• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の階段。

  1. 2010/10/26(火) 09:45:18|
  2. お友達
  3. | コメント:9



       bu-59010001.jpg





bu-59020001.jpg




ラピスぱぱさんと再会~。 




bu-59030001.jpg




いっぱいハグしてもらいました♪




        bu-59040001.jpg




この日はラピス家のお友達も運動会に参加されてたり、応援に来ていたりで賑やかでした。




ラピちゃんのお友達、シェパードのリク君。 ( ラピちゃんと同じ5歳だそうです )




bu-59050001.jpg




精悍で格好イイお顔立ちですが、とっても温厚な子でした。




続・どもども。 




bu-59060001.jpg




おっっ!  近づいてきてくれましたよ!!




大丈夫か!? マックス!   




bu-59070001.jpg




ボクより若いけど、背高もあって大きいね。 



尻尾を左右にゆさゆさ振って、一生懸命緊張をほぐそうとしてたみたい。 



顔がこわばってる~~。 




        bu-59080001.jpg




目が泳いでる~~~。




        bu-59090001.jpg




 

かなり緊張してたようですが、何とか頑張ってました。


リク君がこんなに近づいても、鼻にシワを寄せてません。



以前こういう場面で苦い経験をしたことが、私にとって完全にトラウマになってまして。。 

   ( ケガをしたとか、させたとかではありませんが )



でも、その後知り合った皆さんが良い方々でフォローしてくれてます。



いいお友達と出会えて、マックスにとっても本当によかったです~♪




↓ こんな風に首を突っ込んでいったりも出来るね。 



何してるの~? 



bu-59100001.jpg




皆さんのお陰で。。





               ボク、大人の階段上ってます。 

      bu-59110001.jpg




おせーよ。 ( ̄- ̄;)





もう少し続きます。 











いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<大きなツボミ。 | BLOG TOP | どもども、マックスです。>>

comment

  1. 2010/10/26(火) 11:01:27 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
仲良しさんに出来たのね♪
私も緊張するーうちも怪我させたとかさせられたとかないけど私の緊張が伝わるのか
カチンコチン系(笑)
問題?とも思うけど、ボーっとしすぎでマジ怪我とかあるより良いと思う←緊張しいの言い訳(爆)

  1. 2010/10/26(火) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

続けて登場させていただいてありがとうございます。

りくくんはすごくおとなしくてやさしい男の子なんですよ。
シェパードのイメージ変わるくらい(笑)
マックス君のお友達の輪が広がると私もうれしいです~!

  1. 2010/10/26(火) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あははは~
「おせーよ」の突込みが可笑しくて可笑しくて(爆)
トラウマになるママさんの気持ち、すご~~~くわかります(--;
はらはらドキドキなんですよね(汗)

でも、友達が広がるって
本当に楽しいことなんですよね(*^-^*)

大人の階段をのぼったマックス君、偉いよ~(*^m^*)


ぽちっ。

  1. 2010/10/26(火) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
可愛いラピスちゃんに続いては、精悍なリクくんと一緒に遊んだんですね。
マックスくん、お友達ができてよかったね~。
うんうん、ちゃんとご挨拶もできて偉いなぁ。
大人の階段、ちゃんと一歩一歩上っていってるんだよね。

うちは飼い主が出不精なので、ココにはあまりいぬ友達がいなくて
かわいそうな気がしています。
マックスくんを見習わなくっちゃね。

↓りんごさんが遊びにいらしたんですね~。
うわー、なんか私まで感激しちゃいました。

  1. 2010/10/26(火) 17:53:04 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ふふっv-290マックス君の緊張。。。
写真からも伝わりますv-290
お口がキュッてなってますv-290

お友達がどんどん増えていきますね!
マックス君、良かったね!

ぽち

  1. 2010/10/26(火) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、上手に挨拶できましたね~♪
シェパードのりく君カッコイイです。
マックス君にどんどんお友達が増えていくのは私も嬉しいです♪
今度は、らん&レンとよろしくお願いしま~す。


  1. 2010/10/26(火) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、緊張してますが、上手に挨拶出来ましたね~。

ショコラと会ってもきっと大丈夫ですね。
あっ、ショコラの方が挨拶下手かな~?

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/10/26(火) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君リク君と仲良くできて良かったですねv-363
緊張しているマックス君とっても可愛いですよv-411
ツボミさんの「おせーよ。」にウケましたv-291
ポチv-368v-368

お返事です

  1. 2010/10/27(水) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 じ~な様へ

リク君大きな男の子なので、私が一瞬焦りましたが、とっても温厚な子でマックスも大人しくしてくれました。(^^;

顔、笑えるでしょう。(^^;
確かに、私がすごく緊張するので伝わるんだと思います。
良くない事かもなんだけど、そうだよね。怪我するより注意した方がいいよね!




e-278 ラピスまま様へ

いえいえ~。
ネタ頂いております。(^^;

りく君が温厚だったので、マックスも安心できたようです。
ガツーッ!と来られたら、驚いてガウってしまうかもなので。。(TT)
またご縁を作って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。(^^




e-278 シェリルまま様へ

あはははは。
だって本当にそうなんですもの~。(^^;

ママさんも最近経験されたから、ドキドキになりますか。
家は以前、ちょっと色々言われた事でかなり凹んだもので。。(TT)
以来、すごく神経質になってしまうのです。
その気持ちがマックスに伝わるのはイケないことなんですけど、どうも心配になってしまって。
いつか、安心して見ていられるようになるのかなぁ。。

少しずつですが、お友達が増えて嬉しいです♪




e-278 かかお様へ

りく君とてもいい子だったので、マックスも穏やかに接する事が出来ました。(^^
顔はド緊張で笑いましたが。(^^;
この歳ですが、遅くなっても大人になって、楽しい時間を過ごせたらなと思います。

いえいえ~、家も見習われるほどの交流はないんですよ。(^^;

りんごさんが来てくれました!
ホント嬉しかったです~。
短い時間でしたが、楽しいひと時でした♪




e-278 ごん太様へ

そうなんですよ~。
あっ!緊張してる!!目が泳いでる!!って。
おかしかったです。(^^;

でも、ガウらずにちゃんと接することができました。(^^

ありがとうございます~♪




e-278 らんのまま様へ

シェパードって精悍で一見恐そうな印象もありますが、りく君は温厚で可愛いコでした~。(^^v

りく君が大人しいコだったので、おかげで落ち着いていました。
目は挙動不審でしたけどね。(^^;

こちらこそ宜しくお願いします~!




e-278 ゴン太0135様へ

緊張の顔が分かりますよね!
おかしすぎます。(^^;

ショコちゃんには全然かないませんよ~!
今のところ、これが精一杯の挨拶なもので。(^^;

腰、良くなってよかったです。
お大事にして下さい。




e-278 E.T.様へ

はい♪
リク君と、お友達になれたかな。(^^
この顔、笑えるでしょう~~。

あはは。
またまたウケありがとう。
やったぁ!(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




