• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵もさるもの。

  1. 2010/11/13(土) 09:01:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:15


おはようございます。



結局今週は雨続きの一週間。  散歩も、ほぼ毎日カッパちゃん。


雨の止み間でも、濡れた地面のドロはね防止になるので~。



昨日は少し小雨に濡れて、頭が濡れてしまいました。




        bu-60590001.jpg




今日は久しぶりに晴れ予報なのですが、今はまだ曇ってます。。




bu-60600001.jpg




さて、昨日、チャイムがなってインターホンに出ると。



子供英会話教室のご案内に来ました。 と、男性が。


 子供はおりませんので結構です。 と、言うと。



そうですか。 すみませんでした。 今日は体験教室の案内で。。 と、言う。


 おいおい。  子供はいないといっただろ。  誰の体験だよ。

   ですから、結構です。 と、言うと。


分かりました。 あっ、ちょっとお聞きしたいのですが。 

お隣さんはお留守なのですが、どちらに行かれましたか?
 と。



 知るか~~、そんなもん。 



ムキーッッ!! と、なりながらインターホンを切ると、キッチンでガサゴソと音が。。



うわぁ~。 


キッチンに置いてた柿を咥えてる、柿泥棒発見! 



もちろん、即・没収。 


全く。  どいつもこいつも。。   どいつ → セールスマン   こいつ → 




そういう事をしてはイケません!   反省して下さい。




bu-60610001.jpg




本当に反省してるの? 



はい~。 




bu-60620001.jpg




ほんとに、ダメだからね。 



もうしません。 




bu-60630001.jpg




ごめんね。 




bu-60640001.jpg





な・ん・て 。。。





ブーーーー  





bu-60650001.jpg




ボクをイジめたら。 




bu-60660001.jpg




いやいや、イジめてないし~。    



敵もさるものである。  










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-32 | BLOG TOP | 狙ってます。>>

comment

  1. 2010/11/13(土) 14:56:05 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
そうそう、わかりますよ~!
セルースの人って、しつこいですよね(^^;
あはは~
柿泥棒がでちゃいましたか(*^m^*)
随分と可愛い柿泥棒さんですね♪

メール、いれますね♪m(^^)m

ぽちっ。

  1. 2010/11/13(土) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
セールスの人、きますよね・・・。
宗教の勧誘もくるし。
インターホンで、済ませるべきなのですが・・・。
実はこないだ、「無料お肌診断」を受ける羽目になったばかりです。
しつこいので、
「買いませんよ」といって受けました。
3週間後、結果を持ってきて、
「ひどい結果です。今の化粧品が合ってない証拠です」と・・・。
ふぅ・・・。
さんざん説明をうけたあげく、
お帰りいただきましたけどね。


こんばんは~

  1. 2010/11/13(土) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
フフフ・・・可愛い柿泥棒さんe-349
その顔で見つめられると~怒れなくなってしまいますねe-454
でも、マックス君のお腹に柿は少しは入ったのかなe-3
銜えただけかな・・・

応援のぽちっv-354

  1. 2010/11/13(土) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
グフフフ~~~
またまた たまら~~ん・マックス君 e-266
アハハハ~~ 柿泥棒・・没収されちゃいましたか~~^^;  
反省のマックス君。。
もう、許すよぉぉ~~~!!


セールス・・・ほんと お隣さんのことまで
知るか~~~~!!!ですよね><

お花の時計になりましたね^^

  1. 2010/11/13(土) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
セールスの人ってなかなかすんなり帰ってくれませんね。
家もインターフォン越しに話して帰ってもらってる時はいいんですけど、ばあちゃんが門まで出て行くと、話込んじゃって却って期待させちゃうんです。で、困ると呼びに来て・・・・・だから出ないでって言ってるのに~・・・で毎回私が悪役です。「お母さんがいらないって言ってるので」って断ってるみたいですよ。

マックス君、柿咥えただけで見つかっちゃったの?残念だったね。
で、少しはもらえたのかな?
金太郎は柿が大好きで、剥いてると早く頂戴!って催促してましたよ。

ポチ☆

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/13(土) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさんv-363
こいつ → v-286 とか
ブーーーーv-427v-427 おもしろかったですv-411

マックス君演技派ですねv-411
とっても可愛いですv-344
ポチv-368v-368

  1. 2010/11/13(土) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
セールスの人、私もキライです。
ホントの事言う必要もないので、かなり変な言い訳言って断ってます。
パパが応対した時は
「奥さまいらっしゃいますか?」
「離婚していません」とかね。。。

うふふ、マックス君おしかったね~。
もう少しだったのにね(笑)
この後、パパさんに言いつけられたのかしらv-389

  1. 2010/11/13(土) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

セ-ルスの人はイヤですね。
私はインタ-ホンのモニタ-で見て
知らない人だったら出ません(笑)
だって、こっちのセ-ルスってしつこいもん(爆)

ふふっv-290マックス君!
柿おしかったね~もう少しでゲット出来たのにね。
でもきっと、後でもらえると思うよ~!

