• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな会話があったかどうか。

  1. 2010/10/04(月) 10:15:09|
  2. お友達
  3. | コメント:17

おはようございます。


今週は雨のスタートになりました。



昨日の朝、我が家の上空から クゥークゥー。。 と声が。


白鳥!?   すぐに空を見ましたが姿は確認できず。



間違いかなぁ。。


と思ってましたが、夕方の県内ニュースで今期第一号がやってきたと言ってました。


まだ数少ないようですが、日に日にたくさんやってくるでしょう。


ボクの地方の田んぼにも現れたら、お伝えしますね!




さて。  昨日のお話ですが。



お友達に会いました!



         ※ ↓ 肩にある★部分は、穴が。。 
        bu-57170001.jpg




お友達の ラピスちゃんです~。




bu-57180001.jpg




ボクよりずっと小さくて可愛い、5歳の女の子です♪



ラピス家 は、同市内のブログのお友達です。




bu-57190001.jpg




最近、我が家が行ってる河川敷公園に探索に来ると言う事で急遽お会いしました。




bu-57200001.jpg




あはっ♪  可愛いです~。 




bu-57210001.jpg




デレデレのボクですよ。 




bu-57220001.jpg





bu-57230001.jpg





bu-57240001.jpg




そんな会話があったかどうかは不明ですが。 




bu-57250001.jpg




女の子には優しくだよ。 




はいっ。 




bu-57260001.jpg




じゃあ、散歩しましょうか。 




あれ?




bu-57270001.jpg




 異人さんに連~れられて行っ~ちゃ~った~~。 



ではなくて~。 




昨日はお父さんが所用で行けず、ラピちゃんのぱぱさんがボクと歩いてくれました。


ラピス家は男の子は初めてだそうで、身体の大きさや力の強さに驚いてましたよ。


でも、ぱぱさんは結構そんな感じを楽しんで下さって。 



優しいラピス家さんで嬉しかったです~。



もう少し続きます。




↓のお返事、午後から書かせて下さい。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-24 | BLOG TOP | 結果から先に言っても。。>>

comment

  1. 2010/10/04(月) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あっ♪ラピスちゃんと遊ばれたんですね☆
いいな、いいな!!!
2ワン一緒のショット、いいかんじですね!
一緒にかけっことかしたのかな?
じいじなウィリーも涼しくなったからお出掛けに混ざりたいです~♪♪

  1. 2010/10/04(月) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はどうもお世話になりました!!
お天気、もって良かったです~。
また、遊んでくださいね。

↑ウィリーくんにもお会いしたいです!

  1. 2010/10/04(月) 12:50:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こんにちは~、ご無沙汰しちゃってすみません。
おお、白鳥さん達第一号がもう渡ってきてるんですか。
1年って早いですね~。
今シーズンも白鳥写真、楽しみにしてますね。


なるほど~、↓の記事でウハウハの笑顔だった理由は、可愛いラピス嬢とおデートだったんですね♪
マックスくん、とってもいいお顔。
ご機嫌さんでしたね。

  1. 2010/10/04(月) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(~^)
同市に、ブログ友達がいらっしゃるなんてうらやましいです!
ラピスちゃん、可愛いですね♪
マックス君が、デレデレのわけ納得できました(*^-^*)
ラピパパさん、マックス君とのお散歩楽しまれたんですね(^^)
それは!写真が撮りやすかったことでしょうね。ママさん(*^o^*)

みんな、本当にいい笑顔!
きっと、ママさん達もなのでしょうね(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/10/04(月) 14:01:02 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ニュースで白鳥が飛来したって言ってましたね~。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのがウソみたいですね。

ラピちゃんとデートだったんですね♪
マックス君とても嬉しそう~。
女の子ってやっぱり体が小さいですよね。
今度はらん&レンともデートしてくださ~い♪

  1. 2010/10/04(月) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
今日は雨ですね。。
もう白鳥の時期ですか~
一年は早いですね・・

