• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つの目線から。

  1. 2010/10/07(木) 08:30:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16

      bu-57370001.jpg




今日は晴れる予報のマックス地方です。



まだ、田んぼに白鳥さん達は現れません。


早く来ないかな~。



さて。  ラピス家と会った時、お土産におやつを頂きました。 


嬉しいな~。  ありがとうございます!




bu-57380001.jpg




わぁ~、美味しそうです。 




頂いてみる? 




bu-57390001.jpg




皆さんのところでも色々なおやつを拝見しますが、ワンコのおやつも人間並みですよね~。



このおせんべいも、黙って出されたらお茶菓子になりそう。 




そこで、お父さんが思わず一枚パクッ!   つられてお母さんも一枚!!

    ( お母さん、ワンコおやつ初体験 )



う~ん。  味がないだけで、食感や香ばしさは普通におせんべいだね。



結構イケるかも。  うんうん。   パリパリ・カリカリ。。   




bu-57400001.jpg





bu-57410001.jpg




みなさ~ん!  お父さんとお母さんはドロボーです。 




何ですって!?      




bu-57420001.jpg





bu-57430001.jpg




などと、毎度騒がしいマックス家ですが。




実は、このシーンの。 




bu-57440001.jpg




はい。  もう一つの目線がこちら。




bu-57450001.jpg





bu-57460001.jpg




さぁ~て。




bu-57470001.jpg




うふふふ。  どちらもありかな。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-25 | BLOG TOP | ぶっ飛んだ理由。>>

comment

  1. 2010/10/07(木) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あはは~、やっぱり味見しましたね。
実は私も食べた事あります。
塩気がないだけで、立派におかきですよね。


う~ん、どっちが本当なのかな~??

  1. 2010/10/07(木) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
味見しちゃいましたか(笑)
ウチも、よく姉ねが味見しちゃって
わんこ達の反感かってますよ(*^m^*)

マックス君、うまうまいっぱいで良かったね(*^-^*)

どっちもありよね♪

ぽちっ。

  1. 2010/10/07(木) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ラピスちゃんと楽しいお散歩だったねv-343
ツボミさんは頭を打ってその後大丈夫ですか?
ナスカンがあんな風に壊れるなんてビックリですv-12

美味しいおやつのお土産付き、嬉しいね。
マックス君、優しいからパパやママにおすそわけしたのね。
わんこのおやつ、人間のおやつと間違えるくらい美味しそうなものがいっぱいありますよね。

私も、マックス劇場は両方あると思いますv-411

  1. 2010/10/07(木) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

美味しそうなオヤツのプレゼント☆
良かったですね!

私も味見しますよ~。
食べてたら、『あっ。。。僕の。。。』って
顔して切なそうに見ています。
マックス君もですね!

マックス君、パパさんのオテテもパクってしたかな?v-290

ぽち

  1. 2010/10/07(木) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

わんこのおやつもホント種類が増えましたね!
見た目も人間用と変わらないもんね~

おかき~美味しそうだわ!
私も見た目が美味しそうなのは味見しちゃいます(^^ゞ

  1. 2010/10/07(木) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. むーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
わんこのおやつって高価ですよね。
人間用の方がよっぽど安いです。
ということは、ママさん、パパさん
リッチな試食をしたことに!!!!
マックスくんお怒りですよね(笑)
で、どっちが本当なんですか??
ぽち♪

  1. 2010/10/07(木) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
わんこのおやつって種類が増えましたよね~♪
味見…私ほとんどの物味見しますよ。
もちろんフードもね♪
あ、これイケルかも!と思う物は、らん&レンも大好きです。

マックス君、どっちもあり、なの~??

  1. 2010/10/08(金) 07:12:23 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おかき、美味しそう!!^^
味見・・私もしますぅぅ~♪

フフフ~~~^^
もう一つの目線から、  面白いですね^^
なるほど~~。。。って思いました^^
両方のパターンも ありますよね^^

両方あり!ですね~

  1. 2010/10/08(金) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ハハハe-454どっちもありですe-284
どっちも、そう見えるから不思議ですよね~e-343
楽しいわe-328

最近はワンコのおやつはすごいですよねe-349
おかきe-428美味しそう・・・

ワンコビールって言うのも見たな~e-456

  1. 2010/10/08(金) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
味見、しますよね(*'-'*)エヘヘ
私もケーキやクッキー、味見したことがありますo(^-^)o

写真って、入れる言葉で
違ったふうに見えるから面白いですよね(*^^*)

舌を出したマックスくん、可愛い☆

  1. 2010/10/08(金) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。。。

え~ ワンコのおせんべい。。。

味は無いけど 風味、食感は、普通のおせんべいなんですね~
人間用?は味が濃いから 身体には良いかな?
と思ってしまうんですが。。。
ちなみに、私も焼きささみなんて味見しますよ ^^
パパさん只今PC奮闘中で~す
又更新出来る様になったら 宜しくお願いします!
忘れないでね~  *

  1. 2010/10/08(金) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ワンコ用のおかきってあるんですね~
見た目は人用と変わらないように見えますけど・・・味はないんですか~

クッキーもすごく美味しそうな匂いがしますよね。
孫ちゃんが良く自分のおやつと間違えて食べてました。
食感は同じだから別に変だと思わなかったのかな?