ぽち

  1. 2010/11/13(土) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マンション経営の電話セールスもムカーっときますよ。
あんな応対で、顧客が取れるのか不思議です。

柿泥棒さんに盗まれてしまったら、いつでもご報告ください。
追加をお送りします(笑)。

  1. 2010/11/13(土) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うちは新聞勧誘がすごいです。
少し前はN〇Tの光に変えろセールスが激しかったです。
私はインターフォンでお断りしますが・・・嫌ですよね~。

柿泥棒、出現ですか。
うちはイモ泥棒が出るところでした(笑)

  1. 2010/11/14(日) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
平日の夕方の散歩でいつもれお君に「今日はお母さんにいじめられんかったか?」と聞いていますが、「いじめられた」とは答えません。

れお君が「今日のお母さんはケーキを食べたけど、意地悪で僕にくれんかった」とか話した面白いのですが・・・。

  1. 2010/11/14(日) 13:47:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
昨日は、ご連絡ありがとうございました♪

遊びにくるのが、少し早かったようです(^^;
また、後できますね(*^o^*)

その前に、今日にぽちっ!

  1. 2010/11/15(月) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あら~こちらにも柿好き君がぁ~!
うちにも毎年、厄介な柿泥棒がでるから
油断禁物なんです。。
「マックスくん、今度柿の木から
実を捥ぐ方法をお教えいたしますよ。」泥棒Bより

お返事です

  1. 2010/11/17(水) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

セールスも仕事でしょうけど、あんまりしつこいとね。。(^^;

柿泥棒。。油断なりません。(--

ままさん、ありがとうございました!




e-278 メリーママ様へ

あらら、お肌診断でしたか。(^^;
結果も見え見えですよねぇ。

私もかつて新婚の頃、7万もする布団買ってしまいました。
あっ、敷布団一枚の値段です。(TT)
痛い勉強になりました。はは。




e-278 ミユラム様へ

柿泥棒の抗議がうるさいので、お裾分けしました。(^^;

ほんの一瞬なのに、しかもそこは見えない場所なのに、よく突き止めますよね。
ある意味感心。(^^;





e-278 りんご様へ

は~い。泥棒さんですよ。(--;

あはは。
りんごさんはマックスに優しくしてくれるんだから~。(^^

そうそう、お隣の行動まで知りませんよね!
あの手この手で、しつこいですよねぇ。

お花時計、気付いてくれてありがとう~。
毎日違う、花の紋らしいです。(^^
クリックすると見られますよ~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ご年配の方は断りきれずに話し込んでしまうんですよね。
それを逆手にとるヤカラもいるし。。
悪質ですよね。

柿1個まるごとは。。なので少しあげました。




e-278 E.T.様へ

うふふふ~。
付き合ってくれてありがとう。(^^

いつもありがとうね~♪




e-278 らんのまま様へ

あははは。
その断り方もいいかも~!
あちらも仕事とは言え、いらないと言われたら帰って欲しいです。

私が怒ると、ホントにダンナサマのところに逃げて行くんですよ!
そんでフタリでこそこそ話してます!?
の、ように見えます。(^^;

お返事です

  1. 2010/11/17(水) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

家のインターフォン、カメラなくて~。(^^;
このご時勢だからつければいいのですけどね。

関西のセールスマンって、強力そうですね!
ちょっと話してみたい気が~。
あはは。

柿はこの後、あげました。。(^^





e-278 ゴン太0135様へ

家も以前の住まいの時、マンションのセールスが凄かったです!
凄い横柄ですよね。
ケンカもどき!?も、しょっちゅうでした。(^^;

お気遣いありがとうございます~。
泥棒に気をつけます。あはは。




e-278 ラピスまま様へ

どこも、色々なセールスきますね。
お断りしたら帰ってくれたらいいんですけど、しつこいのはねぇ。(--;

家も時々、いも泥棒にもなりますよ~。(^^;




e-278 たけちゃんマン様へ

あははは。
れお君に、一日の情報を聞いているんですね。(^^;

家も色々暴露されてるかも!?




e-278 シェリルまま様へ

いつもありがとうございます~。(^^




e-278 buddy-humi様へ

B氏も、柿に目を光らせてましたよね。(^^;

「B君!今度会ったら教えてね~」
マックスより。



 管理者にだけ表示を許可する
 




