• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事実です。

  1. 2010/11/07(日) 08:40:58|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13


今日は立冬なんですね。  冬の始まりなのに、予想気温は20℃近く上がるとか。。




bu-59980001.jpg




今朝も晴れてます。   今はね。。




昨日の朝もこんな晴れだったのに。




bu-59970001.jpg




夕方には雨がポツポツ降り出しました。  でも! 本降りにはならなかったので。




bu-59990001.jpg






bu-60000001.jpg




家を出てすぐの、近所のお宅の前にて。




       bu-60010001.jpg






bu-60020001.jpg




以前書いたのですが、このお宅には老犬のワンコがいて、夏の初めに亡くなりました。



その老犬ワンコの吠える声に、お返事していたボクでした。



いなくなって寂しくなりましたが、後輩くん登場です!




bu-60030001.jpg




  おっと!  睨み合い開始。  




       bu-60040001.jpg




 カンカンカーーーン!!!  終了。 


   はい。  唸ったからマックスの負け。 




 ダメだねぇ~。   

  
   強い男はデン!と構えてなくちゃ。




bu-60050001.jpg




―  自分の不甲斐なさに、うなだれるマックスであった  ―




bu-60060001.jpg




―  身体が大きいだけで、大人になりきれていない自分に腹が立つ  ―




bu-60070001.jpg




事実です。   









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<いい意味で、大ハズレ~。 | BLOG TOP | MyFavorite-31>>

comment

  1. 2010/11/07(日) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
あはは、面白~い。
確かに脚色しすぎかも~。
でも泣いてるマックス君超ウケる♪

チビすけ君、まだ若そうですね。
柴犬?MIX?
何故かこの手の和犬とゴルって相性悪いと思いませんか?
お散歩中やドッグランで柴ちゃんを見ると即離れます^^;)
だって怖いんだも~ん(汗)

おはようございます~

  1. 2010/11/07(日) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ふふふ、朝から笑わせて貰いましたよ~e-319

ちびすけ、強そうなお顔してる・・(笑)
マックス君の臆病尻尾、分かる~ゴルちゃんは皆そうなのかな~
マックス君だけじゃないよe-284
ハリーも必ずこうなります~e-454

唸ったマックス君の負けかぁ~
涙が・・・ゴメン笑えるe-328

マックス君、大丈夫だよe-343
マックス君は優しいんだからe-349

応援してるよv-354

  1. 2010/11/07(日) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あ、わかります~、、
シバちゃん系とはうちもどうも相性が悪く・・^^;
パピーの時に、近所をお散歩中、放し飼いのシバちゃんにケンカを売られちゃって、
パピウィリがキャンキャン泣くので
止めに入ったワタクシ流血したことがあり、
私自身がちょっと恐いんです。。
まぁ、相性ってモノがなんにでもありそうですよね☆

  1. 2010/11/07(日) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君、柴が苦手ですか。

初代れお君はあまり柴とは仲良しができませんでしたが、二代目れお君はご近所の柴にも人気があります。

同じゴールデンでもすごく性格が違うようですね。

二代目れお君はどんなワンコとで会っても唸ったことがない犬類みな兄弟のお気楽ワンコです。

  1. 2010/11/07(日) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ウチもシバちは、どうも相性が悪いみたいです(^^;
マックス君、唸ちゃって負けちゃったのね(*^m^*)
大人になりきれない・・・だなんて、
違いますよ(笑)
いつまでも、少年の心を忘れてないだけですよ(*^o^*)v

ぽちっ。

  1. 2010/11/07(日) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、きっと優しいのでしょうね。
でも、十分男らしいと思いますよ~。

*。

こんにちは!

