• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして、その人も。。

  1. 2010/11/01(月) 10:15:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:15



bu-59540001.jpg




今日から11月ですね。  11月1日も、ワンワンワンの日?




散歩で見る山々も、赤くなっているように見えます。 ( 実際はもっと赤いんですよ )




bu-59550001.jpg




さて、今日は昨日の。。




bu-59560001.jpg




あっ、その前に昨日の話を一つ ― 。



昨日、  が出かけた帰り、大型スーパーによりました。


お店に入ると、ちょうど正面に買い物後の袋詰めしてる一人の人が。



写真はないので、想像してみて下さい~。



身長は180センチ以上。 髪はクリームみたいな白い色で長く、三つ編みのお下げ。


上はカーディガンで、下は超・超ミニスカ。  ソックスにローファー履いてました。


いわゆる女子高生チックな感じです。



で、その人の顔を見た  が、 『 男だ 』 と。



え~~~!?



 も、さりげなく顔を見てみました。  間違いなく男性でした。。



趣味?  ご商売の人?  分かりませんが、びっくり~。



もしかして。。




bu-59570001.jpg




ハハハ。  まさかそんなハズはないでしょうけどねぇ。  




どうせなら、お姉様チックな感じにして欲しかったな~。 と変な希望。 




bu-59580001.jpg




ニコニコさんはいいんだけど、その帽子の使い方違いますよ。 




bu-59590001.jpg





bu-59600001.jpg




洋服はOKなんだけど、帽子はどうしても。。 



みんな、可愛く被ってるのにね~。



せっかくハロウィンをキメたかったのに。 




bu-59610001.jpg




まっ、いいか。 




では、また明日~。




bu-59620001.jpg




こんな感じが精一杯なのでした~。  




bu-59630001.jpg









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-30 | BLOG TOP | デコってみました♪>>

comment

  1. 2010/11/01(月) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
そうそう、楽しければよいのです~。
マックス君、かわいいですよ~。

うちは帽子にゴムつけて
マテさせて撮影しました。
その後すぐ、ぶんぶん振り回して脱いじゃいましたが・・・。

  1. 2010/11/01(月) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)

そうそう!楽しければいいんですよね(笑)
それに、マックス君の笑顔超かわい~い(*^o^*)/
十分、ハロウィンしてますよ♪

まっ、世の中いろんな人がいますからね~(汗)
女装?仮装?変装?
気になるよね~(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2010/11/01(月) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あっ、みんなでDAIS○かぼちゃ帽子祭りですね!
みんなで並んでお写真撮りたかったですね~♪
クリスマスとかのオソロ写真でも可愛いかも^^

  1. 2010/11/01(月) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君ハロウィンオレンジが可愛い~~
良い物見たね(・m・ )クスッ
うちの近所にもバラのエプロンとか付けて
忙しい可愛い奥さんを装った感じのおじさん(爆)を見た事あるわ~~

  1. 2010/11/01(月) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

TVでは おねえ系キャラはやりですが、、、
生で目にすると????ですね(^^ゞ

マックス君可愛いよん!
オレンジ ほんと似合いますね~

  1. 2010/11/01(月) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、かわいいよ~☆
今度のコスプレ大会・・いや、、
クリスマス仮装大賞?楽しみです^^

  1. 2010/11/01(月) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
スーパーの女の人??
私も以前に女装している方みましたよー
一瞬びっくりですよね~
その時はハロウィンだったかしら~(笑)

マックス君オレンジ衣装がお似合いよー
かわいいおばけさん~
お帽子もがんばったぁー!!えらいえらい~
楽しませてもらったよ♪

  1. 2010/11/01(月) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうに写っているではありませんか。
ハロウィンの仮装だ楽しかったのでしょうね。

我が家は、ハロウィン用の服を仕舞い失くしてしまって、
見つかりませんでした~。

怖いもの見たさとはこの事ですね~。
その男の人、見てみたかったです。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/01(月) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
山の風景も変わってきましたねv-290
お~~~それはきっと男性でしょうねv-394
女性になってオシャレを楽しみたかったんですかねv-290
マックス君のバイバイ可愛いですv-344
ポチv-382v-382

  1. 2010/11/01(月) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

マックス君、嫌がってるわりには
笑顔ですね~☆可愛いです☆
実はまんざらでもないかもよ~♪フフッv-343

変わった格好の人はどこにもいますよね~
ワンコ達みたいに可愛ければ大歓迎ですけどv-411

ぽち

  1. 2010/11/02(火) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君はちゃんと仮装していいですね♪
REXは・・・すっかり忘れていました~!失敗・・。
最後の写真のマックス君、笑顔全開ですね♪可愛いです~!

