• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MyFavorite-25

  1. 2010/10/08(金) 14:25:19|
  2. ゴールデンレトリバー


こんにちは。



午前中は良く晴れてましたが、だんだん曇って風も出てきました~。  



夜が涼しくて、良く眠れますよね。 



熟睡してると夢は見ないんでしたっけ?




私は、時々不思議な夢を見ます。



数ヶ月、間があいても同じ夢を見るのです。




マックス0260001




夢の場所は、バス停の待合所の中 ― 。



どこかは分かりませんが、周りに畑があるのに都会と感じるのです。


たぶん古い時代の都会なのかな。。



私はいつも待合所のベンチに座っていて、膝の上に小さな男の子が横になってます。



その子の顔は見えなくて話すこともないのですが、それがマックスだと感じます。



あっ、と言っても、別にその子の生まれ変わりがマックスだとか

そういう次元の話しじゃないですよ。



人間は人間、犬は犬で、どちらかに生まれ変わることはない。

って何かで聞いたことがありますし。。




マックス0270001




私がどこからか歩いてそこに行くわけでも、そこからどこかへ行くわけでもなく、

ただベンチに座ってるだけの夢なんですけど。。




何度も何度もこの夢を見るって、不思議な夢だなぁって思います。




夢って、変ですよね。 















いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