  1. 2010/11/07(日) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
老犬のワンコが亡くなったの覚えていますv-409
後輩ワンコが居たんですねv-363
「ボクのバカ~~~v-363v-363」ウケましたv-411
マックス君おもしろいですv-425v-411
ポチv-368v-368

  1. 2010/11/07(日) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ご近所さん、次のわんこ迎えたんですね。
マックスくんとも仲良くなれればいいな~。
時間をかけてゆっくり友達になってね。

  1. 2010/11/07(日) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うふふっv-290
この手の緊張感、男の子同士なら
よくありますよね!
ごん太の場合、散歩で出会うワンちゃんは
興味あるのに、家の敷地内にいるワンちゃんには
まったく興味なし。。。
吠えられても知らん顔。。。e-351
何が違うんだか。。
マックス君の僕のバカ~が最高!におもしろいです!

ぽち

  1. 2010/11/07(日) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
強い男は、時には負けてあげるべし。
きっとマックス君、体の小さな柴ちゃんに
わざと負けてあげたのよね。
ランディーも一緒です。
ランディーの場合は怖いから先にうっ~~~と
言って、
逃げるのですが(あははは)

最後のお顔、可愛いですよ~。
本当に、ツボミさんに訴えてるみたい。

  1. 2010/11/08(月) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
アハハハ~~
マックス君、泣かないで~~^^;
「泣かないで~~♪ 泣かないで~~♪・・・」

いいのよ、苦手なことがあったって^^
そして、いつまでも子供の・・・少年の心を持つ
マックス君でいてね~~e-415

お返事です

  1. 2010/11/09(火) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 らんのまま様へ

あはは~。
ウケ、ありがとうございます。(^^;

柴みたいだけど、微妙に違う気もするし。。
MIXでしょうかね。
不明です。(^^;

そっか!和犬とはあまり相性良くない面もあるんですね。
納得する~。




e-278 ミユラム様へ

笑ってもらえてなんぼです~!?
あはは。

ちびすけ、小さいわりには強そうですよね。(^^;

ハリー君も尻尾格納しますか?
お友達と仲良くできても最初はそうなのかな。
ちょっと安心~。(^^

臆病なんですけどね。
ありがとうございます♪




e-278 ゆうか様へ

ウィリー君、パピー時代にそんなことが!
ゆうかさん流血って、恐かったでしょう。(TT)
それは、後々も恐くなりますよねぇ。

柴がイケない訳じゃないけど、あんまり相性良くないのかしらね。




e-278 たけちゃんマン様へ

家は柴が、とう言うよりワンコ全般、あまり上手く挨拶ができません。(TT)

れお君は柴にも人気があるんですね。

確かに、ワンコも個性様々ですね!




e-278 シェリルまま様へ

なんか皆さん、多いですね~。
ちょっと安心したりして~。(^^;

ひゃ~。
ママさん、いつも優しいフォローありがとう♪




e-278 ゴン太0135様へ

男らしいですかぁ。
あはは。ありがとうございます~。
人間で言えば、ちょっとぶっきら棒で愛想が作れないタイプかなぁ。(^^;
人間には愛想振りまくんですけどねぇ。(--;

お返事です

  1. 2010/11/09(火) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

ご近所ワンコの話、覚えててくれた?
ありがとう。(^^

そのお宅に、後輩ワンコがやってきました!

ウケ、やったね~!(^^v




e-278 ラピスまま様へ

そうなんです。
いつの間にか、きてました。(^^;

私はササッと通り過ぎようとするけど、ダンナサマは、こうして見合わせようとしたり。。
それが経験になるのにね。
あ~、私が神経質になりすぎです~。(TT)




e-278 ごん太様へ

あ~!なんかそれ、家もあります~。
自分が歩いててワンコに会う時、家の前を通るワンコがいる時、その時々で反応違います。
テリトリー意識!?とかなのかなぁ。
ワンコも色々考えてるんですよね!

笑ってくれてありがとう~。(^^v




e-278 ミキランスーママ様へ

ママさん、良く言いすぎです~。(^^;
でもありがとうございます!

家も恐いから先に唸るんですよ。
ラン君もですか?
ラン君こそ、優しいコなんですよ♪

最後の写真、何か言いたげでしょ。(^^;




e-278 りんご様へ

りんごさ~ん。
マックスを慰めてくれてありがとね~。(^^

そっか、そうですよね。
人間だって苦手はありますもんね。

少年の心。。と言うより、おバカの心かな。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