写真の吹き出し、違う目線から見たら全然違うお話になりますね。
うーん、どっちが本当なんだろう???

  1. 2010/10/09(土) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
喜んでもらえると嬉しいですー!

イヤー。写真を拝見するにつけ、またマックスくんと会いたいな~って思います!

優しくて強い子って、最高ですね!

次にお会いできる日を楽しみにしていますー。

ではでは。

  1. 2010/10/09(土) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
え~!?どっちが本当だろう・・。
カリポリ美味しそうに食べている気はします♪
でも、お利口なマックス君が手まで齧っちゃうなんてしなさそう~!
上手にオヤツだけそっと取りそうですもの♪
もちろんREXは結構な確立で手ごとバクッですよ!痛い・・・
それにしても、美味しそうなおかきですね!!
私もつまみ食いしちゃうかも~♪

お返事です

  1. 2010/10/10(日) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりました。v-436




e-278 ラピスまま様へ

はい~♪
人間も頂いてみました。(^^
ホント、味がないだけで、おせんべいそのものですよね。
なかなか本格的に作っているんですね!
ご馳走様でした。

ふふ。ヒントは、食いしん坊マックスってことかな。(^^




e-278 シェリルまま様へ

姉ねさんがお味見担当ですか。(^^
みんなからブーイングおきてるのかなぁ。
あはは。

皆さんから、美味しい頂き物をしてマックスは幸せです。(^^v

どっちもありと見て下さい~。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

楽しいデートをして頂きました♪

はい!私は頑丈なので大丈夫です。(^^
ね~。こんな壊れ方もあるのですね。
今後要注意です。

そうそう!お裾分けです。(^^;
本格的なおやつがたくさんで、ワンコ産業も凄いものですね~。

あはは。どちらもありで楽しんで下さいましたか。(^^




e-278 ごん太様へ

美味しいおやつを頂いて嬉しいです~。(^^

皆さんお味見してるんですね!
そうそう、あれ?って顔で見てました。(^^;

あははは。
はい~、お父さんの手も美味しいようです。




e-278 みゆき様へ

ホントですよね~。
皆さんのところで拝見する物も、人間並みですよね。(^^;

私も、おかきは好きなので食べました。(^^
美味しかったのよ~!




e-278 むーちゃんパパ様へ

そうですよね!
500円前後くらいがザラですよね。
良いものはもっと高いし。。
我が家、人間はせいぜい2~300円かしら。(^^;
確かに、リッチな試食ですね。

ヒントは、食いしん坊。です。(^^v




e-278 らんのまま様へ

お店に行くと、色々あって迷いますよね。(^^;
ままさん、フードも試食するのですね。
私は今回のおやつが初体験でした。(^^;

どちらかと言うと、後の方が。。あはは!

お返事です

  1. 2010/10/10(日) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりました。v-436




e-278 りんご様へ

りんごさんも味見するのですね~。(^^
このおかきも、なかなかでした♪

つまらないものにお付き合いありがとうございました。(^^;
うふふふ。
両方ありですかね~。




e-278 ミユラム様へ

こう書かれると、どちらも当てはまる気がしますよね。(^^;

あっ!ワンコビール知ってます。
買ったことはありませんが。
おでんやたい焼き、おせちまで。。
凄すぎる時代ですね。(^^;





e-278 アリス*蘭ママ様へ

ママさんも味見しますか~。
ケーキやクッキー!そっか、今度それもやってみます。(^^;

こうして言葉を入れるとインパクトありますよね。
どちらもありに思えます。(^^;

ありがとうございます~♪




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

おせんべいもあるんですよ~。

そうなんです。
味はないけど、香ばしさがあるから立派におせんべいと感じます。
うるち米って書いてあったし。(^^

焼きささみも美味しいかな?

パパさん復活おめでとうございます。
まだ大変そうですが、ゆっくり頑張って下さい。
忘れるハズありませんよ~。(^^v




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ワンコ用おかきもあるんですね。
見た目もそのままでしょう~。
唯一味がないだけです!

クッキー系も、間違って食べてしまうかもですね。

どちらかは。。後の方でしょうか~。(^^;
あはは。




e-278 ラピスぱぱ様へ

ご馳走様でした。(^^
砂肝のおやつも、ひとかけら丸呑みです。(^^;
とっても喜んでます。
ありがとうございました。

いや~、優しいってのはどうでしょうか。(^^;

こちらこそ、宜しくお願いします!




e-278 リコ様へ

上手にオヤツだけそっと取りそうですもの♪
↑まぁ~!リコさんたら、いつも良いこと言ってくれちゃってぇ。(^^;
そんな穏やかな子なら苦労しないのですが。。ハハ。
家も!手ごとパクっていきます。。(--;
REX君も!?

リコさんも、おかき体験してみて~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




