• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと割り込み~。

  1. 2010/10/20(水) 17:15:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


こんにちは。。  と言うよりこんばんは。って感じですね~。




bu-58500001.jpg




5時なのに、外はもう暗いです。



これから益々夕暮れが早くなりますね。




昨日の続きでいこうと思いましたが、ちょっと割り込み~。 



今日のお散歩で、白鳥を見ました!




bu-58520001.jpg




最初は朝晩たまに声を聞くだけで姿を見てませんでしたが、この頃は頻繁に飛んでます。




       bu-58510001.jpg




秋の深まりと共に、どんどん飛来しています。




もうじき、田んぼにもやってくるかな。 




bu-58530001.jpg




動画を一つ。
   



こんなもので遊ばれました。 









ボクは、ネコじゃないですから。




bu-58540001.jpg






bu-58550001.jpg




誰?










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






<<妄想デート。 | BLOG TOP | 千と千尋?>>

comment

  1. 2010/10/20(水) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

大きい猫じゃらしですね(爆)
マックス君、大人しいですね~
気持ち良かったのかな?
それとも眠たかったのかしら?
ごん太なら絶対!喰らいついてます(笑)

もう白鳥が飛んでくる季節なんですね~

ぽち

  1. 2010/10/20(水) 18:11:10 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
白鳥ですか! 懐かしいです(*^∇^*)
北海道にいたときはよく田んぼで見かけましたが、こちらにはやってこないようです^^;

マックスくん、気持ち良さそうですね~!
顔を背けられると、もっといたずらしたくなっちゃいます^^
マックスくん、カワイイな~♪
与那なら…間違いなくガブっといっちゃって、バラバラ事件発生です^^;

お~白鳥だ!

  1. 2010/10/20(水) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
そんな季節ですねv-34

白鳥って大きいんですよね~
空を飛んでるとあまり気が付かないけど・・

こちらではまだ見てないな~e-78

ふふふe-68大きな猫じゃらしe-2
気持ちが良いのか、フン、お母さん何をバカな~僕は猫じゃないのに~e-455って言ってるような・・・
可愛い~~~e-266

間違いなくハリーなら食いついてきますねe-350

  1. 2010/10/20(水) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あらあ、眠そうなお顔がもっと眠そうになっちゃった♪
可愛いです!
ニャンさんは、おめめぴかーん☆
もう日暮れが早くなりましたねぇ。
朝晩のお散歩が寒くて、ニンゲンには辛いです・・(>_<)

  1. 2010/10/20(水) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
いよいよ白鳥の飛来ですね。
そちらは冬が早そうです。

マックス君、嫌がってませんね。
ん~、どっしり構えてダンディーです。
マックス君の動画が見られて嬉し~い。

*。

  1. 2010/10/20(水) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
私も今日、白鳥の鳴く声を聞きました。
冬近し・・でしょうか?

マックスくん、巨大ネコじゃらしで遊ばれても
大人しいですね~。
むしろ気持ちよさそう(笑)

お返事です

  1. 2010/10/21(木) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

超特大ネコじゃらし、いかがっすっか~~。(^^;

全然無反応で面白くありませんでした。
ヤツには迷惑だったでしょうけど。
あはは。

ごん太君、喰らいつきますか~。
家も気が向けば遊ぶんですが。。(^^;

白鳥、続々と到着してます!




e-278 マユ様へ

懐かしんでもらえましたか。
そっか~、そちらには行きませんよね。(^^;

人間の思惑外れまして、遊んでくれませんでした。(^^;
気分が乗らなかったそうです~。
与那ちゃんは元気盛りで可愛いです。(^^

ありがとうございます♪




e-278 ミユラム様へ

そんな季節ですよ~。(^^

間近で見ると、結構大きいですよね。
頭上を低く飛んでるときは羽の音がビュンビュン。。って聞こえます!

はい~、特大ですよぉ。はは。
が、完全にスルーされてます。
遊んでたのは人間だけでした。(--;
ありがとうございます。

ハリー君は付き合ってくれるんですね~。




e-278 ゆうか様へ

お昼寝タイムに入ったようですね。(^^;
ありがとうございます。

お隣に来てた野良ちゃんを撮ってみました。(^^;

ほんと、朝晩寒くなりましたね。
今日は日中も寒そう。。




e-278 ゴン太0135様へ

このところグッと冷えてきたので、白鳥も続々やってきてます。

あはは。
ダンディーとは、ありがたきお褒めで恐縮です~。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

冬近しかもですね。
今年の雪はどうなんでしょう。

あはは。
そうなの~。
完全に遊んでませんよね。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




