• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな事を克服する前に。

  1. 2010/10/23(土) 09:05:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


bu-58650001.jpg




朝から快晴ですっ!!    爽やかで気持ちいいです~。 




昨日のお友達訪問の、その前に ― 。




bu-58660001.jpg




先日の続・海散策です~。 




この日は風が強くて、波がありました。




bu-58670001.jpg




岩場の多い海岸ですが海がとっても綺麗で、海水浴にも人気のスポットです。




bu-58680001.jpg




海・川、お水が苦手なボクでしたが、最近は。。




bu-58690001.jpg




入って行くのが楽しくなってきました♪



まだ、泳ぐほどではないですけどね~。 




何事も慣れですね! 



で、泳がずして何をするかと言うと。




bu-58700001.jpg




海水を飲む。。 



↓ は、以前の写真ですが、どう見ても吸い込んでるように見えます~。  


もちろん、そんな事は有り得ませんけど。




bu-58710001.jpg





bu-58720001.jpg




小さい時、初めての海でいきなり海水ガブ飲みし、車の中でゲーゲーだったボク。。



でも、今はそれも克服して大丈夫になりました~。 




いやいや、そんな事を克服する前に、海水を飲むのはやめましょう。 



あはは~。 できるかな? 




bu-58750001.jpg




おまけ。  




bu-58730001.jpg




こんな顔もありました 




bu-58740001.jpg




以上、秋の海終了で~す。 



お付き合いありがとうございました!








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ついに!我が家に!! | BLOG TOP | MyFavorite-28>>

comment

  1. 2010/10/23(土) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
波ざっぶーんの季節になってきました~^^;
およ?マックスくんはまだ寒くないのかな?
海って意外と秋まで温かいかしら♪
↓の記事で旅の途中にお友達が寄って行かれたんですね!
いいですね~そういうつながりでお友達に会えるって、嬉しいですよね♪
誰かしら~☆

  1. 2010/10/23(土) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~ ^^

波の写真が。。。凄い!撮ってみたいこんなふうに。。。

マックス君そうそう慣れですよね~
慣れて そのうち水場を見るとダイブしたくなってしまったりして~(^^

キャー今日も、笑顔のマックス君 素敵~~

お友達誰だろう?気になちゃいますね~
マックス君またデートしたのかなぁ
楽しみ~~
ツボミさ~ん 焦らさないで~~(^^

  1. 2010/10/23(土) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
日本海の海ですねv-219
波がすごいですね~ナイスショットe-94
ポスターみたいe-257

ハハハ、マックス君、海水飲んじゃいましたか・・・しょっぱいよねe-258

海で遊べて良かったですね~カニさんには会えたかなe-3

マックス君、笑顔が最高ですe-266

応援のポチッv-354

  1. 2010/10/23(土) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、海水吸い込んでる!?( ゚Д゚)
面白い写真ですね♪
マックスくんも海水飲んじゃうんですねー。
与那も最初の頃はがぶ飲み→リバースでしたが、最近は顔は水の中に突っ込んでも、飲んではいないみたいです。
たまーにペロっとやってますが(´Д`υ)

ザ・日本海ですね!
波がカッコイイです^^

マックスくんの笑顔はいつも優しくて、ついついつられて微笑んじゃいます(*^∇^*)

  1. 2010/10/23(土) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
並みざぶ~ん!の写真、
とってもよく撮れていますね!
さすがツボミさん、腕がいいですぅ~。

マックスくん、
吸い込んでいますね~。
うふふ・・・そう思ってみると、
本当に、吸いこんでいるようにみえます。(笑)

海水は、飲んじゃいけませんよ~。

こんばんは!

