• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌いになりそうです。

  1. 2010/10/15(金) 15:40:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-58020001.jpg




無駄に忙しいお母さんです。




bu-58030001.jpg




昨夜の事ですが。。




先日、らんままさんから頂いたお米と一緒に、ボクのおやつも頂きました。 




bu-58040001.jpg




何ですか? 




米粉クッキーですよ♪ 




bu-58050001.jpg




今、お米の粉を使った食品が多くなってますが、ワンコクッキーもあるんですね!




さっそく、頂いてみようか。 




bu-58060001.jpg





bu-58070001.jpg




もう~。    早くしてくれないと、ボク、お父さんの事が。。




bu-58080001.jpg




感じ悪いぞ~。 




それじゃあ。 




bu-58090001.jpg




更に悪い。 




bu-58100001.jpg




って。 




bu-58110001.jpg




この後、美味しく頂きましたが。




bu-58120001.jpg





bu-58130001.jpg




ちょっと、遊びすぎました。  反省。   





↓ のお返事まだなんですけど、雨が降りそうなので先に散歩に行きます。


後ほどゆっくり書きます。


いつも、スミマセーン。 










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<MyFavorite-27 | BLOG TOP | MyFavorite-26>>

comment

  1. 2010/10/15(金) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
アハハ~v-291
マックス君、オヤツで遊ばれたのね~

我が家も写真を撮るとき
待たせ過ぎてスネちゃいます。。ヘヘッ

米粉クッキ-。。。ヘルシ-そうでいいですね☆

  1. 2010/10/15(金) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、遊ばれちゃいましたね。
我が家も、おやつはすんなりあげませんよ~。

必ず、舐めるだけ!が先にきます。

*。

  1. 2010/10/15(金) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
米粉、いろいろなものに使われていますね。
私も米粉使った食品好きです~。

マックスくん、おやつで遊ばれましたね(笑)
我が家もしょっちゅうです~。

  1. 2010/10/15(金) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、米粉クッキーも美味しそうだね。
おやつで遊ばれても食べれれば・・ねっ!
このあと、楽しくお散歩行けたかな♪
ママさん、お忙しいとのこと・・お疲れ様です。

  1. 2010/10/15(金) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

米粉のおやつ ワンコ用もあるのね~
くふふ、、、パパさんの遊ばれちゃいましたか。
マックス君がめんこ過ぎて意地悪しちゃいたくなっちゃうのかもよん(*^^)v
おばちゃんのこも一緒だわ~

  1. 2010/10/15(金) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお~、米粉のクッキーですか。
とっても美味しそう。
マックスくん、よかったね。
うふふ、焦らされちゃったね。
「何しとんねん おやじ」の一言、
思わず白猫ゴン太くんを思い出しました(笑)。

  1. 2010/10/15(金) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
米粉クッキー、ヘルシーな感じでよいですね♪
マックスくん、お味はいかがだったでしょう?
我が家もおやつの前は一通りのコマンドをさせてからあげてます^^
が、写真を撮るには、ふたりがかりじゃないと、大変ですねー!
お父さんのこと、嫌いにならないでね♪

そういえば、竜巻のニュースやってましたが、マックスくん地方ではないのでしょうか?
つい反応してしまいました。

  1. 2010/10/16(土) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
お菓子を前にすると、みんなシ・ン・ケ・ン!
七変化の表情がさらにくるくると変わって、楽しいですね♪
お米クッキーってかいてあると、ついつい人間もかじってみたくなりますね☆

  1. 2010/10/16(土) 15:02:05 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あははは~
マックス君、パパとママに遊ばれちゃったのね(*^m^*)
まっ、可愛いから、仕方ないですけどね♪

ふつうにちょうだいね。のマックス君
超~可愛い~んですけどぉ~~~(*^o^*)

ぽちっ。

お返事です

  1. 2010/10/16(土) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

あはは!
みんな待ちぼうけしてるのね~。
ワンコ達は、迷惑かな。(^^;

ワンコのおやつも凄い時代ですね。
ごん太君も、いつも美味しそうなの食べてますよね~♪




e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんも、舐めるだけ。ってしてますね。
いや、されてますね。(^^;

家は、ペロッ。は今回初めてかも~。
いつも強引に食べようとしますから。(--




e-278 ラピスまま様へ

今は多いですね。
パンや麺類もあるしね~。
もちもち感あって好きです。(^^

ラピちゃんも遊ばれてますか~。
あはは。




e-278 buddy-humi様へ

そうそう、これで食べれなかったら悲惨ですね。
あははは~。

はい。お散歩行けました。(^^v

ありがとうございます~。
ホント、無駄に忙しいだけなんです。
段取り悪いもので。。(^^;




e-278 みゆき様へ

ワンコおやつ、ホント美味しそうなものがたくさんありますね~。

あっ!そうか。
可愛さの裏返し!?なのかもね~。
ワンコには迷惑な理由ですね。(^^;




e-278 かかお様へ

今の時代のワンコは、美味しい物があって幸せですよね~。

ちょっと遊んでみました。(^^;

あぁ、そうかもですね!
ゴン太先生に弟子入りさせようかしら~。(^^




e-278 マユ様へ

ワンコも、しっかり健康志向の時代ですね!

何でもブログネタにしてるので、ワンコには迷惑極まりないですね。あはは。
お父さんとしっかり仲良ししてま~す♪

ご心配ありがとうございます。
昨日は確かに風が強かったです。
家からは少し離れた地域なので、幸いこちらは大丈夫でした。
え~!竜巻!?ってビックリしました。




e-278 ゆうか様へ

ですね~!
真剣だから、色々な顔しますね。(^^
なので何でもネタに。。はは。

このクッキー、お味見忘れてました。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

は~い♪
遊んじゃいました。
面白くてつい。。(^^;

きゃ~!
いつもありがとうございます~。(^^

  1. 2010/10/16(土) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
無駄に忙しいお母さん、あっ私もだ!
マックス君におバカですね~て言われそうだわ(笑)

おやつで遊ばれてるマックス君、
あっ、違った、遊んであげたのよね(笑)
一番最後の憂いのあるマックス君のお顔、
素敵ですね。

テンプレートのお写真もタイトルの
「僕は宝もの」にぴったりv-344の良いお写真です。

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/10/17(日) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
いやいや、ママさんは違いますよぉ。(^^;
全く、私、段取り悪いもので。
いつもダンナサマにも怒られてます。。
あはは。

そうかも!
こちらが遊んでもらってるとも言えますね。(^^;

ありがとうございます♪
最後のは、あきれ顔かしらね~。

そんな風に見て頂き、嬉しいです。(^^


ママさん、色々大変でしたね。。
大丈夫ですか。
元気出して下さいね。

ラン君スー君は、その後体調どうでしょうか。
お大事にして下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 




