• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!我が家に!!

  1. 2010/10/24(日) 09:30:30|
  2. お友達
  3. | コメント:7


おはようございます。



昨日は快晴だったのに、今朝は曇り~。  好天が続きませんね。





さて、一昨日22日の金曜日。



ついに!  我が家に!!




bu-58770001.jpg




りんご組 が、やって来た!!



数日前、大好きなブログのお友達りんごさんから連絡があり、新潟に行きますとの事。




え~!!  本当!?  



長くブログで仲良くして頂き、お会いしたいなぁと思うものの、お住まいは北の大地。



なかなか機会もなく。。 だから、本当に嬉しかったです!




まずは、家に入ってもらうなり、マックスの大歓迎が。 




        bu-58760001.jpg




何だか私も舞い上がって、写真は数枚。


しかもボケボケばかりで使えるのはこれ1枚です。 


りんごさんが終始いっぱい遊んでくれて、マックスもご満悦♪




でも楽しい時間はほんのわずか。


マックスはここで、りんごさんファミリーとお別れ~。




次はこちらへ移動です。




bu-58780001.jpg




りんごさんが 『 ツボミさんのブログで見た木だ!』 って。 



そうです。 いつものこの公園にご案内しました。



さて、りんご組の登場ですよ。




左から 愛ちゃん♪      レイちゃん♪       エバちゃん♪   

bu-58790001.jpg




↓ レイちゃんはお水が好きで、川が気になって仕方ない様子。 




bu-58800001.jpg




我が家も好きなこの場所に、りんご組が立ってくれるとは!




bu-58810001.jpg




愛ちゃんは唯一のGRちゃんです。




bu-58820001.jpg




レイちゃんも、とっても良い子で、そして格好イイお姉さんでした。
 
     ( マックスと同じ8歳です♪ )




        bu-58830001.jpg




愛ちゃん、立ち上がって空を見つめる。。  新潟の空はどうですか?




bu-58840001.jpg




そして!  会いたかったよ~。  坊っちゃん。 




bu-58850001.jpg




なんて愛らしいコでしょう。 




bu-58860001.jpg




坊っちゃんの同胎のコ、元ちゃん・リップちゃんは、写真撮れず~。 




bu-58870001.jpg




今回大旅行をされて、北へ帰る途中、我が家に寄ってくれました。



まさか会えるとは思ってなかったので、本当に感激でした。



お疲れなのに、時間をとって下さりありがとうございました。




bu-58880001.jpg




今回、残念ながらマックスは一緒に遊べませんでしたが。。




bu-58890001.jpg




想像通り、可愛らしく優しかったりんごさん。



温厚で素敵なダンナサマ。



とってもイイ子で優秀なりんご組員達。




みんなに会えて嬉しかった!  楽しかった!!



次回は、時間をとってゆっくりして行って下さいね。



また会える日を願って。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<どもども、マックスです。 | BLOG TOP | そんな事を克服する前に。>>

comment

  1. 2010/10/24(日) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
わ~ 誰かなぁってずーと思っていたら
りんごさんの所だったんですね~
りんごさんと言ったらみゆきさんのブログで拝見してましたぁ
こっそり ブログ拝見させてもらったり りんごさんスイマセン(^^
長旅でも 流石組員全員 元気そうなお顔~
ツボミさん 楽しかったでしょ~
マックス君も沢山ナデナデしてもらえて ご満悦~
今度は、一緒に遊べると良いね~ (^^

楽しかったです!!!

  1. 2010/10/24(日) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~~ん!!!
お忙しいなか お時間作ってくださり
ありがとうございます!!!

大好きなツボミさん& 男・マックス君に
会いたかったのよ~~e-415
お会いできて嬉しかった~~!!!
マックス君
ほんとにカックイーーー男子ですe-349

お昼ご飯もしっかりいただき
ありがとうございました!!
とても美味しかったですe-415

公園も とてもステキな所で
ずっといても飽きないですよね~~^^
いいなぁ。。。
今度は ゆっくりと 遊びに行くのだ!!
 