  1. 2010/10/23(土) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
秋の海も素敵ですねv-466
本当だv-363マックス君海水を吸い込んでるみたいですねv-290
マックス君だんだんお水大丈夫になってきているようですねv-411
Peaceはまだ海デビュ~していないので来年はデビュ~出来るかなv-290
ポチv-354v-354

  1. 2010/10/23(土) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
日本海もだんだん荒々しくなってきますね。
マックス君、海は冷たくなかったのかな?
おぉ~、マックス君、海水豪快に飲んでますね!
この後大丈夫だったんでしょうか。

おまけの写真とってもいいお顔ですね~v-343
こちらまでニコニコしていまいますv-290

お友達の訪問があったんですね♪
続きが楽しみです。

  1. 2010/10/23(土) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

すごい波ですね~。
マックスくん、海水飲んでしまったんですか。
大丈夫?
お腹こわさないかな~。

にこにこスマイルいいですね~!
お出かけ楽しいね~。

  1. 2010/10/23(土) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

凄い波ですね!
迫力です。

うふふ、、マックス君 海水しょっぱいしょ~

最高の笑顔に萌え~~

  1. 2010/10/23(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

日本海の海って波が凄いですね!
写真が凄い!カッコイイ~!

マックス君、波は怖くないのかしら?
海水飲んでお腹壊さないようにね~

いい笑顔☆ ぽち♪

お返事です

  1. 2010/10/24(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

これからは、荒れる日本海ですよね~。

家は泳ぎはしないのですが、結構足は入れるよになりました。
水の温度はどうなんでしょうね。
触ってみればよかった~。(^^;

はい♪ブログのお友達が寄ってくれました。
本日の記事に載せました。
よかったら見て下さい。(^^




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

日本海は荒れるので、写真が撮りやすいのかもです。(^^;

泳ぐと困る方も多いようですが、家は逆に泳いでくれると嬉しいかも~!

いつもありがとうございます~~♪

お友達が来てくれました!
本日の記事に載せました。って、もうママさん見てくれましたね。(^^;




e-278 ミユラム様へ

日本海は荒々しいけど、写真を撮るにはいいのかな。

結構飲んでましたけど、絶対しょっぱいですよね。(--
カニさんには会えなかったようです。
あはは!

ありがとうございます♪




e-278 マユ様へ

この写真、見れば見るほど可笑しいんですよ。(^^;
なんで、こうなってるのかなぁって。

そうなんです。
飲んでしまうのです~。(TT)
小さい時はよく吐いてましたが、今はそんな事はないのですが。。
でも飲まない方がいいですもんね。
与那ちゃんもゲーしちゃってましたよね。

ありがとうございます。(^^




e-278 メリーママ様へ

いえいえ、恐縮ですっ!(^^;

そうでしょう~。
この写真、変ですよね。(^^;

どうも海に行くと飲んでしまうのです。
やめさせる方法とかあるのかなぁ。。




e-278 E.T.様へ

秋の海もいいですよね。
こちらは冬になると、寒い&荒れるで、近づけません。

ふふ。本当に吸い込んでるような写真でしょ。(^^;

そっか、Peaceちゃん、海はまだだったんですね。
今年はいっぱい泳いでマスターしたものね~。
来年が楽しみですね!




e-278 らんのまま様へ

これから荒れもひどくなって、近づけませんね。
この日はわりと暖かかったので冷たくなかったのでしょうかね。
まぁ、入ったのは足だけですけどね。(^^;

大きくなってからは吐くこともなくなり、大丈夫になりました。(^^v

お友達が来てくれました!
本日の記事、宜しければ見て下さい~♪




e-278 ラピスまま様へ

笹川流れ方面まで行ってきました。
結構荒れてました~。

はい。大丈夫でした。(^^;

ありがとうございます~。
楽しんでくれたようです♪




e-278 みゆき様へ

だんだん風が強くなって、波も高くなりました!

海水はしょっぱいハズですよね~。
何で飲むんだろう。。(--;

いつもありがとうね~♪




e-278 ごん太様へ

日本海は荒れるんですよ。
カッコイイですか!
嬉しいな。(^^

少し波が高くなってきてからは、水辺から離れてました。
あはは。

ありがとうございます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




