• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TPOを考えます。

  1. 2010/10/17(日) 07:00:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



bu-58140001.jpg




今日のUPは早いね~。って、お思いの方。




bu-58150001a.jpg




お母さんは ― 。




bu-58160001a.jpg




そうそう! その通り。   って、オイオイ。  




bu-58170001.jpg




ボクとお母さんフタリの、普段の散歩時。



お母さんは遠くの山々や、上空を飛んでるものを撮りたいので望遠を持っていきます。



でも、ボクを撮るときには。。




bu-58180001.jpg




こうしてボクが近づいて行くので。




bu-58190001.jpg




ボケボケになって、ボツ写真が多くなるワケですね~。 




でも! 普通のレンズならボケない。。  こっちにすればいいんだ。  




bu-58200001.jpg





bu-58210001.jpg





bu-58220001.jpg




ケンカ売ってるのかな~。 




bu-58230001.jpg




景色もいいけどさぁ。   ボクの事も。




bu-58240001.jpg




はい。 TPOを考えます。  





補足説明 ― 。 


ボクのバックの田んぼが緑なのは、田植え後ではありませんので。 


刈り取った根の部分?が、また生えてくるんです。


もちろん、これがまた実ることはありません










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<結果オーライ!? | BLOG TOP | MyFavorite-27>>

comment

  1. 2010/10/17(日) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

ママさんは お散歩の時望遠を
持っていってるんですね~
私はまだブログ初心者なので
カメラを持って散歩に行くのが恥ずかしくて。。。
いつもコンデジなんです。それも人がいない時に
コソッと(笑)
まぁ、マックス君地方みたいに綺麗な景色はないからいいんですが。。。v-290

マックス君!楽しそうにお散歩してますね!
可愛いです☆

ぽち

  1. 2010/10/17(日) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!

私はコンデジ専門です。
その上、動きについていけないから
いつも、ボケボケ。
相当な枚数撮っているのに、使えるのは
わずかです。
それもぼけてるし~(笑)

ツボミさんの写真はいつもきれいで
憧れてます。

  1. 2010/10/17(日) 16:36:17 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
れお君地方の田んぼには刈り取った切り株から翌年芽が出て、田植えをしていないのに稲が実っている田んぼが二か所ありますよ。

キャノンのG9を使っていますが、デジイチ研究中です。

  1. 2010/10/17(日) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
重い望遠レンズ持ってお散歩、すごいな~。
だからいつも綺麗な景色が見れるんですね^^
私もツボミさんと同じカメラ(確か、だったような)
だけど最近手軽に持っていける
コンデジが欲しくなってますっ・・^^:
マックス君、ますますイイ男にたくさん
写真撮ってもらってね~~♪

  1. 2010/10/17(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、いつも素敵な写真になってますよ。
ボツが多くてもボヤかないでね~。

今日は普通レンズでしたか。
私も、望遠オンリーでしたが、
タムロンの18-200mmにしました。
ちょっと癖がありますが、広角から望遠まで撮れて楽ですよ~。

*。

お返事です

  1. 2010/10/18(月) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。




e-278 ごん太様へ

私も最初は、何だか恥ずかしかったですよ。(^^;
でも今は、平気になりました。
たぶん近所で話のネタになってるかもです~。

周りの風景がこんなですけど、日々違って見えて綺麗だな~って思うんです。
それでつい色々撮りたくなっちゃって。(^^;

ありがとうございます♪




e-278 ラピスまま様へ

普段のお散歩にはコンデジがいいんですけどね。
家のコンデジ古くて、綺麗に撮れなくて。。(^^;

動くものが被写体ですから、ボケボケも多いですよね~。

いえいえ、恐れ入ります~。(^^;




e-278 たけちゃんマン様へ

へ~!そうですか。
そちらはまた稲が実るんですね。
こっちは冬になると雪が降るのでダメです。

お花、いつも綺麗に撮られてて凄いです。(^^




e-278 buddy-humi様へ

根性でしょう~。あははは。(^^;

buddy-humiさんと同じでしたっけね。
桜子ママさんだったような気も。。

家も、以前使っていたコンデジが古くて綺麗に撮れないんで、新しいの欲しいのですが。。




e-278 ゴン太0135様へ

いえいえ、恐縮です。(^^;

なるほど~。
みなさん色々使ってるんですね。
私、どうもよく分からなくて~。はは。


 管理者にだけ表示を許可する
 




