらも今日から崩れてくるらしいですが。。




e-278 りんご様へ

あははは。
華麗なジャンプじゃないけどOKにしていいですか~。(^^;

はい~。いっぱい、美味しかったようです。(^^
いつもありがとう~♪

そっかぁ、そちらはもう防寒着ですか。
こちらも朝晩は冷え込みますが、半そででも大丈夫だったりします。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