マックス君、ラピスちゃんとおデート良かったね~
かわいこちゃんですね(^-^)
以内の方なのですよね~前にブログ拝見したことありますよー
マックス君もてもてね~
ねねがいたら皆さんでお会いしたかったですよ~


先月の記事にねねのこと載せてくれてありがとうございます~
あの時のこと思い出して涙が出てしまいました~
とっても懐かしかったです(^^;
ねねもお空から喜んでいたでしょうね~
公園きれいになったのですねー
今度行ってみます♪

  1. 2010/10/04(月) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
もう、白鳥さんがですか@@
早く感じますね~~。

ラピスちゃんとデートですね~e-266
ラピスちゃん、かわゆい子ですね~~^^
マックス君、デレデレになるの わかるよ~~
私まで お顔がにやけてきた~~^^;

ラピスちゃんのパパさんと一緒にあるくマックス君♪
ちゃんとエスコートできたかな♪

まだまだお写真 楽しみですe-266

  1. 2010/10/04(月) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~

そうそう 白鳥の飛来にニュース見ました。
なぁ~んか一年がとっても早く感じちゃいますわ(^^ゞ

マックス君 おデートだったのね♪
ラピスちゃん~とってもキュートな子だわ~
おばちゃんもデレデレ~です(*^^)

続きも楽しみだワン♪

  1. 2010/10/04(月) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ラピスちゃん、可愛い女の子ですね。
マックス君デレデレ~
一緒にお散歩できてよかったね~

ツボミさんもラピスパパさんがマックス君と歩いてくれたから、写真たくさん撮れました?

続きがとても楽しみです

  1. 2010/10/04(月) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

いいですね~!近くにブログ友達ですか?
マックス君、可愛い女の子とのデ-トv-346
嬉しそう♪
笑顔いっぱいですね!

家も男の子ですが、31kgくらいなので
マックス君くらいの大きい男の子のリ-ド持ったらビックリするかもです~v-291

ぽち

  1. 2010/10/04(月) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、男前に写ってます。
やはり、女の子の隣だといっそう凛々しくなりますね。

いつかはショコラと並んでお散歩したいです。

応援済みです。

  1. 2010/10/04(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
久々にお邪魔します(^^)
近くにゴルちゃんのお友達 うらやましいです
私もマックス君にあいた~い(^◇^)

とっても楽しそうですね
明日も見にきま~す
いつもポチ逃げですみません(^_^;)

  1. 2010/10/05(火) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ラピスちゃんとデートでしたか♪
いいなぁ~~☆
↓フライングなんて、気にしないでくださいっ。
それよりもとっても嬉しそうで楽しそうな
お顔してますね~^^おフタリさん可愛いです!
今度お米の国バディもよろしくね~i-236

  1. 2010/10/05(火) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
ラピスちゃんとのひととき楽しかったでしょう!
やっぱ、お友達がいると、楽しいですよね。
あはは、マックス君、お嬢様にやられちゃってますね。
でも、男マックス!カッコイイ!
ぽち☆

  1. 2010/10/05(火) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
その節はお世話になりました!
とっても楽しかったです。

マックスくんはとっても力強くて、優しくて、かっこいいですね!
初めてのおじさんともお散歩してくれてありがとう。
また遊んでくださいね!
ではでは。

お返事です

  1. 2010/10/06(水) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

はい~。ラピちゃんに会いました!
一緒に v-212 させてもらいました。(^^
かけっこは。。できなかったです~。
家が上手く遊べないもので。(^^;
ウィリー君、じいじじゃないですよぉ。
今度遊んで下さいね。
一緒にのんびり歩き組で♪




e-278 ラピスまま様へ

こちらこそ、お世話様でした~。
楽しかったです!
雨も降らずに良かったですね。(^^

ウィリー君の、モフモフをギューッとしたいですね~♪




e-278 かかお様へ

こちらこそです。(^^;
白鳥、来たんですよ!
また我が地域にもやってきたら、しつこく写真載せますね。
見て下さい。(^^

あはは。そうなんです~。
いっちょまえに、可愛い女の子とデートさせてもらった息子です。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

