• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反対側には。

  1. 2010/11/10(水) 13:45:24|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


こんにちは。




bu-60290001.jpg




今日も今日とて雨ですが、写真の中のボクはお日様浴びてます!




bu-60320001.jpg




今週は雨続きで写真撮れてないので、これでお付き合い下さいませ~。




bu-60310001.jpg




この土手の川側は田んぼが広がり、反対側にはこんなミニ公園があります。 




        bu-60330001.jpg




以前ここに来る時は車で来てたので、いつもこの場所で遊んでた我が家です。



小さい頃のボクが、お父さんと遊んでる写真があったんですけどね。。


PCトラブルで消えてしまったのです~。 



5ヶ月くらいのチビマックスが、お父さんの膝に乗ってたり。


あ~、思い出しても悲しい写真消滅事件!?




bu-60300001.jpg




起きてしまったことはしょうがない! 



さぁ、また遊びますよ~♪




bu-60350001.jpg




昨日書き忘れましたが。


田んぼ側で座っていたところは、下まで10メートル位?はあるんです。


土手は橋と同じ高さですからね!



反対側はそんなに高さもなく草の斜面なので、こっちはボクも得意です。 




bu-60340001.jpg




下りたり上ったりして楽しかったなぁ。 




bu-60370001.jpg




空港へ行くセスナも。 ( たぶん大阪から来たと思います )




bu-60360001.jpg





bu-60380001.jpg




最初に書いたこの部分。



今週は雨続きで写真撮れてないので、これでお付き合い下さいませ~。



今週は、週末写真でいくことにしちゃいました。 









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<悲しい納得。 | BLOG TOP | イジワルだな~!>>

comment

  1. 2010/11/10(水) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
あらまぁ 雨続きですかぁ~
こちら、風は吹いていますが 晴れ続きです(^^

写真 良いんです何時の写真でもマックス君さえ載せたくれればv-218

ツボミさ~ん 〇〇パワーで頑張りましょう~(^^

有難う~~!   *

  1. 2010/11/10(水) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

雨続きですか?イヤですね~
散歩もゆっくり出来ないし。。。
早く天気になりますようにv-278

子供の頃の写真、消えちゃったんですか?
ショックですね。。
でもその分、今のマックス君の写真がいっぱい☆
素敵な写真にいつも癒されています。

ぽち

  1. 2010/11/10(水) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
雨ですか?
冷たい雨は嫌ですね~

お散歩にも行けないし、マックスくん退屈しちゃうね。

早くお天気が良くなるといいね~

PCトラブルで小さいマックス君の写真消えちゃったんですか?
ショックですね。

家もそうなるといけないから、今少しずつCDやDVDに保存しています。

でも、私は今のイケメンマックス君が見られるだけでもいいんですけどね。


  1. 2010/11/10(水) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あらら・・・
雨続きですか~(--)
マックス君、フテ寝しちゃってないですか(*^m^*)
早く、晴れるといいですね。

写真消えるのって、ショックなんですよね~(T-T)
わかりますよ!(経験者・・・)

ぽちっ。

  1. 2010/11/10(水) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
与那も土手を登ったり下りたりが大好きです♪
マユがついていけないので、いっぴきで走り回ってます^^

チビマックスくんの写真、見たかったです…!
我が家もうっかりしてしまいそうなので、今からバックアップ取ろうかと思います><

お天気良くなりますように…!

  1. 2010/11/10(水) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
いいお散歩コースですね。
うちの近くにもこういういい場所があったらなぁ。。。

あぁ、ちびマックス君の写真、残念でしたね。
でも今のマックス君がたくさん見れるし
癒されるし、私は今のマックス君が大好きです♪

また今週も雨続きですね。。。
なんとか晴れてもらいたいものですね。

  1. 2010/11/10(水) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
そちらは雨続きなんですね。
関東は小春日和のお散歩日和なんですよ。

ちびマックス君のお写真見たかったな。
我が家も、ランディーが来たころの2ヶ月間の写真が
PCトラブルで消滅しちゃいました。
小さい時の写真て貴重だからショックですよね。
ちびマックス君、可愛かっただろうなv-343

オレンジ色のTシャツ、似合ってますよ(*^_^*)

  1. 2010/11/10(水) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
お天気良くなりませんね~。

小さいころのマックスくんの写真、消えてしまったんですか・・。
それはショックですよね。
PCは便利だけど、ハードがやられちゃうと・・。

お天気良い日に思い切り走りたいよね~!

  1. 2010/11/10(水) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
れお君地方は日曜日の午前中は雨が降りましたが、その雨は降りません。

写真無くなるとショックですよね。れお君宅ではポータブルHDにコピーをしています。
容量の関係でそろそろ外付けの大容量HDFの購入を考えています。

お返事です

  1. 2010/11/11(木) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

今日もお天気悪し。。です。(TT)

ありがとう~。
ではお言葉に甘えて引っ張ります。
あははは!

了解で~す。
○○パワーでね!




e-278 ごん太様へ

今日も天気悪いです。(--;
ありがとう!

そうなんです。。
写真消えたんですよ。
凄いショックでした。(TT)

そう言ってもらって嬉しいです。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

今週は天気悪いです。(TT)
ゆっくり散歩できるようになると、いいんですけどねぇ。

写真消えました。
今は外付けハードに入れてるので大丈夫なんですけど、ディスクに焼いておくのが一番ですね。




e-278 シェリルまま様へ

はい~。ふて寝気味です。(^^;
一応止み間に散歩はしてるんですけど、超・ハイスピードで~。はは。

ままさんも経験ありですか。
大きくなってからだと、あまり容姿は変わらないけど、パピーの時期は特別なのでショック大きかったです。。(TT)




e-278 マユ様へ

与那ちゃんはパワフルですよね~。
そう言う時期だから、元気があって当たり前ですね。
いいことだわぁ。(^^

私も、お見せしたかったです~。
マユさんもしっかり管理しておくことをオススメです!




e-278 らんのまま様へ

ここ、阿賀野川なんですけど、なかなか大きい川ですからね。
家の辺りも田んぼが広がってますけど、それなりに楽しめます。(^^

はい~。残念でした。(TT)
ワァ!そんな風に言ってくれて嬉しいです♪

今後の天気、気になります。。
せめて一日だけでも!?大快晴を~~!(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

冬は西高東低ってやつ?
関東方面、寒くてもお天気いいですよね~。
羨ましいです。

見て欲しかったです。
可愛かったんですよぉ。(ハハ、ウソウソ)
いや、パピーはみんな可愛いですよね♪
ママさんもラン君の写真消えたんですか。
ショックですよねぇ。(--

ありがとうございます~。(^^




e-278 ラピスまま様へ

雨で、寒くてイヤになりますね。(TT)

そうなんですよ~。
もう大ショック!!
確かに、機械は融通利きませんもんね。。(TT)

早く晴れて欲しいですね~!




e-278 たけちゃんマン様へ

そちら、雨が降らなくていいですね~。

家も現在は外付けHDに入れてます。
最新PCでないので、容量大きくないので。。
家も新しいの欲しいです。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




