• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イジワルだな~!

  1. 2010/11/09(火) 11:33:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


         bu-60180001.jpg




昨夜からの雨が、今日も続いてます~。 そして嵐みたいになってます。 



昨夜は雷も鳴って、まさか [ 雪おろし?] なんて思いましたが、さすがにまだ違いますね。


こちらでは雪が降る頃になると激しい雷が鳴り、それを [ 雪おろし ]  などと言います。



さて、昨日の続きです。


この日は小春日和みたいに暖かかったのに、今日は一転冬の寒さです。。



橋を渡りきって、土手で一休み。   川面がキラキラして綺麗でした。 




bu-60190001.jpg




下には田んぼが広がっていて、土手はかなり高い位置にあります。




bu-60200001.jpg




↓ 分かりにくいですが、お父さんは土手の縁のコンクリートのところに座ってます。。




          bu-60210001.jpg




景色が綺麗だろ。 




bu-60220001.jpg




ねぇねぇ、お父さん!  言いにくいんですが。。 




          bu-60230001.jpg





bu-60240001.jpg





          bu-60250001.jpg




呼んでない呼んでない。    ごゆっくりどうぞ~。 




bu-60280001.jpg




あははは!  仕方ない。  こっちにおいで~~。 




bu-60260001.jpg




満点の笑顔でした♪




bu-60270001.jpg




あの。。 まだ写真あるんです。  










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<反対側には。 | BLOG TOP | いい意味で、大ハズレ~。>>

comment

  1. 2010/11/09(火) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

きれいな風景と、マックス君の笑顔、
まだまだ写真楽しみにしていますよ~。

うちのぱぱが、ツボミさんの写真いつも
きれいだな~と羨ましがっております(笑)

  1. 2010/11/09(火) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちらは今日は雨ですか?
それもv-474みたいとはv-12
雪の降る頃の雷を『雪おろし』って
いうんですね!知りませんでした。

マックス君、高いところ苦手かな?
実は私も苦手です。
柵が胸くらいの高さまであれば平気なんですが。。。

いい笑顔です♪

ぽち

  1. 2010/11/09(火) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

こちら、晴れですが 風が強いですよ~

マックスく~んシッポが。。。
高い所怖いよね~ なのにお母さんは、意地悪ですね~(笑)
おばさんは、マックス君の苦手な所には、行きませんよ~
は~い マックス君に甘いおばさんです(^^

川面のキラキラ綺麗~
私、夜景やイルミネーションが綺麗に撮れませ~ん
近くのイルミネーションの飾りつけがしてある場所
12月いっぱいみたいなので 再度挑戦してみようかなぁ?

  1. 2010/11/09(火) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

嵐ですか~(--;
こちらは、晴れてるものの風が強くて(汗
マックス君、高いところ苦手なのね(*^m^*)
ぶるぶるあんよが、可愛いよ♪

ぽちっ。

  1. 2010/11/09(火) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
嵐ですか~!? 大変ですね><
雪おろしって、はじめて聞きました。
北海道で雪おろしっていうと、屋根の雪を下ろす、そのまんまですね^^;

川面、キラキラしてキレイですね(・∀・)
いじわるだなぁのマックスくん、こんな瞬間の表情もあるんですね~。

満点の笑顔にぽち!

  1. 2010/11/09(火) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バディ地方も今日は荒れ模様で寒いです。
雪おろし、雷も鳴るしイヤですわぁ。。

マックスくん、あんよぶるぶしてるのは、、
高い場所だからかな。。
でも、パパさんママさんとお散歩できて
にこにこですね~♪
応援!

  1. 2010/11/09(火) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日は荒れ模様の一日でしたね。
もうすぐ雪おろしが鳴る時期ですね。
雪が降るまでのしぐれ模様のお天気ってキライです。。。

この土手、かなり高いところにあるんですね!
マックス君じゃなくても怖くなっちゃいます^^;)

満点の笑顔のマックス君、可愛いです~v-343

  1. 2010/11/09(火) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

こちらは今日もいいお天気でしたよ。
でも風が冷たかったです。

マックス君、高い所怖いよね~
大好きなお父さんと一緒でも、ここは勘弁してほしいね。

お母さんに呼んでもらっって満面の笑みを浮かべたマックス君、可愛いな~(#^.^#)

  1. 2010/11/10(水) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
いいお散歩ですね~。

川面キラキラ・・綺麗~。。
土手に座って眺めるのもいいなぁ~
マックス君、のんびりお座りして眺めてごらん~。
フフフ・・でもマックス君にはどうでも良かったですか~^^;

ツボミさんをみて満点笑顔♪
クゥ~~~!!
この笑顔もまたまた たまらんですね~~e-415

お返事です

  1. 2010/11/11(木) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

雨続きで写真も撮れず。。
引っ張っておりま~す。(^^;
お付き合い宜しくです。

あらまぁ、ぱぱさん何をおっしゃいますやら。(^^;
でも嬉しいです。
ありがとうございます~。(真に受けるi-201




e-278 ごん太様へ

何だか、ここのところ荒れてるんですよ~。(TT)
こちらでは、雪おろし(地域によっては雪おこしと言うところもあるらしいですが)と言います。

そうなんですよ~。
高い場所は超苦手のようです。
しかもこの土手、下までかなりあるんです。(^^;
落ちたら命も。。って感じです。ははは。

ありがとうございます♪




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

そちらはお天気みたいですね。
羨ましいな~。

あははは。
ママさんにお散歩お願いしたら、二度と私とは歩きたがらないかも!?

イルミネーションは私も全然撮れませんよぉ。(^^;
花火もNGだったし。。
暗い場所の灯りって難しいですよね!
ママさん挑戦して、また見せて下さいね。(^^v




e-278 シェリルまま様へ

今週は雨続きです。。(TT)
晴れが恋しいです。

高い場所、揺れる場所は全然ダメなんです。
足もぷるぷるです。あはは。
ほんと恐がりで~。(^^;




e-278 マユ様へ

こちらでも屋根の雪を落とすのも、雪おろしって言いますけどね。(^^;
初雪が降る時の雷の事も、雪おろしって言うんです。
北海道では言わないんですね!
なるほど~。(^^

色々な顔するんですよ。
百面相みたいなコです。
あはは。




e-278 buddy-humi様へ

荒れてますねぇ。。(--
11月下旬って、一度降りますよね。
晴れてくれ~って感じ~~。(^^;

そうそう、高い場所は嫌いなんです。
恐がりなんですよ~。
こんな大きな身体なのにねぇ。




e-278 らんのまま様へ

もうじき、ほんとに雪おろしがきますね。
このところ冷たい雨でイヤです。。

この土手、かなり高いですよ!
落ちたら。。笑い事じゃなくなります。(^^;

ありがとうございます♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

関東・関西方面はお天気良さそうですね。
羨ましいです。
こちらは雨で寒いです。。

あはは。さすがにここは恐いかもですね。(^^;

ありがとうございます!




e-278 りんご様へ

日曜は久々に晴れて、いい散歩でした~。
この川は、りんごさんと行ったあの公園の川と、
つながっているんですよ~。(^^

そうそう、マックスには景色は不要のようですの。あはは!

いつもありがとう~~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




