• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども、マックスです。

  1. 2010/10/25(月) 07:25:59|
  2. お友達
  3. | コメント:15
      


       




週末は穏やかな天候でしたが、今週は雨模様が多くなりそうです。



明日の気温、予想では14℃/7℃だとか。。  それって冬ですけど~。 




                                             




りんご組訪問の興奮も冷めやらぬまま、昨日の日曜日はお出かけ~。



と、言うほど遠くはないのですが。 



時々行く河川敷の公園でお友達に会いました。




bu-58910001.jpg






bu-58920001.jpg






       bu-58930001.jpg






bu-58940001.jpg




お友達のラピスちゃんです♪   →   ラピちゃんと会うのは2回目だよ




昨日この公園で、わんわん大運動会があり、ラピちゃんが参加するので応援に行きました。




bu-58950001.jpg




お母さんに、『 女の子には優しくだよ!』 って言われてるので、ボク頑張りました。 


 

bu-58960001.jpg




仲良し写真も撮れたよ~。 




bu-58970001.jpg




  それにしても。。 ↓ この写真。




    アングルのせいなのか分かりませんが、大きさ違いすぎね?



    まるで、ヒグマとバンビちゃんのようである。




bu-58980001.jpg




  う~ん。 やっぱりアングルのせいではないようだ。




bu-58990001.jpg




ヒグマって。。    そんな事ばっかり言わないでよ! 




bu-59000001.jpg




言わずと知れた!?  続きあります。 



ヨロシクです~。










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<大人の階段。 | BLOG TOP | ついに!我が家に!!>>

comment

  1. 2010/10/25(月) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お~~♪
ラピスちゃんだ!ってすぐにわかりましたよ~
大きさが違いますね~
マックス君は骨太でしっかりしている男子!
ラピスちゃんは 女の子らしいですよね~^^
愛と同じくらいの大きさかしら??

デートできて嬉しいね~~マックス君♪

  1. 2010/10/25(月) 08:15:23 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ラピちゃんの応援に行かれたんですね~♪
そうそう、2回目に会った時ってそんな反応ですよね。
ホントだ、マックス君大きいですね。さすが男の子。
女の子に優しくできるマックス君、えらいなぁ。
仲良し写真もいい感じです。

↓お友達、たくさんのわんちゃんがいるんですね♪
みんなとても可愛い子達だわぁ。
マックス君、大喜びでよかったですね♪

  1. 2010/10/25(月) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。。。

マックスく~ん
思い出してもらえてよかったね~ ^^

男の子は、大きくって良いんですよ~
家でよく行くパン屋さんのGR君も凄く大きいですよ~
私、その子に会うとあまりの大きさに 抱きついちゃいますよ~(^^

マックス君 沢山お友達に会えて良かったね~
ラピスちゃんと デート出来たかな?

うふふ 家もそのうち 押し掛けちゃおうかな(^^

  1. 2010/10/25(月) 09:26:56 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君には一度だけお会いしたけどどの時はウィリーいなかったからなぁ。。
今度お会いできるのが楽しみです♪
ラピスちゃんの応援でしたか☆
マックス君は何か参加されなかったんですか~?

  1. 2010/10/25(月) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!!

昨日はありがとうございました~!!
マックス君の応援もあり、とてもたのしい
運動会でした。

マックス君、ずっ~~とにこにこ笑顔で
ますます仲良くなれたと思います!


  1. 2010/10/25(月) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

またまたお友達と会えたんですね~♪
嬉しいですね♪
マックス君、ニコニコですね☆
それにしてもマックス君。。。大きいね~!
写真で見てても骨太で大きいのはわかりましたが。。。
ごん太は31kgなので並んだら女の子みたいでしょうねv-290

ぽち

  1. 2010/10/25(月) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
ホントだ!
並んでみると、よくわかりますね(*^-^*)
マックスくん、大きい~♪
大きなマックスくん、大好きですよ(*^o^*)♪
ひぐまも可愛いけど・・・
もっと、可愛いですよ(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/10/25(月) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ラピスちゃんとデートだったのねv-344
いつものマックス君のお顔と違ってちょっと
ニンマリしてませんか~?

大きいと思っていたけど、比較対象がなかったので、
改めてラピスちゃんと並ぶと大きいわ~。

↓りんごさんと会えたんですね。
初めて会うのに、昔からの知り合いのような気がませんでしたか?
マックス君、りんごさんにたくさん遊んでもらって良かったね。
りんご組もみんな良い子ですよね。
今度は一緒に北の大地にv-233行きましょう~。

こんばんは~

  1. 2010/10/25(月) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、やっぱり大きい方がカッコイイよねe-319
ラピスちゃんは可愛い女の子ですから~大きさは違うよねe-312

お友達がたくさんいて楽しいねe-266

ワンワン大運動会があったんですね。
楽しそう~e-454

続きにこの話題はあるのでしょうか~

ぽちっv-354

☆こんばんは☆

  1. 2010/10/25(月) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ラピスちゃん美人ですねv-344
わ~いいな~マックス君大きいv-363
男らしくてカッコイイですよ~v-415
ヒグマ、ウケましたv-411
ポチv-368v-368

  1. 2010/10/25(月) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ホントだ! マックスくん、名前の通りビック~(〃▽〃)
でもそれがマックスくんのカッコイイところ!
はぁ~、抱きしめてモフモフしたいです(*^∇^*)
ラピちゃん、カワイ子ちゃんですね♪
仲良し写真、いっぱい撮れてよかったですね。

