• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きなツボミ。

  1. 2010/10/27(水) 10:40:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14



こんにちは。



今朝は冷えましたね~!


我が県でも、標高の高い場所で初雪が降ったそうです。



散歩でいつも見てる山々はどうだろう。。 と思ったのですが雲が多くて見えず。



↓ 去年は11月3日に、白くなってました。




bu-59130001.jpg




明日からは、また平年の気温に戻るらしいですけどね。




さて、運動会の途中ですが、ちょっとブレイク。 




ネットで、吉田山田 [ ツボミ ] とあるのを見つけ、何だろう?って思ったら

男性デュオの [ ツボミ ] と言う曲でした。




ma020001.jpg




聞いてみたら素敵な曲だったのでご紹介~。









PVの中で、ワンちゃんの手を握ってる女性が出てきたので。。



撮ってみました。 




↓ 嫌々やってるのがバレバレですが。 

ma010001.jpg




大きな [ ツボミ ] だぁ~! 




相変わらずおバカなことをやってます。 




    ma030001.jpg





ma040001.jpg




ではでは、また明日~♪




ma050001.jpg









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<替え玉~。 | BLOG TOP | 大人の階段。>>

comment

  1. 2010/10/27(水) 12:24:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
今朝は寒かったですね。
あられが降っていました・・。

マックス君、お花乗せてかわいい~!
おメメつぶっているお顔がいいですね。

  1. 2010/10/27(水) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今朝は冷えましたね~
こちらでも最低気温が9度でした。
ビックリですよ。。。
一昨日までは家では半袖でしたから
慌てて冬用出しました!

マックス君のオテテ。。。
大きな大きなツボミですね♪
オテテも可愛い~v-10

ぽち

  1. 2010/10/27(水) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
本当に寒かったです。。。
なかなか、衣替えできずにいたのに
あまりの寒さで、一気にやっちゃいました(笑)

マックス君、黄色いお花似合ってますよ~(*^-^*)
ホント、いつも笑顔がステキよね(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/10/27(水) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
「ツボミ」という歌・・・いい歌ですね!
歌詞が、とってもいい!
そして、私も、
メリーの手を握って「ツボミ」を作りたくなりました。(笑)

マックスくん、頭にのせたお花、ステキです。

今日は、冷え込みますね。
お風邪をひかぬよう、温かくしてお過ごしくださいね!

  1. 2010/10/27(水) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日も寒かったですね。。
大きなツボミ・・お手手も可愛い!
マックスくん、嫌々?!だったの~^^:
黄色のお花もとっても似合ってるよ~☆

  1. 2010/10/27(水) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
今日は冷えましたね~。
空気がもう冬です。

マックス君、大きな手ですね~。
ん~、男らしいです。

頭に花を乗せて、ニコニコ顔が愛らしい。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/10/27(水) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方すっごく寒いですv-393
今年は本当に変な気候ですねv-394
PV見ましたv-363
素敵な歌詞でしたv-290
私もPeaceと手をつないでみようかなv-344
ポチv-368v-368

  1. 2010/10/27(水) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

こちらも昨日今日と寒かったですよ~

週末には台風が直撃するみたいだし・・・
今週は散歩が大変です(-"-)

「ツボミ」いい歌ですね。
PVの中の人たちも照れながら手を繋いでいる様子が微笑ましいです。

マックス君も手を繋いでみたんだね。
・・・その手を離さないように・・・・
ツボミさんも、パパさんもずーっと繋いでいてくれるから安心だね。

花を頭に乗っけたマックス君、似合ってるよ~
(^○^)

  1. 2010/10/28(木) 05:20:15 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ツボミさん、元気でしたか??

