• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰のつぶやき?

  1. 2010/10/02(土) 08:15:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14


bu-57010001.jpg




今日は朝から快晴のマックス地方です!




昨日お母さんがヘッドホンで音楽聴きながら ( 爆音で   ) PCをしていた時。



横で寝ていたボクが突然、ムクッ!と起き上がりキョロキョロ。。


あっ! お母さんすぐに気付きました。  誰か来たってね。



ドアホンが鳴ると反応するボクなので~。 


これって、ちょっとした聴導犬!?   ボクにはお仕事多くて大変です。 



はい。。  助かっておりますの。 




さて ― 。



階段で遊びました~。




         bu-57020001.jpg




まだまだ若いモンには負けませんよ。 




bu-57030001.jpg




そして上に着くと。。




         bu-57040001a.jpg




イヤだなぁ~、これはボクのつぶやきじゃありませんよ。 




誰のつぶやき? 




         bu-57050001.jpg




。    。    。    




さっ、今度は降りるよ~。 




         bu-57060001.jpg





         bu-57070001.jpg





         bu-57080001.jpg




楽しいです♪




bu-57090001.jpg




川がキラキラで綺麗でした。 




bu-57100001.jpg



 
  


いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<結果から先に言っても。。 | BLOG TOP | 敵前逃亡。>>

comment

  1. 2010/10/02(土) 10:04:50 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
川がキラキラですね☆
お散歩にはいちばん丁度よい季節がきて、マックス君もパワー全開ですね♪
階段、わんこはおじさん・おじいちゃんになっても意外にスイスイ登って、エライなぁって思います^^;

  1. 2010/10/02(土) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん 地震ありましたね@@
びっくりしたでしょ~~??

階段の昇り降りは息切れしますよぉぉ~~><
見ているだけでも~~^^;

マックス君は楽しそうだね♪
登るマックス君 軽快な足取り~~♪
降りるマックス君
ふわっふわ~~で 身体も大きく見えますね^^
大きなマックス君
カックイーーー!!!e-415
 

  1. 2010/10/02(土) 14:45:52 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
きゃっほ~♪ マックスくん、楽しんでますね^^
階段は私も苦手です…ゼエゼエします、与那についていけません~(´Д`υ)
わんこって、上ったり下りたりが好きですよね♪

私もよくヘッドホン爆音で聴いてました!
最近は、与那のことが気になるので、ヘッドホンなし小音です^^;
マックスくん、聴導犬してエライ!

地震があったようですが、大丈夫でしたか?
マックスくんも、平気だったかな…?

ツボミさんのつぶやき~でしたか!

  1. 2010/10/02(土) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
坂や階段はキツイですよね・・・e-351
私も、坂の多い場所に住んでいますが、ゼィゼィしますよe-455
ワンコは元気が良いe-2

マックス君楽しそう~e-266
軽い足取りですよねe-343

聴導犬としても、お仕事してるんだね~偉いe-284

  1. 2010/10/02(土) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君のつぶやきかと思えば・・・(笑)
でも・・
笑えない自分もいたりして・・・(汗

マックス君、楽しそう~♪
元気が一番ですよね(*^-^*)v

ぽちっ。

  1. 2010/10/02(土) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
アハハ~v-291
私も一緒です!
我が子の運動量についていけない私。。。

マックス君、楽しそうですね♪
涼しくなったし、これからもっとお散歩が
楽しめますね♪

ぽち

  1. 2010/10/02(土) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
今日はいい天気でしたね!

階段駆け上がったり、降りたり・・・
マックスくん、楽しそうですね~。

私、体力的についていけません(笑)

  1. 2010/10/02(土) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
階段でゼイゼイって、私もそうです。
ゴルさんの本気にはついて行けません。

マックス君まだまだ若いです。
フワフワな毛並みがカッコイイですよ~。

*。

  1. 2010/10/03(日) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
階段、上り下りは辛いです。
いつもの堤防へ行く階段でも最近は途中で休んでいます。(勿論私が・・・)

マックス君、楽しんでますね。
歳をとると足元から弱ってくるからね。今の内に鍛えておかなくっちゃ、ね。

地震は大丈夫でしたか?

  1. 2010/10/03(日) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あはは♪若いモンには・・・って~!!
まだまだ充分若いのに♪
REXなんて逆に若いハズなのに、見た目に若さが足りないらしく「え!?まだ2歳!?」っていつも驚かれます・・。
一体いくつに見えるのでしょう~!?