↓りんご組と会ったんですね!
りんごさんがお休みしていて、ツボミさんの予告編?の記事を見て、もしや…?と思ってました。
いいですね! 我が家もいつか与那を連れて、マックスくんに会いに行きたいです♪

  1. 2010/10/25(月) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ラピスちゃんとおデート、いいですね~。
なんだかマックスくんがますます男らしく見えますよ☆

↓ええ~~!!すごい~~!びっくり!
りんご組さんが新潟にいらしてたんですね!
こんなふうに会えるなんて嬉しいですね~^^

  1. 2010/10/25(月) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、大きいですね♪
でも、女の子を守る男の子としては大きくていいのですよね~!!
でも、ツボミさんったらヒグマだなんて~。
ラピスちゃん、美人さん~♪
マックス君もおデート楽しそうですね~!!いいなぁ♪

↓りんご組のみなさんと会ったなんて~!!
なんてうらやましい!!
坊っちゃん・・可愛い~!!
こんな風に会えるなんて感動ですよね。ブログってすごいなぁ~♪

お返事です

  1. 2010/10/27(水) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

は~い♪
ラピちゃんが運動会に出場するので応援に行きました!

大きさが違いますよね。。(--;

ラピちゃんは、愛ちゃんと同じくらいです。(^^
女の子は小柄で扱い易いし可愛いですね~。
男の子も、男の子なりの良さがありますけどね!




e-278 らんのまま様へ

応援に行ってきました~。(^^
2回目なので、少し慣れたようです。
後ろで鬼の目→v-209が光ってましたからね~。
あはは。

↓りんごさん宅には5LR・1GRちゃんがいるんですよ!
賑やかだけど、とっても良い子達なんです♪
マックスは、りんごさん訪問を喜んで狂いまくり!?でしたぁ。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

うふふ。良かったです~。(^^v
そっかぁ、男の子は大きくていいんですね。(^^

たくさんのコに会えたり、ラピちゃんとも仲良くしてもらいました♪

はい~。是非押しかけてきて下さい!
でもママさんキャシャだから、マックスに押し倒されるかも~。(^^;
覚悟してきて下さいね。あはっ。




e-278 ゆうか様へ

そうでしたよね。
ウィリー君とのご対面はまだですもんね。
こちらこそ楽しみです♪
まだまだヤンチャ君だけど宜しくお願いします。

今回は出場無しでした~。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

こちらこそありがとうございました!
応援になったかどうか疑問ですが。(^^;
たくさんのコにも会えたし、楽しかったです♪

ありがとうございます~。
これからも仲良くしてやって下さい。(^^




e-278 ごん太様へ

はい~。お友達づいてます!?(^^;
楽しい時間でした♪

この写真見たら、わぉ!こんなに違う!!って改めてビックリでした。(^^;

家はそもそも骨太で手足もすごく大きいのですが、こんなに大きくなってしまいました。。
ごん太君はスリムですもんね。
並ぶと一回り違うかも。。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

LLとSみたいですよね。(^^;
いや、4Lかな。はは。

あはは!
ひぐまでもいいですか~。
ママさんにも会って欲しいです。(^^

お返事です

  1. 2010/10/27(水) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ミキランスーママ様へ

はい♪
ラピちゃんの応援デート!?でした~。

そうそう、ニンマリしてるかも。
ワンコも女の子に会うと、こうなるのかなぁ。
あはは。(^^;

大きさすごく分かるでしょう!
びっくりでした。(^^;

りんごさんが我が家にも寄ってくれました!
そうなんですよね。
何だか懐かしいお友達に会ったような、心地よく楽しい時間でした。
マックスの攻撃にも全然動じないりんごさん。
さすがワンコを知ってるんだなぁって感心しました。
みんなで突撃したいですね~。(^^




e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます。
大きすぎるけど、男の子だからいいかっ。(^^;

はい!
運動会の応援に行ってきました。
たくさんのコがいて、少し触れ合いも持てて楽しかったです。
マックスにもいい経験になったかな。
もう少し続きあります~。(^^;




e-278 E.T.様へ

ラピちゃん可愛いい子です。(^^

マックス大きいでしょう!
凄すぎ。(--;
でもありがとね~♪

お~!久々のウケ、嬉しいな。(^^v




e-278 マユ様へ

名は体をあらわすになってしまったかしら~。(^^
あはっ、ありがとうございます♪
マユさんにも、モフモフして欲しいよぉー。

ラピちゃんと仲良くしてもらって嬉しかったです~。(^^

りんごさんが、北に帰る途中寄ってくれました!
マユさんも、いつか機会があったら是非おいで下さいませ~♪




e-278 buddy-humi様へ

ラピちゃんが運動会に参加すると聞いて、ならば応援に~。と思って。(^^

そうなんです!
りんごさん旅行の帰りに、新潟に寄ってくれたんです。(^^v
高速で、バディ家地方を通ってきたそうですよ。
次回また来てくれたら、皆さんも一緒に~。(^^




e-278 リコ様へ

REX君も、女の子と並んだらこんな感じかしらね。(^^

あははは。だって身体つきがヒグマみたいで。。(^^;
ラピちゃんは小柄で物静かな可愛い子なんですよ♪

りんごさんが我が家に寄ってくれたんです~!
生・坊っちゃん、本当に可愛かったです!!
もちろんみんな可愛いかったけど。(^^
ホント、ブログって凄いですね。
いつかREX君にも会いたいです~。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