同市のブロ友さんが増えていって、お会いする機会も持てて嬉しいです♪

ラピちゃんのぱぱさんが散歩させて下さいました。
そして、ビンゴ!!私も写真を撮ることができました~。(^^v

はい♪お友達との付き合いが上手でないマックスも、お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
もちろん、私もです!




e-278 らんのまま様へ

白鳥の姿は確認できませんでしたが、ニュースになったので、やっぱり!って。
ほんと、あの夏を思うと、今年も来るのかな。。なんて思ってましたが、ちゃんと来るものですね。(^^;

はい~、デートしてもらいましたよ。
小柄で温厚な可愛い子でした♪
はい!是非是非~。楽しみにしてます。(^^




e-278 kanasanへ

もうそんな時期ですね。。
早いです。
今のkanasan地域ではあまり見られないのでしょうか。。

可愛いお友達と、おデートしてもらいました。(^^
ねねちゃんがいたら、一緒に歩きたかったです。

勝手に記事にしてごめんなさいね。
あの時チューリップが綺麗で、ねねちゃん、とっても可愛かったです。
空から見てくれていてくれたら嬉しいです。
公園、半分の草むらを綺麗にして広げましたよ。
遊びに来て下さい!




e-278 りんご様へ

そろそろかな。。とは思ってましたが、鳴き声聞いて実感しました!
早いものですね。

人間もワンコも、可愛い子にはデレデレなんですね~。
マックスは、私には見向きもしません。。(--

ぱぱさんが、リード持って下さいました。
エスコート。。してもらってました~。
あははは。

続きも宜しくです♪




e-278 みゆき様へ

そちらのニュースにもなってましたか。
今年は冬が来るの?とさえ思ってたけど、ちゃんと季節は流れてるんですね。(^^;
来月に入れば、しぐれる日もあるのかなぁ。

ラピちゃん、穏やかで可愛いコでした。(^^v
ありがとう~。

続きも見て下さ~い!

お返事です

  1. 2010/10/06(水) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 金たろ母ちゃん様へ

はい~。
可愛いコと遊んでもらいました!
楽しく過ごしました。(^^

私も写真撮ることが出来ました!

続きも宜しくお願いします。




e-278 ごん太様へ

そうなんです。
ラピちゃんは同市のブロ友さんで、同県内のブロ友さんも増えてきて嬉しいです。(^^
楽しく過ごしました~。

家は40キロで、おまけに超・バカ力。(--;
覚悟して散歩しないと!?転びます。。




e-278 ゴン太0135様へ

そうなんです。
女の子と並ぶと、ちょっと頼もしく見えたりして。
バカです。(^^;

は~い!ショコちゃんと並んでお散歩する日を夢見て。。(^^




e-278 きーちゃん様へ

きーちゃんありがとう~。

私も、マックス君に会いた~い!
ダブルマック、いやダブルマックスになりたいですね。(^^

いつもありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げでスミマセン。(^^;





e-278 buddy-humi様へ

フライングでした~。
あはっ、ありがとうございます。(^^;

バディ家も、ラピス家も、良いお友達に恵まれて我が家、ありがたいです。(^^
こちらこそ、宜しくです~♪




e-278 むーちゃんパパ様へ

はい♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^^

普段威張ってますけど、お嬢様には弱いようです。
あははは。

ありがとうございます。(^^




e-278 ラピスぱぱ様へ

ぱぱさん、いらっしゃいませ~。
こちらこそありがとうございました!

いえいえとんでもございません。(^^;
わが道を行くタイプで。。
上手くコントロールして頂いたお陰で、マックスも楽しい時間を過ごせました。
感謝です。
懲りずに、また遊んで下さいね。

おじさんなんて。。お兄さんに見えましたわぁ。(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




