• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなワケありません。

  1. 2010/11/05(金) 11:05:31|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



bu-59870001.jpg




昨日の朝は綺麗な青空だったのに、その後どんどん天気崩れ、午後には雨でした。 



そして、そのまま今日も雨~~。  




でも  昨日は晴れてる早い時間に、ゆっくり散歩できました。 



いつものお山は、こんなに感じになってました~。  




bu-59880001.jpg




少し前まで毎日のようにニュースになっていた、クマ出没。



最近、あまり聞かなくなったな~と思ってたら、山々がこんなですもんね。



もう、そろそろ冬眠でしょうか。




bu-59890001.jpg




白鳥さんですよ。 




         bu-59900001.jpg




ではさっそく。




bu-59910001.jpg




  行ってみようか!   あっ、でもそーっと近づかないとね。




bu-59920001.jpg






bu-59930001.jpg






bu-59940001.jpg




この後、みんな。。 




bu-59950001.jpg




  野生だから、彼らも生きるために真剣だものね~。


    ワンコは恵まれてるね。




  そっか!     じゃあ。。




bu-59960001a.jpg




そんなワケありません。  









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-31 | BLOG TOP | スリスリ。。 スリスリ。。>>

comment

  1. 2010/11/05(金) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは

もう山が雪景色ですね
熊も冬眠したかな?
民家の近くにまで来ていたから、近くの方は心配だったでしょうね。
冬眠から覚めた頃には食べ物が沢山あるといいね。

そう!そう!
ワンコ達は食べ物の心配がないから恵まれてるよね。(中には色々な子がいるけど)

でもね、マックス君おやつは食べすぎるとご飯が美味しくないよ。
それと太っちゃうかも?
マックス君はスリムでかっこいいんだから、食べすぎないでね。

  1. 2010/11/05(金) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
白鳥もたくさん見るようになりましたね~。

旦那の実家が佐潟の近くなので、白鳥を近くに見ることよくありますが・・・
フンがすごいです(汗)

マックス君、おやつもらい放題だったら
いいのにね~(笑)

  1. 2010/11/05(金) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お山はもう真っ白なんですね~。
クマさんもお腹いっぱいでゆっくり冬眠できるといいですね。
うふふ、そろそろ歩きのマックスくん、可愛いですね~。
ココなら興奮して、ダッシュしていきそうです(汗)。
白鳥さん達、団体で賑やかに楽しそうですね。
マックスくんは紳士だから獣じゃないよ~(笑)。

  1. 2010/11/05(金) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
昨日は久しぶりにいいお天気でしたよね♪
午前中だけだったけど…^^;)
我が家ものんびり写真を撮りながらお散歩できました。

白鳥さん、すぐ近くに来てるんですね~。
らん&レン地方に来る白鳥さんは警戒心が強いのか、遠くの方にしか姿が見えませんi-195

うふふ、マックス君、おやつ貰い放題だったら最高だね~♪

  1. 2010/11/05(金) 14:49:12 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

お山、真っ白ですね(*^o^*)
マックスくん、白鳥さんにそっと近づくなんて
お利口さんだね!
ウチなら、突進しちゃうわ!絶対!

おやつ貰い放題、だったらいいかもね(笑)

ぽちっ。

  1. 2010/11/05(金) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

あらまぁ そちらお天気悪いんですかぁ
こちら 快晴です。。。

山も雪景色になってきましたね。

マックス君 白鳥さん 逃げちゃったね

あはは おやつ貰い放題。。。
だったら良いけどね~
でも、何事も ほどほどが良いかもですよ~
あっでも おばさん、マックス君にならあげちゃうかも(^^

  1. 2010/11/05(金) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックスくん白鳥さんとご対面ですね♪
今年はもうたくさんの白鳥と出会いましたか?
今日新潟市内に仕事へ行く際に、たんぼにいっぱいいました^^
山も雪が!!積もりましたね~。
上は白、下は紅葉の赤。綺麗ですよね♪

  1. 2010/11/05(金) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

わぁ!山が白い!!
そちらはもう冬ですね。

白鳥もこんなに間近で見られるんですね!
マックス君、白鳥を見てもお利口さんですね!
綺麗な景色の中で暮らしてる
マックス君が羨ましいです!

