• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果オーライ!?

  1. 2010/10/18(月) 08:55:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


bu-58250001.jpg




昨日、晴れた日曜日は。。




bu-58260001.jpg




↑ 橋の縁で、尻尾格納中でございます。  




bu-58270001.jpg





bu-58280001.jpg





bu-58290001.jpg




本当にレトリバーか!?      




bu-58300001.jpg




対岸のあの奥が森の遊歩道になってるので、お散歩しに行きました。 




        bu-58310001.jpg





bu-58320001.jpg




秋ですねぇ。 




bu-58330001.jpg




深い森が広がりますが、ここは海岸地帯なので山ではなく、クマはいませ~ん♪




        bu-58340001.jpg




迷わないように、ところどころ案内があります。




        bu-58350001.jpg




でもねぇ、結構獣道的なところが多いので、迷います。



迷いました!



きゃ~~。 マックス家、ここで遭難か!? 




はいはい~♪    さぁ! そんな時こそボクの出番ですよ。 



お父さんに道案内を任されました。 




bu-58360001.jpg




『 本当に分かるの~?』 っていうお母さんの疑問に。



『 時々振り向いて、こっちこっちって言ってる 』 というお父さん。




ついにお父さんも 重度の親バカ病にかかったようである。




で、結局。。




bu-58370001.jpg





bu-58380001.jpg




ははは。  やっぱりね。 逆戻りしてました。  




bu-58390001.jpg





bu-58400001.jpg




まぁ、そこから帰ることはできましたけどね。 



結果オーライって、やつかな。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<千と千尋? | BLOG TOP | TPOを考えます。>>

comment

  1. 2010/10/18(月) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックス君地方。。。すっかり秋ですね!

道案内。。。
来た道を 戻れって言われたと
思ったんだよね~!
バッチリじゃないv-411ね~!
パパさん、ママさん迷わなくて良かったですね!(笑)
マックス君のおかげですね☆

ぽち

  1. 2010/10/18(月) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
秋の風景ですね。
何となくほっとしますね。
緑が多くていい公園ですね、こういうとこ、お散歩にはもってこいですね。

  1. 2010/10/18(月) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お出かけでしたね。
ここは、どちらでしょうか?

うふふ、道に迷って元のところへ・・。
迷い込まなくて良かったです(笑)

  1. 2010/10/18(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

ウチも、迷子になって先代シェリルにまかせた経験ありです(笑)
たまたまだとは、思いますが
知ってる道まで、なんとか連れて帰ってもらえましたよ(^^)ゞ

そうそう、結果オーライ!
これも、マックス君の手柄よ~(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/10/18(月) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。^^

お父さんそーですよね!マックス君道案内してくれたんですよね~ ^^
元の場所に来られたんですから(^^

この森林公園そんなに広いんですかぁ~
方向オンチの私だったら 絶対に無理
知らない所に行くと パパさんや娘から絶対離れませ~ん(笑)
マックス家 ご無事でなによりですぅ ^^

ツボミさん 有難う~ 此れからも宜しくです。

  1. 2010/10/18(月) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
結果オーライ♪ マックスくん、ドンマイ♪
重度の親バカ…いいんです、フツーです、フツー^^

秋の雰囲気漂う景色をありがとうございます☆
橋の縁でしり込みしてるマックスくんに、ポチ^^

  1. 2010/10/18(月) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
そうそう、結果オーライですよねv-411
素敵な散歩コースですね。
近くに会ったら毎日行っちゃいそうですv-354

親バカ、で良いんですよv-344
だってこんなに可愛いマックス君なんだもん。

クマの被害あちこちで出てますよね。
気をつけてくださいね。
わんこが一緒だとクマも逃げると聞いたこと
あるけれど、山に食料が少なくなってる見たいなので、
クマも必死なのかも。

  1. 2010/10/18(月) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ママさんが、先に来てましたね。

マックス君、帰巣本能バッチリですね。
ショコラは絶対迷います。

  1. 2010/10/18(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
カモさん、マックスくんは反応しますか?
うちはガーガー鳴いてるカモさんには反応して、探します^^
でもやっぱり橋は恐いですよね~(;_;)
しっぽ入っちゃいました・・それはまたそれで可愛い♪

こんばんは~

  1. 2010/10/18(月) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
秋ですね・・・v-34
良い風景ですe-317
カルガモさんにマックス君逃げちゃったんだね e-78 きっとハリーもそうなりますよ・・・

森の中って感じです~

ふふふ、マックス君、結果オーライe-284大丈夫、迷子にならなかったもんねe-454

そんなマックス君にポチッv-354

お返事です

  1. 2010/10/20(水) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

秋が深まってますよ~。(^^

来た道を戻れ.. あはっ!あはは。
そうですね。
聞き間違えたんですね。
フォローありがとうございます~。(^^




e-278 sigureinu様へ

栗やキノコや、秋ですね。

ここは山の中でないので、安心?して歩けます。
ただ。。道に迷わなければですが。
あはは。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ここは岩船港近くの、お幕場公園と言うところです。
↑墓場かと思っちゃった。(--;

何はともあれ、戻れてよかったです~。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

シェリルちゃん、凄いですね!
やっぱりワンコはそう言うものを持ってるのかな。

家は、結果オーライってことで~♪
次回は必ず!って、次回はない方がいいですけど。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

あははは。
そういう事にしてもらえます~?(^^;

どのくらいの広さがあるか分かりませんが、結構広いですよ。
私も凄い方向オンチなんです~!(--;

いえいえ。
こちらこそです♪




e-278 マユ様へ

ありがとう~~。(^^

こんな風景ですけど、楽しんで見てもらえたら嬉しいです♪
これからも紹介しますね!

橋の縁はね。。恐いのよぉ。
大きな身体で臆病です。(--




e-278 ミキランスーママ様へ

ここ、道の整備などがなく、自然な感じのままでした。
それもまたいいのかな。
鳥の声も聞こえて気持ちよかったですよ。(^^

わぉ!ありがとうございます。

クマの出没が凄いみたいですね。
もしも出会ったら、マックスを守る為に私が戦いそうです!?
あはは。やっぱりバカです~。(^^;





e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます。

そっか、帰巣本能ですかね。(^^;
ショコちゃんだって、いざとなったらやってくれるハズです。(^^v




e-278 ゆうか様へ

見てましたけど、たくさんいると逃げてきました~。(^^;
ウィリー君は探すんですね。(^^

端っこは恐いから、尻尾が。。
はは。情けな~。




e-278 ミユラム様へ

栗やキノコ、秋ですね。
ちなみに栗のイガの中はからっぽでした。(--;

カモさんいっぱいいたら、逃げてきました。
意気地のない子なんですよ。
ハリー君は遊びそうな感じに思えます。(^^

はい~。
帰れてよかったです♪
ありがとうございます。


 管理者にだけ表示を許可する
 




