• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植樹!?

  1. 2010/10/09(土) 09:20:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


   bu-57480001.jpg




週末は雨になりました~。   



まぁ、今日はお父さんが仕事なので予定はありませんけどね。




     bu-57490001.jpg




昨日、コスモスを見に行ってきました。   綺麗だったね~♪ 




     bu-57500001.jpg





bu-57510001.jpg




ははは。  その通り。  いつもの散歩コースの、その辺に咲いてるコスモスでした。  



まっ、コスモスには変わらないので、コスモス園にでも行ったつもりで。 




bu-5752a0001.jpg




苦肉の一枚。




bu-57530001.jpg




山が面白いことになってますよ。 




bu-57540001.jpg




光と影です。   鮮明じゃないですね。。




bu-57550001.jpg




昨日ボク、植樹したんですよ~。 




bu-57560001.jpg




大きくなってね!




bu-57570001.jpg





bu-57580001.jpg




絶対違う。。 




bu-57590001.jpg




相変わらず、おバカなコンビです。    




ではでは、皆様、よい連休を~。




1O8xJ.jpg









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<フタリの世界。 | BLOG TOP | MyFavorite-25>>

comment

  1. 2010/10/09(土) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
こんんちは~。
週末なのに、連休なのに、雨ですね(涙)

コスモス、きれいです。
散歩コースでもきれいなお花見れていいですね。

こんにちは

  1. 2010/10/09(土) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、植樹したの~e-53フフフ、そう言う事にしておこうかe-284

コスモス畑って言って良い位、いっぱいのコスモスe-266キレイです~e-287

今日も天気e-43
明日は本降りらしいですね・・・
ワンコの嫌いな雨~ですe-305

お家で遊び、何する~e-454

応援のポチッv-354

  1. 2010/10/09(土) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも雨です。

やっとUPが出来る様になりました。
まだまだ、元通りとはいきませんが、また宜しくお願いします。

マックス君は植樹ですか、私はこの木を昨日伐採しました(草取り)。

*。

  1. 2010/10/09(土) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
コスモス、鮮やかでキレイですねー!
(*´▽`*)
山の風景もとっても癒されます。
いつもの散歩コースでも、気持ち良さそうですね!
失礼しましたのマックスくん、ホントにわっはっはって笑ってるみたいでかわいいです(〃▽〃)

こちらも連休はぱっとしないお天気のようです。
でも我が家はふたりとも仕事なので、いつもと変わりません^^;

↓不思議な夢ですね。
マックスくんが男の子になって、夢の中にあわられてるんでしょうか…???

  1. 2010/10/09(土) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
近場でも綺麗な花が見られるっていいですね。

マックス君、植樹したんですか?
でも、失礼しましたってことは、もしかしたら逆だったりして・・・

↓の夢、不思議ですね。
それだけいつもマックス君のことを思っているからかも知れませんね(^^

  1. 2010/10/09(土) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
まぁ綺麗なコスモスですね~
秋ですね~
去年やはりその辺??で沢山咲いててねねと写真とってました(^^;
マックスくん植樹したとはえらい!!って何の木でしょー

お返事です

  1. 2010/10/10(日) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。




e-278 ラピスぱぱ様へ

何だか天気悪いですね。
体育の日あたりって、天気良かった気がしますが。。(TT)

いつもの散歩道のそこら辺なのですが、畑の空きスペースに花を植えてる方が多くて、お陰で楽しませてもらってます。(^^




e-278 ミユラム様へ

はい~。植樹と言う事で~~。
あははは。(^^;

ここは畑の一角ですが、たくさんのコスモスが植えられてます♪

そちらも天気悪いですか。
せっかくのお休みなのにね!
暇そうにしてたので、少しの晴れ間に少しだけ公園に行きました。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

お疲れ様です!
無理せず、ボチボチ整備して下さい。
これからも楽しみにしています。(^^

あーはははははー。
伐採ですか。(^^;




e-278 マユ様へ

いつもの散歩道も、色々見渡すと結構いいかもです。(^^
何もないけど、ワンコにはいいでしょうかね。

ちょっと高笑い風に見えるでしょう~!
ありがとうございます。(^^

マユさん宅はお二人とも仕事ですか。
お疲れ様です。
また、与那ちゃんのお散歩の様子待ってますね♪

↓ 不思議な夢ですよね。。
そっか、マックスに対する願望なのでしょうか?




e-278 奈々パパ様へ

ここ、去年もたくさん咲いていたので今年も楽しみにしてました。(^^
畑の一角なんですけどね。はは。

植樹して!?(そこに生えてた草ですが)栄養を与えてました。。(--

↓ やはり、私の存在意識の現われなのでしょうか。(^^;




e-278 kanasanへ

コスモスもたくさん咲いてきましたね~。

ねねちゃんと写真撮ってたんですね。(^^
ねねちゃんとお花は映えますよね~。
今度紹介して下さい♪

これね。。ただの雑草かな!?
あはは。スミマセーン。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




