• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フタリの世界。

  1. 2010/10/10(日) 15:25:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6


こんにちは。




bu-57610001.jpg




今日は、やや雨ベースの曇りで、少し晴れ間も出ています。。 

って、どんな天気やねん! 




午後一で、公園に行ってきました。




bu-57620001.jpg




ここは、我が家から車で10分弱くらいかなぁ。




春に、御衣黄 ( ぎょくいこう ) と言う緑色の桜を見に行ったところです。




※4月末の写真です。

bu-57630001.jpg




春は、そこそこに花も楽しめましたが、この時期は 。。




bu-57640001.jpg




あはっ、あははは。 




ここは真ん中に大きな池があって、鮒釣り?をする人達が多いです~。




↓ 向こうにぼんやり見えるのが釣り人です。

bu-57650001.jpg




ぐるっと一周もしましたが、この小高い小さな丘の上にて周りを眺めてました。




        bu-57660001.jpg




どこでも楽しそうに遊ぶ子です。 




bu-57670001.jpg




お父さんが一緒だから、お母さんはゆっくり写真も撮れますよ。




bu-57680001.jpg




どこから撮っていたかと言うと、この小さな丘の横にあるこんな場所に上がって。 




bu-57690001.jpg




おじさんとおじGR、フタリの世界でした~♪




        bu-57700001.jpg




ひとり、お猿さんみたいに遊具に上がって、こんな風景を見ているのもいいものでした。 









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<なんのなんの! | BLOG TOP | 植樹!?>>

comment

  1. 2010/10/10(日) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらもそんな天気でしたよ~。

マックス君は、パパさんと一緒だとご機嫌ですね。
あっ、ツボミさんと一緒だと不機嫌と言ってるわけではありませんよ~(笑)。

うちのおばさんは、おばGRの専属カメラマンです。

*。

  1. 2010/10/10(日) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
今日はいきなり豪雨になったり、すごく暑い晴れ間になったり、大変めまぐるしいお天気でした。
公園、全然晴れてますね!アレ?
チョット地域が違うだけでかなりお天気違いますね・・最近(>_<)
楽しそうなマックス君は濡れないお散歩だったかな!?

  1. 2010/10/10(日) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、なんでもありの忙しいお天気だったんですね。
うちの方は朝から一日雨で、ずっとココとごろごろしてました。
そうそう、緑の桜、春先に見せてもらいましたね。
何もなくても、パパさんママさんと一緒にお散歩ってだけで楽しいよね。
ご機嫌なマックスくん、可愛いなぁ。
うふふ、ハロウィンも近いし、パパさんが南瓜に見えたんだね(笑)。

  1. 2010/10/10(日) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
なんだかヘンな天気ですよね~。
風は強かったけど、暑いような・・。

お父さんとマックスくん、男同士の世界ですね。
ツボミさんはカメラに集中。
たしかに、リードもちながら撮影は難しいです。

黄色い桜、大峰山で見ました~。

  1. 2010/10/11(月) 06:26:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
はいはい~~♪
緑のサクラ、ありましたね^^

公園の噴水、まだあるんですね^^
こちらはもう止められています。。

マックス君、おとうさんが かぼちゃに見えますか。 アハハハハ~~^^
美味しそうでしょ~~^^

遊具に乗るのも楽しいですよね^^
そこから マックス君を 激写!!
マックス君パパラッチは こうでなきゃ!!
なんて~~^^

お返事です

  1. 2010/10/12(火) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。



e-278 ゴン太0135様へ

この日は、そちらもパッとしない天気だったのですね。

あはは~。
フォローありがとうございます。(^^;

おばさん&おばGR!?
ワタクシ、これには反応しかねます。(--;
ママさんとショコちゃんはお友達ですから~。(^^




e-278 ゆうか様へ

またスッキリしない天候の日々ですね。。

この時、晴れてるというほどは晴れてなかったんです。
でも同じ市内でも降ってたり降ってなかったりするし、県内でみるともっと違うかもですね~。

濡れずにお散歩できましたよ♪




e-278 かかお様へ

そうなんです。
いったいどんな天気なのか分かりませ~ん。(--
かかおさん宅もゴロゴロしてましたか。(^^;

桜覚えていて下さいましたか~。
ありがとうございます。

マックスもご機嫌で楽しんでました!

ふふ。年中カボチャに見えてたりして~。(^^;




e-278 ラピスぱぱ様へ

この週末、少し蒸してましたよね。
相変わらずおかしな天候です。(--

そうなんですよね~。
ひとりでリード持って写真撮っては、なかなか大変です。
休日一緒に散歩する時は楽です~。(^^

大峰山って、加治川の方ですよね。
春は加治川の土手に桜を見に行きます。
大峰山にも行ってみたいと思ってました。
そこにもあるんですね!
来年行ってみようかな。




e-278 りんご様へ

覚えててくれてありがとうございま~す♪

りんごさん地方、もう噴水は止まってるんですね。
全然考えたことなかったです。(^^;
こちらも止まるかも~!?
要チェックしてみよぉっと。(^^v

あまりに美味しそうなカボチャで食べたいそうですよ。
あはは。

こんなとこに乗って写真撮ってるおばちゃん、アホに見られたかもだけど、パパラッツィ~には関係ないですよね~。(^^



 管理者にだけ表示を許可する
 




