• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめられっ子・マックス。

  1. 2008/08/04(月) 07:50:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
おはようございます。

昨日はボクの地方も久しぶりに30℃超えで、暑い一日でした。
でも外に出たら結構涼しい風・・。
気持ちいいね 

bu-124


お父さんが玄関先に水撒きです。
ボクも少しここでくつろごう・・。

って、いきなりかい!!

bu-125.jpg

きゃーっっ!!

bu-126

ボク、ボー然 

でも・・冷たくて気持ちいいじゃん!!

bu-127

これ、いいかも 

と思った矢先にまたこれだ・・ 
なんだよ! アンタ達  

bu-128

まぁとにもかくにも、楽しい!?水浴びは終わり・・。

bu-129

疲れた。

bu-130

なんだか眠いよ・・ 

この後はお昼ねのボクでした。








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<まさかはある。怪力君。 | BLOG TOP | イタズラの神様。>>

comment

まぁ、気持ちよさそう。

  1. 2008/08/04(月) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはようございます。
外に出ると涼しい風が吹いていたのですね。うらやましい。。。
こちらはムシムシですよ。
マックス君、水浴び気持ちよさそう。
そのあとふわふわになってますね。ドライヤーかけたのですか?自然乾燥?

  1. 2008/08/04(月) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくんの、水かけられた顔、かわいい~♪
頭の上からシャワーの写真も超かわいい!!
水遊びいいですね~。
私、疲れてうつらうつらしてる顔見るの、好きです。
おとなしいから/笑
このあとシャンプーもされたんですか??

  1. 2008/08/04(月) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
あら~、マックス君、水浴びですねv-289
マックス君は、水遊びはどこかでしますか?

家のぷうも泳ぐのが大好きなんですが、この辺では海以外は
良い場所が無いですよね。

以前、猪苗代湖で泳がせましたが、あそこは良かったですよ♪

  1. 2008/08/04(月) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
うふふ、マックス君涼しくなったでしょ~♪
頭からかけられて“水もしたたるいい男”の出来上がりですね。
水遊びした後って、疲れるのかな?
ウチも水遊びとお昼寝はセットですよ~。
マックス君気持ちよさそうなお顔してるね、いい夢みたかな~♪

  1. 2008/08/04(月) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
タイトル見て、誰にいじめられたの!って思いましたが、
マックスくん、涼しくてよかったね~♪
2枚目の水しぶきとマックスくんの表情、すっごくいいですね。
うふふ、最後はシャワーだ~♪
水遊びして、すっかりお疲れだね。
うとうとしてるお顔も可愛いですよ~♪

  1. 2008/08/04(月) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

こちら二日続いた雨も上がり 蒸し蒸ししますわ~
マックス君の水浴び気持ちよさそ~
おばちゃんも仲間に入れてほしいわ^^
さ~て 我が家はシャンプーでも しようかな???
蒸し蒸しすると 体臭もきつくなってきましたわ~

  1. 2008/08/04(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
気持ちよさそう~♪
人間も一緒に水浴びしたいって思ったでしょ^^
花火の写真は三脚持っていくとキレイに撮れますよぉ~っv-212パシャ

  1. 2008/08/04(月) 12:08:05 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
暑い時は水浴びがいいよね(^^)
マックスくん 気持ち良さそうv-10
やっぱり水浴びの後はお昼寝がいいね(^^)

いいな~^^☆

  1. 2008/08/04(月) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさまこんにちは^^☆

マックスくん地方も30度超えてるんですね・・・
毎日毎日暑いですね~(TT)
早くゴルちゃんたちが過ごしやすい気候になると良いですね。。。

マックスくん、お水遊び(?)良いな~^^☆
涼しくなったかなぁ?
水浴びしたあとは気持ちよくなってお昼寝タイムですね^^
マックスくんのうとうとしている表情がとっても可愛い(><)☆
私もおうちの中で涼みながら、シェルと一緒にお昼寝したいなぁ・・・☆

うう~~ん。。。うらやましい。。。(笑)

みーぼー様

  1. 2008/08/04(月) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
今日もそうですが、涼しい風が結構あるので救われますー。 (^^;
今朝関東の方は、8時くらいですでに30℃を越えてる!!って言ってましたけど、みーぼーさんの所はどうでしたか~?
ドライヤーはしてません。
暑く、日差しもあったのでブルブルーって何回もさせて、あとはタオルドライで乾きましたよ(^^

senna母さんへ

  1. 2008/08/04(月) 15:50:22 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよねー。
眠い時はあんな風にボーッと固まって動きません。
おとなしくていいです (^^;