マックス君、階段とっても楽しそうです~!
下で待っている人がいるから余計に嬉しそうなのかも♪

  1. 2010/10/03(日) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
聴導犬、マックス君、ツボミさんが聞こえてない時は
しっかりお仕事してるのねv-410

お散歩が気持いい季節ですよね。
階段遊び、楽しそう~。
付き合ってるツボミさんお疲れ様ですv-356
学生の時の部活を思い出しました。
川面がキラキラキレイですね。

昨日からの地震大丈夫ですか?


  1. 2010/10/03(日) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、元気ですね~~。
たのもしいですね~。
私もしぐれも階段駆け上がると息切れしたりします。年のせいもあるけど、完全に運動不足ですね(^^;

朝、地震速報流れてたけど、だいじょうぶですか?なんともなければいいのですが。

お返事です

  1. 2010/10/04(月) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりすみません。




e-278 ゆうか様へ

川のキラキラっていいですよね~。
ずっと見ていたい気がします。(^^

そうそう、階段、タッタと登りますよね!
勢い良すぎて、転げ落ちないか心配になる時も。。(^^;




e-278 りんご様へ

御心配ありがとうございます~。
家の地方は大丈夫でした!

階段、見てるだけでも疲れちゃいますよね。
あはは。(^^;

降りてくるときも嬉しそうに、私に向かってきました。(^^
危ないよぉ。。なんて思っちゃいます~。
いつもありがとうございます♪




e-278 マユ様へ

はい~。嬉しそうに遊んでました。(^^
与那ちゃんは身軽だから、もっとスピードあるかな。
ついていくの大変ですよね。

マユさんも爆音で聞いてました~?
あはは。耳には悪い事なんだけど、自分の世界に浸ってます。(^^;
マックスがいるからお任せしてます!

御心配ありがとうございます。
マックスも大丈夫でした~。(^^




e-278 ミユラム様へ

はい。ワタクシ。おばさんのつぶやきでしたの~。
あははは。
マックスは楽しんでましたよ♪

そっか、ミユラムさんは日々の生活でも坂が多いのですね。
大変。(^^;

お陰さまで頼りになります!




e-278 シェリルまま様へ

マックスにバカにされてる、おばさんな私です。(^^;
階段はねぇ。(--

こうして楽しんでくれることが、元気のバロメーターかな。(^^




e-278 ごん太様へ

ママさんもですか。(^^;
歳をとっても、ワンコはなかなかパワフルですよね。
でもそれはとっても嬉しい事ですね!

はい♪
お散歩楽しめるようになりました。
ごん太君もいっぱい楽しんで下さいね。(^^

  1. 2010/10/04(月) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりすみません。




e-278 ラピスまま様へ

土曜日は本当に気持ち良いお天気でしたね!
日曜もなんとか、もってくれて良かったです。(^^

この階段、トレーニングに良さそう!?でしょう。
でもマックスに、これ以上のパワーは要りませんね。
あはは。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

大型犬の本気パワーにはついていけませんよねぇ。(^^;

そうですか?若く見えますか。(^^;
最近顔が随分白くなったと感じるので、そう言ってもらえると嬉しいです。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ホント、こちらが休み休みですね。(^^;

こういう場所にくると、何故か上り下りして遊びたいようですね。

地震大丈夫でした。
御心配ありがとうございます。




e-278 リコ様へ

充分若いですか~。
嬉しいです。(^^
REX君の毛艶とか見たら、思いっきり若いですよね!
お顔だって可愛いし。
まだ2歳!?って驚かないでほしいですよねぇ。

あはは。下で待ってる人。。私?
そう思ってたら嬉しいけど。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

かなりインチキな聴導犬ではありますが。(^^;

夏場はこんな事もかなりきつかったですが、今は楽しんでますね。(^^
そうそう!部活って、うさぎ跳びとかで上がったりもしてましたよね。
今思うとゾッとします~。(--;

こういうキラキラをボーっと見てる時間ていいですよね。

御心配ありがとうございます。
私の地方は大丈夫でした。




e-278 sigureinu様へ

ワンコは元気ですよね。
でもこの姿を見るのが好きです。
いつまでも元気でいてほしいですよね!

あはは。私の運動不足なんてヒドイものですよ。(^^;

御心配ありがとうございます。
こちらは殆ど揺れず、大丈夫でした。


 管理者にだけ表示を許可する
 