ご無沙汰しています。。。。。

こちらも雪が降って大変な事になってましたヨ~。 もう寒くって。。。

マックス君、お花のせてかわゆいわん♪

  1. 2010/10/28(木) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
「ツボミ」 いい唄ですね^^
ジーーーン。。。。

マックス君の大きなお手手
私もギュッとしたいよぉぉ~~!!
ツボミさんのお手手もね~~~!!
あぁぁ・・大きくて 温かな「ツボミ」e-415

黄色い小さなお花載せてるマックス君もお花もかわいいですね^^
 

  1. 2010/10/28(木) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
なかななに素敵な歌ですね(^^)

私もしぐれのお手手、ぎゅっとしたら、「何?」ってじろっとにらまれました。たいどわる~。
お~じろのお手手つかんだら、はなせ!って逃げられました。なんだかとほほです。

  1. 2010/10/28(木) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ホントだ…! おっきなツボミ^^
そして小さなお花をのせてるマックスくんが、めちゃくちゃカワイイですヽ(´w`)ノ

PV観ました♪
ほんわかあったまる曲で、手を繋いでるみなさんが、とってもイイ表情をしてますね。
思わずにこにこしながら観ちゃいました。
私も与那の手を離さないよ~♪
(あ、忘れがちだけど、ターさんも^^;)

↓リクくん、凛々しくてカッコイイ!
本物のシェパードくん、ステキです♪

お返事です

  1. 2010/10/29(金) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

あられ降ったんですか!?
気付きませんでした~。(^^;
でも山々も白くなってますから、降るでしょうね。

ありがとうございます。(^^




e-278 ごん太様へ

そちらも寒そうですね~。

そうそう、私も先週は半そでTシャツ着てましたよ。
朝晩は上に羽織ってましたけど。
一気に気温変わりますもんねぇ。(--;

ありがとうございます~♪




e-278 シェリルまま様へ

そもそも今、衣替えってのも、おかしなことなんですよね。
今後どうなるんでしょうね~。
また半そでなんて日もありなのかなぁ。
さすがにないでしょうか。(^^;

わぉ、ありがとうございます。(^^




e-278 メリーママ様へ

爽やかな感じの曲ですよね。
メリーちゃんとのツボミも作って下さい!
そして見せて下さい~。(^^

ありがとうございます♪

ママさんも風邪にご注意下さいね。




e-278 buddy-humi様へ

急に寒くなりましたね~!

大きなツボミでしょう。(^^;
写真を見てもらうと分かると思いますけど、横になったまま「はいはい」って仕方無しに。。(--;
態度デカ~!!

ありがとうございます!




e-278 ゴン太0135様へ

秋がないような。。ですよねぇ。
紅葉見て無いんですけど~。

このツボミで踏まれると!?すご~く痛いんですよ。(TT)

ありがとうございます!

お返事です

  1. 2010/10/29(金) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

寒いですね~。
E.T.さん、お疲れの時は風邪を引きやすいですよ!
栄養と休息をとって下さいね。(^^

見てくれてありがとうね~♪
Peaceちゃんとの、ツボミ作ってね。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

金ちゃんの事、残念でした。。
お元気になられますように。

寒いので風邪にお気をつけ下さい。

コメントありがとうございました!




e-278 しほ様へ

こちらこそです~。(^^;

お元気でしたか。
そちら、初雪でしたね!
寒いでしょう。
体調気をつけてお仕事頑張って下さいね♪

ありがとうございます。(^^




e-278 りんご様へ

聞いてくれてありがとう♪

また、ギュッとしに来て下さい。
マックスはいつも待ってますよ~。
もちろん、私もね!

ありがとうございます。(^^




e-278 sigureinu様へ

聞いて下さりありがとございます。(^^

あははは。
家も同じですって~。(^^;
寝たまま、仕方なしの態度ですから。(--




e-278 マユ様へ

ありがとうございます♪

PVも見てくれてありがとう。(^^
どの人も、ほのぼの~な感じでいいですよね。

おーい!マユさ~ん!!
ターさんを忘れちゃダメだよー。(^^;

シェパードは格好イイですよね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