ぽち

  1. 2010/11/05(金) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
山がすっかり冬景色ですね。
クマも冬眠し始めたんでしょうか?
白鳥、たくさんいますねー!
与那はすずめを追いかけて、蹴散らしてます^^;
おやつ貰い放題~♪ 確かに我が家は貰い放題かも…!?

↓抜け毛、私も気になります。
マメにブラシしたり、そうじきかけたりしてますが、どうしてもついちゃいますよね。
与那の短い毛でもこれだけだから、きっとロン毛マックスくんは大変でしょうね…!
おとうさん、ナイスです♪

  1. 2010/11/06(土) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん地方も白鳥さんがやってきて、
山も白くなり、冬へがそこまで来てますね。
我が家地方も秋がなくて急に寒くなりました。
去年よりも早めのストーブです。

マックス君、白鳥さんにご挨拶したかったのね。
我が家の近所に飛来する白鳥は凶暴で(もしかしたら住みついてる?)
わんこに向かってきますよv-356

↓肉じゃが美味しそうに出来ましたねv-410

お返事です

  1. 2010/11/08(月) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 金たろ母ちゃん様へ

クマのニュースを聞かなくなったと思ったら、この週末またありました。
天候不順のせいでしょうか。

おやつもあまり食べ過ぎるとね。。
注意します。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ぱぱさんのご実家は西なんですね。
確かに家のすぐ傍にいると、それはそれで大変なこともありますよね。(^^;

おやつ貰い放題は、マックスの永遠の夢!?です~。
あはは。




e-278 かかお様へ

いつの間にか、こちらの山々も白くなってます。
里に降るのはまだ先だと思いますが。。
あの雪の中のクマ達はもう冬眠でしょうね。
週末また、出没のニュースありましたが。(--;

あはは~。紳士ですか。
かかおさんお気遣いありがとうございます。(^^;
臆病ゆえのそろそろ歩きです。(^^;




e-278 らんのまま様へ

天気もくるくる変わりますね~。
少し安定して欲しいものです。

望遠でとったのを更にカットして載せてますが、それでも結構近くにたくさんいます。
あまり近づくと飛び立ちますが、わりと慣れてるのかな?

おやつ貰い放題を夢見てるようです。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

気付けば山もこんなに白くなってます。
また雪の季節です。

いえいえ、臆病ゆえなんですよ~。(^^;
みんなやっぱり突進しちゃうのかなぁ。

おやつ。。だったらいいけど、そうはいきません~。
あはは。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

こちら、昨日は一日良く晴れました!
気持ちよく散歩できました~。(^^v

また雪景色を見る季節です。
あんなに暑い夏がウソのようです。

あら~、ママさん!
マックスを甘やかさないで下さいね~。
あはははは。




e-278 ゆうか様へ

今年もすでに、たくさんの白鳥とご対面です。
普通にその辺にいるから、あまり興味持たない気も。。(^^;
ゆうかさんも田んぼで見ましたか~。(^^

山々の、白と赤のコラボ!?も綺麗です~。




e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
山にはもう雪ですよ!
この山々は、福島や山形の奥地、県境方面なんですけどね。
里の初雪は少し先になります。(^^

何にもない田舎の景色ですが、日々の散歩で普通に白鳥を見れるってお得?かしらね~。(^^




e-278 マユ様へ

山に雪が降った頃からクマのニュースを聞かなくなりましたが、昨日のTVでまた聞きました!
寒暖の差がありますからね~。

あはは!与那ちゃんはスズメと格闘してるんですね。
可愛いな~。(^^

短毛の子って抜けないイメージだけど、そんな事はなくやっぱり抜けるんですよね。
家はフワフワしたのが、部屋中を漂ってます。。(--;
あはっ、サンキューです。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

そうですね~。
雪が下までくるのは少し先ですが、もうそこまで来てるでしょう。

今年の暖房はやっぱり早いですよね!
こちらでは、大雪になるかどうかが気になります。

え~、ママさん地方には凶暴な白鳥が!?
凄い。(^^;
神経質なのかな。。

肉じゃがにしてしまいました。(^^;
ママさんはオシャレなおつまみにしてましたよね。
あれも美味しそうでした!


 管理者にだけ表示を許可する
 