思ったとおりの優しいツボミさん
お別れが 寂しくて 涙が出ちゃいましたね。。
(TT) うぅぅぅ、、、e-263 


でも、また!!
また 遊びに行きますねe-415

お土産も沢山
ありがとうございました。



ゴン太&ショコラママさま。
 こんにちは^^
ブログ見てくださり ありがとうございます♪
今度はみゆきさんと ツボミさんのところに
襲撃に 行くかも!です~~^^

☆こんばんは☆

  1. 2010/10/24(日) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
お友達が遊びに来てくれるって嬉しいですよねv-411
マックス君たくさんなでなでしてもらいましたかv-362
私りんごさんのブログ拝見させていただいたことありますv-363
みんな雪遊びしていたのを覚えていますv-363
みんなツヤツヤしていてとっても素敵ですねv-411
かっこよくてカワイイですv-290
思い出になった一日でしたねv-291
ポチv-368v-368

  1. 2010/10/24(日) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
すご~い!
りんご組のメンメンとお会いできたのですね。
りんごさん、お出かけしていると思ったら
こちらも寄っていかれたんですね。
良かったですね~。
ブログ通じてのお友達にお会いできるって
嬉しいですよね~!!

私も嬉しかったです~!

  1. 2010/10/24(日) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ブログのお友達が会いに来られていたんですね!
マックス君、嬉しそう♪
私も最近、ブログ友達とお会いしたんですが
初めてお会いするのに
初めてじゃない感じがするんですよね~
本当!不思議です!
今度はマックス君も一緒に遊べると
いいですね♪

ぽち

  1. 2010/10/24(日) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

りんごさんマックス君の襲われてる~~
羨ましいじょ~~
組員とお散歩もしたのですね♪
生のりんごさんパパさんも温かくって優しいでしょ~
ワンズもめんこいのよね~

まじ~りんごさんと一緒に襲撃したいわん(*^^)

お返事です

  1. 2010/10/24(日) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは!




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

そうなんです。
りんごさんファミリーが来てくれました!
とっても楽しかったです。(^^
マックスも嬉しそうでした♪

ママさん、りんごさんのブログ見られてたんですね。

りんごさんのコメントに、ママさんへのメッセージ載ってますよ。(^^v





e-278 りんご様へ

りんごさーん。
嬉しかったよぉ。

こちらこそ、寄って下さりありがとうございました!
マックスもホント、嬉しそうだった♪

あの後、お腹壊さなかったかしら。。(--;

時間もなく、これといった場所も案内できずごめんなさいね。
でも、この場所を気に入ってくれてありがとう!

お別れが悲しかったです。
もっとお話ししたかった!!
次回を楽しみにしてますね。
みゆきさんと一緒に襲撃されたーい。(^^
必ず来てね!
待ってますから。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ゆっくり疲れを癒して下さい。




e-278 E.T.様へ

はい~。
とっても嬉しく楽しい時間でした。(^^v

マックスはね、もう離れませんでしたよ。
もっと撫でてーって。(^^;

E.T.さんも、りんごさんのブログへいったことがあるのですね。
みんな、とっても可愛くてお行儀の良い子達なんですよ!
毛並みもツヤツヤで綺麗でした。
とってもいい思い出になりました♪




e-278 ラピスまま様へ

りんごさんが寄ってくれました!
今回、平日だったので、ままさんをお誘いできませんでした。
またの機会があったら、ご一緒して下さいね。
りんごさんも喜ぶと思います。
りんご組、サイコーでしたよ♪

今日はお疲れ様でした。
楽しかったです。(^^v




e-278 ごん太様へ

そうなんです。
旅の終わりに我が地方に寄って下さいました。
マックスも凄いハシャギようで。。(^^;

ホント、初めてなのに初めてじゃない!?
不思議な感じですよね。
説明しなくても分かっているから、すぐに打ち解けられますもんね。

次回はマックスも一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。(^^




e-278 みゆき様へ

りんごさん、マックスの熱烈攻撃に耐えてくれました。
あはは!

いつもの公園だけど、ご案内~。
マックスは連れて行けなかったのだけど、りんご組とお散歩しました。(^^
ホント最高だね~。
パパさんも素敵な方でした♪

生・坊っちゃん、可愛かった!!
もちろん、みんなもね。

りんごさんと一緒に襲撃、待ってるから!
絶対だよ~~。(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




