• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

替え玉~。

  1. 2010/10/28(木) 14:45:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8


こんにちは。



昨夜綺麗な月が出ていたので、今日は天気回復かと思いきや、雨です~。


そして今日も寒い。 


県内では雪が15センチ積もり、除雪車出動の地域もあったとか!


まだ10月なんですけどね~。  今年の冬はどうなんだろう。。




さて、中断した運動会の最終回です。



最後くらいは。。 ボクも参加しようか♪




bu-59140001.jpg




ん?




bu-59150001.jpg




違うだろ~~~。




bu-59160001.jpg





bu-59170001.jpg




はい。 ゴメンなさい。 




この日たくさんのコが参加してましたが、GRちゃんも結構多かったかな。



中でも、このGRちゃんはとても大きくてボクと同じくらいありました。



そんなワケで、ちょっと替え玉~。 

 ( 勝手な事言って、怒られるつーの  )




みんな頑張ってました!




bu-59180001.jpg





bu-59190001.jpg





bu-59200001.jpg




ラピちゃんの障害物競走です。




bu-59210001.jpg





bu-59220001.jpg




bu-59230001.jpg




実際、もっと色々な事してたんですけど、超・ダイジェスト版でスミマセン!




bu-59240001.jpg




お疲れ様でした~。




      bu-59250001.jpg

           ラピちゃんの顔が見切れてゴメンなさい。 




応援だけでも、楽しめました!



でも、来年はボクも挑戦したいな。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<同じ一部分だけが。 | BLOG TOP | 大きなツボミ。>>

comment

  1. 2010/10/28(木) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
今日も寒いですね~(--)

あっはは~
マックス君に似てますよね(*^m^*)
一瞬、信じちゃいました(笑)
来年は、参加できるといいですよね!
期待してますよ(*^o^*)/

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2010/10/28(木) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
来年こそはマックス君も参加して下さいv-363
楽しそうですもんv-363
Peace地方にもあったらいいのになv-290
ポチv-354v-354

  1. 2010/10/28(木) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
わんわん運動会、楽しそうですよね。
来年はマックスくんも出場かな~♪
その時は、バディが応援に行くよ~^^

  1. 2010/10/28(木) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
替え玉、分かりましたよ~。

なんせ、マックス君の方が凛々しいので。

来年は参加してくださいね~。

*。

  1. 2010/10/28(木) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

写真で見るとなんとなくマックスくんに似ているのかな~(笑)
来年は是非、参加してみてください!

見学よりもきっと楽しいですよ。

  1. 2010/10/28(木) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

一瞬、信じちゃいました(笑)
でもよく見るとマックス君の方が
骨格がしっかりしてますよね!

おっ?来年は参加しますか!!
楽しみにしてますよ~♪

ぽち

  1. 2010/10/29(金) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
運動会♪
いろんな競技があり いろんなワンちゃんがいて
楽しそうですね~~^^
真剣なのは 人。なんですよね~~^^きっと。
^^

マックス君!!
来年参加、応援しま~~す♪

お写真のGRちゃんも 大きそうですね~。
でも、お顔の色が マックス君とちがうなぁ~って思ったのら~~^^

お返事です

  1. 2010/10/29(金) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

このまま寒くなるのでしょうか。
天気もはっきりしないしねぇ。(--;

一枚目はちょっと感じ似てますよね?
あはは。

は~い。ありがとうございます!




e-278 E.T.様へ

あはは。
参加できたらいいな。(^^

Peaceちゃん地方もあるかもよ~。
ネットで調べてみては?




e-278 buddy-humi様へ

競技会と違って、和やかですよね。

お~!バディ君応援に来てくれるの~!
頑張ってみようかなぁ。(^^
あっ、頑張るのはヤツですね。




e-278 ゴン太0135様へ

ひゃ~!
嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^;

はい♪参加できたらいいです。(^^




e-278 ラピスまま様へ

1枚目が雰囲気似てるかな~なんて思って。(^^

障害物が特に楽しそうでした!
参加した時は宜しくです~♪



e-278 ごん太様へ

一見似てる感じでしょう。(^^;
家の方が骨太かもしれませんね。

あはっ!参加できたらいいなぁなんて。
見てても楽しかったです♪




e-278 りんご様へ

色々なワンコがいました~。(^^
楽しかったですよ!

確かに、レクリェーションとは言え、人間はやっぱり1番を目指しちゃいますよね。
あはは。

ありがとう~。
参加できるかなぁ!?(^^;

そうかもです!
このGRちゃんの方が色が濃いでしょうか。
お顔の白さが違って見えますね。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




