• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ一部分だけが。

  1. 2010/10/29(金) 09:20:47|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


おはようございます。



bu-59260001.jpg




本日は、良く晴れた先週末のお散歩写真なんぞを~。




一週間前かいっ! とお怒りにならないで下さいませ~~。  




bu-59270001.jpg




青空に白鳥が。。




bu-59280001.jpg




とっても綺麗でした!




bu-59290001.jpg




風見鶏だね~。 




        bu-59300001.jpg





bu-59310001.jpg




失礼しましたっ。  




bu-59320001.jpg





bu-59330001.jpg




って言うか、翌日の午後です。  何だかメチャクチャなストーリーになっております。 




翌日の夕方、夕陽を浴びる白鳥達。




bu-59340001.jpg




羽の内側がオレンジ色で、一瞬朱鷺?? なんて思いましたが、そんなハズはなく~。




↓ は、みんな胸元の辺りがオレンジになってます!




bu-59350001.jpg




まるで。。




bu-59360001.jpg




こちらは、羽の先だけ。




bu-59370001.jpg




みーんな、同じ一部分だけがオレンジ色です!  面白い。 




それにしても今日はボクの出番が少ないような。。 




つまんないから、帰ります。 




bu-59380001.jpg




お気に入りを一枚載せておくからさぁ。 




        bu-59390001.jpg










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-29 | BLOG TOP | 替え玉~。>>

comment

  1. 2010/10/29(金) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
初冬らしい景色ですね~。

白鳥の姿も良く見るようになりました。

マックスくん、つまらないから帰るなんて
言わないで~!!

  1. 2010/10/29(金) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
冬景色って、感じですね(*^-^*)
白鳥綺麗ね~。。。

でも、マックス君のほうが綺麗で可愛いけどね(*^m^*)
だから、帰らないで~(笑)

ぽちっ。

  1. 2010/10/29(金) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

白鳥の羽の先の透けてる所に
夕日が当たってオレンジに染まっているんですね。
とても綺麗ですv-353
そちらはもう冬が間近ですね!

マックス君!ママさんはマックス君が一番ですよ!
だから帰らないで~(笑)

ぽち

こんばんは~

  1. 2010/10/29(金) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
白鳥、すっごく素敵に撮れてますe-287
冬が近づいているんですね・・・e-60
まだ、今年は見てないな~

マックス君、今日は出番が少なかったんだねe-455
後姿に哀愁が・・・

明日はきっと、たくさんだよ~e-266

応援してますのポチッv-354

  1. 2010/10/29(金) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
白鳥、堪能いたしました。

お見事!の一言です。


マックス君、今回は出番が少なくても仕方ないかな~?

*。

  1. 2010/10/30(土) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す(*^o^*)

今日は、ポチ逃げです!
ごめんなさ~い(*^-^*)

ぽちっ。

お返事です

  1. 2010/10/30(土) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。



e-278 ラピスまま様へ

今日も寒いですね~。
白鳥も増えてますね!

ラピス家、もうお出かけしたのかなぁ。。
楽しんでこられますように♪




e-278 シェリルまま様へ

毎日どんどん増えていて、また冬だなって感じる日々です。

あはは。
ありがとうございます♪




e-278 ごん太様へ

こんな風に夕陽が当たるって面白いでしょう。(^^
綺麗ですよね。

まだ充分に秋を楽しんでないんですけど。。
紅葉も見て無いしねぇ。
このまま冬なのかしら~~。(--;

私の気持ちはいつも一方通行なのです。
あはは!




e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます。(^^
綺麗ですよね。
そちらにもやってきますか。
今年はまだなんでしょうか。

主役なのに出番が少ないと気に入らないようです。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

いやいや、恐縮でございます~。(^^;
な~んも考えずに撮ってる私ですので。

たまに、風景が多い日もね~!




e-278 シェリルまま様へ

お出かけですよね。
わざわざありがとうございます~。

気をつけて行ってらっしゃ~い!

  1. 2010/10/30(土) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
すみません、出遅れました・・!
白鳥さん、今年はまだ見てないです・・同じ県内なのに!?
ホントだ~、トキみたいですね!
トキ、ウィリーはお散歩中に会った事あるんです。
ウィリーに驚いてトキが逃げたみたいです^^;
何もしてないんですけど、通っただけで逃げるって、ちゃんと野生にかえってますよね^^

  1. 2010/10/30(土) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
出遅れ コメントでごめんね~><

白鳥の飛ぶ姿って美しいですね~
うっとりしちゃいます。

金ちゃん お空に行っちゃったんだ。。。。
何度か 訪問させて頂いてたけど。。。。
悲しい。。。。

お返事です

  1. 2010/10/30(土) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
出遅れなんて、問題ありませんので~。(^^v



e-278 ゆうか様へ

そちら、いませんか?
家の辺りは瓢湖が近く、田んぼが多いからかもしれませんね~。

え~!朱鷺に遭遇したんですか!?
あはは。ウィリー君見て逃げちゃったの?(^^;
何もしないのにね!

一時期、あちこちで出没情報ありましたよね。
家近辺は、かすめて行ったようです。
目撃してみたいです~。(^^;




e-278 みゆき様へ

また白鳥が、バンバンやってきてますよ~。
何度見ても、お~!って見てしまいます。(^^;
青空だとホント、綺麗に映えますね。

金ちゃん、突然亡くなったようです。
高齢の子が頑張ってると、すごく励みになるし、元気な姿が嬉しいものですよね。
残念です。


 管理者にだけ表示を許可する
 