はい。ついでにシャンプーもしましたよー!!
暑い時期は結構、水浴び・のち・シャンプーのコースが多い我が家です (^^


ぷう&あんのママへ

  1. 2008/08/04(月) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
猪苗代よかったですかー?
いいな~。 家は連れて行ったことはありません。
家は水が苦手!?で泳ぐのも好みません (TT)
でも、みなさんのブログ拝見してると海に川に楽しそうで、克服するぞー!!と意気込んでいる飼い主です (^^;
川だと、阿賀町方面の上流や胎内・二王子方面とかにきれいなところありますよね・・。


マックスままへ

  1. 2008/08/04(月) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
水嫌い!?なもので以前は逃げ回ってましたが、やはり徐々になれ、今はあんな風にザバーッてやってもまんざらでもないようね・・。
だって本来そういうのが好きな犬種ですものね~。
特に暑い時は気持ちよいってわかったんでしょうか。
大して何もしてないのに、いっちょ前に疲れるのか、うつらうつらしてました (^^;

かかおさんへ

  1. 2008/08/04(月) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
はーい。
いじめたのは、このバカ親で~す (^^;
さて・・なんて座り込んだところにいきなりダンナがザバーッ!
水しぶきとキャッ!な顔がおかしい・・。
首周りや胸のあたりにかけると涼しくなるのか、ジッとしてました!

みゆきさんへ

  1. 2008/08/04(月) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
今日はシャンプーしたのかなぁ~?
する時は3ワン全員?みゆきさん1人で??
たくさんいると大変ですよねー。
一大労働ですよね!腰やられそー。
お気を付けて下さいねー。

アマンダママへ

  1. 2008/08/04(月) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
川とかだったら一緒に遊んじゃうけど、さすがに家の前でおじちゃん・おばちゃんが犬と水浴びして騒いでるのもね~。
田舎だから、翌日には地域のうわさになってますよー (TT)
あ~やだやだ!
三脚!そっか、いいですね。でもどこにあったかな~・・。探してみよう!

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/08/04(月) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
家の玄関は北東向きなんですよ。
だから朝は日が当たるけど、じき日陰になり風もけっこう抜けるので我が家ではベストポイント!
庭は南向きなので日中は暑くて。NGです (^^;
ヤツもそこそこ楽しんでくれたかな・・?水攻撃でいじめられてたけど (^^;

きちべえさんへ

  1. 2008/08/04(月) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
もう少しの辛抱ですかね・・。
お盆過ぎればちょっとづつ、涼しくなるかなぁ・・?
水遊びといってもプールもないし、そんなに大げさなものじゃないんですよ。
外水道で水撒きしながらザーッてかけて遊んでただけです (^^;
お気軽ですよー

  1. 2008/08/04(月) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
最近夏バテ気味で訪問&コメント怠ってますごめんなさい
マックス君いじめられちゃってる~?でもきっとマックス君が
暑いだろうと思って水かけてくれてるんだよ~
パパママの愛よv-10
顔にかけられちゃってるマックス君・・
ふふふふふあはは~!かわいいけど笑ってしまう!きゃわいいのぉ~ポチ

  1. 2008/08/04(月) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. メイビー
  4. [ 編集 ]
マックス君、水をかけられても嫌がらないんですかー
うちのルイは、あんなに泳ぐのすきなくせに
水をかけられるのは大嫌いなんです
私がジョーロを手に持っただけで逃げていきます

ところで、ツボミさんは新潟市なんですね
もう随分行ってないのですが、私の友人が市内に居るので、
昔はよく行きましたよ~

しの丸さんへ

  1. 2008/08/04(月) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
夏バテ大丈夫ですか?
こちらは急激に温度が上がったり、涼しくなったりなので健康な人でも何か体調狂います。
先日、ご主人の分も張り切ってお仕事しちゃったから疲れたのでは・・?
そんな中いつも訪問&ポチに寄っていただき感謝です。 お大事にして下さいね。
あとで又、ポチだけに寄りますね (^^

不意打ち水かけ、おかしいでしょう!!
されるがままのマックス君で~す (^^;

メイビーさんへ

  1. 2008/08/04(月) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. Thanks メイビー様 -
  4. [ 編集 ]
基本的に水に濡れるのも泳ぐのも苦手な子なんです (TT)
だから小さい時はシャンプーも大変でした。
でも慣れですね!
それに暑い時は水を浴びれば気持ちいいと学習してるのか、騒がなくなりました。
時々逃げようとはしてますけど (^^;

はい。新潟市です。
お友達いらっしゃったんですか。今もかな・・?
観光地は大してないところですが、お米とお酒はおいしいかも? (^^

あっ!メイビーさん、あし@のお気に入りブロガーさんに登録させていただきました。
こんなところで事後報告ですみません (^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





