• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り物と新物。

  1. 2010/10/13(水) 15:15:27|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


こんにちは。




暑くないですか?   暑いですよね?



何だか蒸してるマックス地方です。  オマケに今日も雨が降ってるし~。 




                                  
 



今更ですが、先日の公園の残り物写真登場です。 



公園のジャングルジムにて ― 。




bu-57820001.jpg




お父さんが中に入って誘っても、こんなところへは入りたくないボクですよ!




bu-57830001a.jpg




高いところへはヒョイ!と上がるのに、こんな場所は嫌いって変なの~。 




bu-57970001.jpg





       bu-57980001.jpg




面白い顔で発見したものは!?




bu-57990001.jpg




木の間にネコちゃんが。。  


傍にあるのはゴミ?


公園内、犬のフンの始末を!なんて書いてあるのに、こういうゴミはどうなの? 




こういう人こそ、マナーを守って欲しいですねぇ。 






新物のお話しを一つ。



昨日、お友達の らんのままさん から、とれたてピカピカの新米を頂きました!




bu-58010001.jpg




今年は猛暑でお米の管理も大変だったようですが、美味しくできたとの事。



お疲れ様でした。 



有り難くご馳走になります♪




bu-58000001.jpg




らんのままさん、ぱぱさん、本当にありがとうございました。









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-26 | BLOG TOP | 言っちゃいましたねぇ。>>

comment

  1. 2010/10/13(水) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

お、新米!
いいですね。丹精して作られたおコメ、
美味しいでしょうね。
(我が家ではまだまだ食べることが出来ません)

マックスくんはネコ、追いかけたりしないんですね。

  1. 2010/10/13(水) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

新米ですね。
もちもちして美味しいですよね。
わが家は今日やっと稲刈りが終わりました。

来週には新米が食べられるかな?
楽しみです(*^。^*)

公園の中にゴミ、よく落ちていますね。
家の近所の公園にはごみ箱がないんですよ。
だからよく端っこの方に置いてあります。
ごみ箱があった方が良かったんじゃあないのかな?と思うんですけど・・・

最後の写真のマックス君、かっこいいね~

  1. 2010/10/13(水) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ゴミは持ち帰りましょう。との看板をよく見かけます。
ゴミ箱が無ければ当たり前の事ですよね。

自分の家に捨てて行かれたら怒るのにね~。

新米届きましたね。
エヘヘ。我が家にも送って頂きました。
有難いですよね。感謝して頂きます。

マックス君ニャンコOKなのかな?

  1. 2010/10/14(木) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

マックス君は ネコちゃん大丈夫ですか?
ごん太は ネコちゃんを見ると
お友達~☆って寄って行こうとします。。。

新米!!お米っ子の私にはたまりません(笑)

ぽち

  1. 2010/10/14(木) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
美味しいお届け物があったんですね~
みんな人柄なのかしら~~みんな仲良し良いですなぁ!日本中に親戚がいる感じっていうか(^▽^)
このニャンコはお腹すいてたのかな?ちょい哀れねぇ。
今日の曲も良いですね~
ツボミさんのお気に入りを再生すると、ツボミさんみたく穏やか優雅に過ごせるかしらー。

  1. 2010/10/14(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、ねこちゃん見つけても追いかけないのね。エライです!
うちは二人ともねこちゃん見つけるとダッシュしようとします(汗)

お米、ブログの記事にしていただいて恐縮です。

  1. 2010/10/14(木) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
公園・道端のあちらこちらに
「糞の持ち帰り」の立て札がありますが、
明らかにゴミのほうが多いですよね(--;
どちらも、モラルの問題ですね・・・。

新米ですか(^^)
嬉しいお届けものでしたね(*^-^*)
炊きたて、美味しいでしょうね~(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/10/14(木) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

公園には 必ずと言って良い程フンを持ち帰りの看板あるよね。
我が家近隣公園はごみ箱が設置されてないので ゴミが沢山落ちてますわ(;一_一)

新米~しかもこしひかり!!
美味しそうだわぁ~

  1. 2010/10/15(金) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ジャングルジムが嫌いなのね。
なんか、檻に入るみたいだもんね(笑)

そうそう、犬の糞の始末の事は大げさなくらい
言われるのに、
人間のゴミの後始末てどうしてしないんでしょうね。
どちらも人間が悪いのですが。。。
こんな目立つゴミを残して心が痛まないのが
不思議ですよね。

新米、もうそういう季節ですね。
嬉しいプレゼントですね。

↑写真のひまわり、大好きで今年種をまいたのに
この暑さで、育ちませんでした(残念)

お返事です

  1. 2010/10/16(土) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
最近お返事遅くてすみません!




e-278 ラピスまま様へ

この季節、嬉しい恵みですね!
ラピス家も、もうじきですか。

いえいえ、追いかけますよ。(--;
大変です。。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

作ってる方も、頂く方も、みんなに嬉しい季節ですね。

確かに、こちらでもゴミ箱を設置してない場所多くなりました。
片付ける人手も省けるし、危険物とかの心配もなくなりますもんね。
でも設置してあった方が助かる面も。。




e-278 ゴン太0135様へ

こういう木陰とかに捨てるのがもっとも腹立たしいですね!(--

有り難いですね~。
新潟米は美味しいですよ♪

ニャンコ。。全然NOです。(TT)




e-278 ごん太様へ

ごん太君は、お友達~って思うんですね。
優しい、良いコです。(^^

家は。。敵!?と思うのか大変です。はぁ~。

お米っ子ですか!
私もで~す♪




e-278 じ~な様へ

ほんと、有り難いことです!
ブログのお友達、皆さん良い方で(もちろん、じ~なさんもよ♪)感謝です。(^^

曲、聴いてくれてありがとう。
穏やか優雅 ← う~ん。これは違うかも~。
あはは。(^^;




e-278 らんのまま様へ

ままさん、本当にありがとうございました。
感謝して頂きますね。(^^

家も、猛ダッシュしようとしますよ。(--
必死で阻止します!!はは。




e-278 シェリルまま様へ

ゴミ禁止。と書いてあっても捨てる人。
フンの始末と。と書いてあっても放置する人。
困ったものですよねぇ。

は~い。(^^
嬉しい頂き物でした!




e-278 みゆき様へ

みゆきさん、体調はどう~?
風邪良くなったかな。
PCも色々大変だね。
無理しないで、でも時々みんなのお顔見せて下さいね~。(^^

こちらもゴミ箱の設置が減ってます。
みんなでキチンとしようよ~って感じですよね。

お米嬉しかったです~♪



e-278 ミキランスーママ様へ

狭い場所が好きなワリには、こういうところが苦手みたいです。(^^;

犬のフンも、ゴミもどちらも同罪ですよね!
ホント、平気で捨てる人の気がしれません。(--

はい。嬉しいプレゼントでした。(^^

ひまわり、残念でしたね。
それほどに、今年の夏は異常だったんですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