女装なのか仮装なのか丁度わからない日に目撃しちゃったのですね~!
どっちなのでしょう・・。う~ん・・。
最近はスカート男子もいて見かけるといまだにちょっとビックリしちゃいます・・。

  1. 2010/11/02(火) 07:34:52 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ウフフ~~♪
ニコニコマックスくんも どのマックスくんも
めんこ~~~~いっっe-415e-415

スーパーの方。。。仮装していたなんですかね。。^^;
私も見たかったなぁ~~^^

  1. 2010/11/02(火) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

ツボミさん地方にもそういう趣味の方がいるんですね。
私も、通勤電車の中で、タータンチェックのミニスカをはいた
髭のあるおっさんを見ましたよ。
女装の趣味なのか、そちら系なのかは謎ですが
我が家地方ではちょっと有名になった方です。
いろんな事があるので、少々の事では驚かなくなりました。
マックス君もきっと少々の事では驚かない
大らかなで~んと構えた
立派な男の子なんでしょうね。

ぜひ、マックス君をハグハグしたいですv-344

ハロウィンのマックス君、可愛いですよv-10

お返事です

  1. 2010/11/04(木) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

マックスはおやつ貰えたワケだし、楽しけりゃいいですかね~。(^^;

ありがとうございます。

ラピちゃんはちゃんと待てできたのですね。
家も一応ゴムを通してみたものの。。
役には立たず。(--;




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~。
こんな感じでヨシとします。(^^;

あの人は、一体なんだったのでしょうか。。
また目撃したら、今度はもう少し観察!?してみま~す。
あはは。




e-278 ゆうか様へ

あははは~。
そうそう。同じですね♪

ゆうかさんのアイディア頂き!
クリスマスに期待です~。(^^




e-278 じ~な様へ

ありがとう~♪

えっ!可愛い奥さんを装った感じのおじさん!?
それも凄いわぁ。(--;
今度隠し撮りいかが?怒られるっつーの。(^^;




e-278 みゆき様へ

本当に綺麗なニューハーフの人だったら、見て嬉しい感じするけど、中途半端に男性って分かるのはねぇ。(--;

似合う~?
ありがとう。(^^




e-278 buddy-humi様へ

ありがとうございます!

どうせならいい写真撮りたいですね~。
さぁ、どこまで出来るかな!?
あはは。




e-278 kanasanへ

アピ○で見たんですよ~。
かなさんはどこで見たのかな。。
家の方にもいるのね~。びっくりでした。(^^;

ありがとう~。(^^;
どうしても被り物がダメで。。
ねねちゃんは、いい子にモデルさんしてましたよね。(^^

お返事です

  1. 2010/11/04(木) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太0135様へ

仮装楽しんでくれましたかね。
単におやつ目当てという声も。。!?(^^;

ショコちゃん、去年のがママさんのところに載ってましたね。
帽子が良く似合って可愛かったですよ。(^^v

あの人、見て欲しかったです~。(--




e-278 E.T.様へ

山々も真っ白になってました~!
今日の散歩ではっきり見えました。

あの人は、オシャレを楽しみたかったのね!
あはは。そうかも。

いつもありがとう~♪




e-278 ごん太様へ

仮装はイヤなんだけど、おやつの誘惑には勝てずってとこかな。(^^;

ありがとうございます♪

ホント、ワンコみたいに可愛ければね。(^^;
都会なら色々な人がいて、誰も気にも止めないのかもですが、田舎でやるって勇気ありますよね~。




e-278 リコ様へ

REX君はいつも色々な事して可愛いです。(^^
家は全然ダメです~。
でも、ありがとう!

スカート男子!聞きますね。
でも彼女?彼?は、超ミニでした。。(--
やたら背が高いから目だってました~。




e-278 りんご様へ

ありがとうございます~。(^^

なんなのかしらねぇ。。趣味かなぁ。
りんごさんにも見せたかった~!(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

家の地方にもいるんですね。
初めて見ました!

え~、ママさん地方には、タータンチェックのミニスカおやじですか!(--
髭もあるって事は、変な趣味に走ってるのかな。。
そりゃあ、有名になりますよねぇ。
私が見た人は、可愛いものですね。(^^;

あははは。
立派と言うのは違うと思いますが、大らかってのはそんな感じかな。
要は鈍感?

ママさんにハグして貰える日を待ってま~す♪

ありがとうございます。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




