• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果から先に言っても。。

  1. 2010/10/03(日) 13:20:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-57110001.jpg




今日は風がとっても強いわが地方。



午前中は晴れてたのに、何だか空模様も怪しくなってきました。



でも、本日の散歩は済ませたので良かったです。



いや、散歩と言うより。。




bu-57120001.jpg





bu-57130001.jpg




結果から先に言っても、皆さん誰も分からないと思いますけど。 




そうでした。 




        bu-57140001.jpg





        bu-57150001.jpg




この公園探索に行きますよ!って声をかけて下さったお友達と急遽会うことに。 




その様子はまた明日~。




bu-57160001.jpg




本編は明日、宜しくお願いします♪




あっ! お米の国の皆様~、ちょっとフライングしました。 



スミマセーン   







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<そんな会話があったかどうか。 | BLOG TOP | 誰のつぶやき?>>

comment

  1. 2010/10/03(日) 14:04:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

いろいろありがとうございました~。

本編楽しみにしていますね~。

  1. 2010/10/03(日) 15:02:33 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
私も楽しみにしていま~す!

↑と、ラピスままがおっしゃってるということは、
ラピスちゃんと・・・かな?

  1. 2010/10/03(日) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)

お友達と会うには、ドキドキするけど
とっても楽しいですよね(*^m^*)

アップ楽しみにしていま~す♪

ぽちっ。

  1. 2010/10/03(日) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

マックスく~ん 今日は楽しかったなぁ~って
予告だけ~ 
お友達と会ったのですね~ 良かったね!
楽しい一日を過ごしたんですね~ ^^

いや~おばさん気になるぅ~ 
早く明日にな~れ ^^ 楽しみ~

  1. 2010/10/03(日) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お米の国の者です(笑)
もしかして、一足お先にですか~?
わぁ、いいな、いいな♪

本編楽しみにしていま~す♪

  1. 2010/10/03(日) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

マックス君!お友達と会ったんですね~!
いいですね~!
きっと、ママさんもマックス君も
ニッコニコですね!
明日の本編が楽しみです♪

ぽち

お返事です

  1. 2010/10/05(火) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

こちらこそありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
また遊んで下さいね。(^^





e-278 メリーママ様へ

はい~。(^^;
ラピちゃんと急遽お会いすることになりました。
お陰さまで楽しく過ごさせて頂きましたよ。(^^




e-278 シェリルまま様へ

ブログのお友達って、普段のあれこれを良く知っているだけに、初めての気がしませんよね。(^^;

楽しく過ごすことが出来ました。(^^




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

あはは~。もったいつけちゃいましたね。(^^;

同じ市内に住むブロ友さんにお会いしました。
楽しく遊んで頂きました~。(^^




e-278 らんのまま様へ

お米の国の方ですか。はは。(^^;

はい~。お先に失礼致しましたぁ。
ラピちゃんも、ぱぱさんままさんも良い方で楽しく過ごせました。(^^



e-278 ごん太様へ

可愛いお友達と遊びました!
同じ市内のブロ友さんです。
楽しい時間を過ごしました~。(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




